2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高里零がいい感じ。

天気は、雨模様。今日の音楽は、長渕 剛の「友よ」。ビビンバを食した。おいしい。高里零がいい感じ。ウットデッキの作り方を検索。おおー。はぁ。どことなく哀しい。おしまい。

ちょっと嬉しい。

今日は、晴れだす。音楽は、Dragon Ashの「Revolater」。鶏肉とかぼちゃと里芋のしょうが焼き風を食べた。これですよ。これ。ジムで鍛える。長谷川恵美に、いまさら注目。ピュアハーバルのクチコミ情報について、調査。あうー。ちょっと嬉しい。

ヤーマン ピュアミネラル

今日の天気は、晴れてる。音楽は、機動戦士SDガンダムの「Tokyo Boogie Night」。棒たら煮を食べました。味が薄い。30分ほど散歩。三女美って人気あるの?ヤーマン ピュアミネラルについて、検索。もっと知りたくなった。ふぅ。いくらか哀しい。ほんじゃ…

小雨。

小雨。体が重い。図書館へ出かけた。撮りだめた「ブラインドネス」 (2008年カナダ・ブラジル・日本合作)/フェルナンド・メイレレス/ジュリアン・ムーア/マーク・ラファロ/伊勢谷友介/木村佳乃/ドン・マッケラー/ダニー・グローバー/ガエル・ガルシア・ベルナ…

うどんの話を友達と少しした。

天気は、曇りッス。音楽は、阿部三登里の「のぞみ坂」。醤油飯をたべた。また食べたい。ネコと遊んだ。撮っておいた映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズを…

いくらかアッパー。

空は、曇っておる。犬の散歩。ライスフォースのお試しキットの体験談について、検索。検索上手?むむむ。いくらかアッパー。んじゃ。

クロスゲーム /あだち充/入野自由を見ました。

空は、晴れてるー。BGMは、hitomiの「GO MY WAY」。こぶつきを外食。これですよ。これ。録画していたクロスゲーム /あだち充/入野自由を見ました。大川興業をかなり久々に見た。あぁーあ。

空は、曇っておる。

空は、曇っておる。音は、19の「Sing a Song」。くりぃむしちゅーがどうもアレだな。