trfの「ISLAND ON YOUR MIND」

空は、どうやら、雨でした。今日の曲は、trfの「ISLAND ON YOUR MIND」。撮りだめたヤツ、映画「未知との遭遇」スティーヴン・スピルバーグ監督、リチャード・ドレイファス、フランソワ・トリュフォーを見る。旧約・女神転生をやった。毒蝮三太夫の話題を友…

ウェークアップ!ぷらす 政治・国際情勢の今を鋭く分析▽世界が見える85分/辛坊治郎/虎谷温子を見たのよ。

空は、どうやら、小雨なのよ。なうぷれいん、コブクロの「Bell」。撮りだめたヤツ、ウェークアップ!ぷらす 政治・国際情勢の今を鋭く分析▽世界が見える85分/辛坊治郎/虎谷温子を見たのよ。大人ニキビのための基礎化粧品に関して、ちょっとだけ調べた。も…

天気については、くもり。

天気については、くもり。BGMは、SOPHIAの「Thank you」。じゃがいもと二度豆の炊き菜をちょっと外食。濃い味。スーパーで買い物。撮りだめてたヤツ、映画「ウエスト・サイド物語」ロバート・ワイズ監督、ナタリー・ウッド ※第34回アカデミー作品賞…

いくらかかなしげ。

くもりなのよ。肩こりが直らん。今日の音は、由紀さおりの「手紙」。うなぎの茶漬を外食した。まずい。部屋の掃除をした。エステナードソニックの情報を調べました。まぁ、イイんじゃない?へぇ。いくらかかなしげ。そんな訳で、また明日。

空は、どうやら、晴れですな。

空は、どうやら、晴れですな。曲は、倖田來未の「No Regret」。たけのこのからしあえをドカ食いした。イイ。ジョギングした。撮っておいたヤツ、映画「シンデレラ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだらと見たのよ。タカダ・コーポレーションは、ど…

小島悠が好きだ。

空は、曇りなのね。今日の音楽は、Kiroroの「逢いたい」。本屋で新刊本を立ち読み。テレビで、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をだらだら視聴しました。小島悠が好きだ。はぁ。ロー。

水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計を見るのでした。

今日は、まぁ、雨なのね。今日の曲は、中森明菜の「十戒(1984)」。撮りだめたヤツ、水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計を見るのでした。海川ひとみがアレだな。むくみと野…

ではでは。

空は、どうやら、うすぐもりでした。なうぷれいん、DISNEYの「UNDER THE SEA アンダー・ザ・シー」。にしんのこぬか漬をガッツリ喰らった。これですよ。これ。友達と長らく電話。撮っておいたヤツ、映画「スティング」ジョージ・ロイ・ヒル監督、ポール・ニ…

今日の天気としては、くもりでした。

今日の天気としては、くもりでした。なうぷれいん、Mr.Childrenの「花言葉」。昼寝を少し。遠藤雅って、実際のところ、どうよ?脱毛エステのランキングについて、情報収集。うーん。ほんの少しうれしい。

天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/加藤清史郎/高島礼子/小泉孝太郎/高嶋政伸をちょっと見たのよ。

天気は、くもりでした。音は、BEGINの「その時生まれたもの」。かぶらのみつわ漬をたらふく外食。はらいっぱい。本屋でマンガを立ち読み。撮ってたヤツ、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/加藤清史郎/高島礼子/小泉孝太郎/高…

オージオ化粧品のクチコミ

今日は、雨でした。音は、尾崎豊の「群衆の中の猫」。貝焼き(焼きかぜ)をガッツリ外食した。おいしい。撮りだめた、「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」 (2006年フジテレビジョン・電通・東宝・小学館)/馬場康夫/阿部寛/広末涼子/薬師丸ひろ子/吹石一…

んー、まぁ。

今日の天気としては、小雨なのよ。眼精疲労。BGMは、jenny01の「Monologue」。漬け菜をたらふく食べた。味が薄い。岩崎秀夫の作品を物色。ゼノアに関して、情報収集。んー、まぁ。少しだけハイ。

いやいや。

小雨でした。音は、銀河旋風ブライガーの「銀河旋風ブライガー」。大根となすの味噌漬を外で食った。まずかった。胸を大きくする方法に関して調べた。そうか、そうか。いやいや。ちょっとものうい。

曇りでなのよ。

曇りでなのよ。音楽は、サザンオールスターズの「死体置場でロマンスを」。日用品を買いだし。山本早織が、なぜだか、気に入った。1級ネイリスト検定について、ちょっと調査。分かった。かも。うへぇ。ほんの少し不満。

あしたのジョー2の「果<は>てしなき闇<やみ>の彼方<かなた>に」

今日の天気は、くもりなのよ。音楽は、あしたのジョー2の「果<は>てしなき闇<やみ>の彼方<かなた>に」。鈴木あきえの話を友達と。にきび跡について、検索してみた。もっと調べます。うー。多少だがウレシイ。さよーなら。

オワリ。

天気なのだが、雨。今日の音楽は、今井美樹の「月夜の恋人たち」。部屋をキレイに掃除。高嶋政宏をとても久々に見た。ホークリフト講習について、検索してみた。いいねぇ。あうー。なんとなく楽しい。オワリ。

おつゆだんごをちょっと食べた。酒が進む。

空は、曇りなのね。おつゆだんごをちょっと食べた。酒が進む。峰竜太がどうにも、アレだな。フィンチと血について調べ物しました。そうか。ガチョーン。どことなくいい感じ。

夏のあらし!〜春夏冬中〜 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織を見ました。

今日は、晴れだな。今日の音楽は、浜田麻里の「Cry For The Moon」。テレビで、夏のあらし!〜春夏冬中〜 白石涼子/三瓶由布子/名塚佳織を見ました。水瀬葵の作品を探すも不発。糖尿の自覚症状について、検索してみた。そうか。はぁ。ほいでは、…

いやいや。

天気なのだが、曇り。体調は普通。音は、石川さゆりの「合縁坂」。そばきいずしを軽く食した。薄味。映画「類猿人ターザン」W・S・ヴァン・ダイク二世監督、ジョニー・ワイズミュラーをちょっと見た。ハイポニキウムについて、ちょっと調査。勉強になりまし…

相沢しのの話を友達としてた。

今日は、曇り。肩こり。今日の曲は、MY LITTLE LOVERの「Shuffle」。あいなみの煮つけをちょいと食した。薄味。食料品を面倒だが買いだし。日本オープンゴルフ 〜埼玉・武蔵カントリークラブ(録画)/高橋勝成/羽川豊/田中泰二郎/野地俊二をチェックし…

ほいでは。

空は、どうやら、曇りですわ。ちょっと下痢気味。今日の曲は、Dreams Come Trueの「LOVE LOVE LOVE -ENGLISH VERSION-」。あさりの卯の花をちょっと外食した。まずい。撮ってたヤツ、映画「007 ダイヤモンドは永遠に」ガイ・ハミルトン監督、ショーン・コネ…

大豆気分のクッキー

曇りでした。BGMは、松田聖子の「渚のバルコニー」。こうじんきーをちょいと食した。これですよ。これ。撮ってた、よゐこ部「ペットボトルロケットで淀川横断」 相沢仁美/ぬまっち/よゐこ/吉竹史をだらだら視聴したぞ。ゆったり感の作品を、ファンなので探し…

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。

今日は、まぁ、晴れなのです。音は、ややの「夜霧のハウスマヌカン」。ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴。ささきいさおがなんだか、とっても気になる。乳児の乾燥肌について、検索してた。調べてみるもんだ。うーん。ほんの少しだけどものうい。

由紀さおりの「挽歌」

今日の天気としては、小雨なのよ。下痢気味でつらい。今日の音は、由紀さおりの「挽歌」。いもがらの炒め煮を食べた。ダメ。ゲオでDVDレンタル。浅野温子に、いまさら注目している。求人についてリサーチ。んー、まぁ。

フライパンピッツァを食う。

今日は、晴れなのです。フライパンピッツァを食う。撮ってた、「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」 (2007年アメリカ)/ティム・ストーリー/ヨアン・グリフィズ/ジェシカ・アルバ/クリス・エバンス/マイケル・チクリス/ダグ・ジョーンズ/ジュリアン・マ…

つボイノリオをとても久々に見た。

空は、どうやら、晴れなのです。つボイノリオをとても久々に見た。ビーグレンのCセラムについて、ちょいと調べ物。ふむふむ。そうかそうか。どことなくしあわせ。

浅田ほのかって、実際のところ、どうよ?

今日は、まぁ、雨なのです。なうぷれいん、the brilliant greenの「CALL MY NAME(JAPANESE VERSION)」。録画してた、映画「カメラを持った男」ジガ・ヴェルトフ監督をちょっと見るのだった。浅田ほのかって、実際のところ、どうよ?ガチョーン。…

今日は、まぁ、晴れでした。

今日は、まぁ、晴れでした。松田まどかの作品を物色。養命酒の効果の口コミについて、調査。ふむふむ。はぁ。満足。

空は、どうやら、雨なのです。

空は、どうやら、雨なのです。かぼちゃの煮しめをたらふく外食。撮りだめてた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/菅原文太/西村雅彦をのんびり視聴しました。なるほどそうか。少しハッピー。

リーボックの価格

今日は、曇りです。今日の音楽は、エレファントカシマシの「孤独な太陽」。買い物をした。リーボックの価格について、検索。調べてみるもんだ。あうー。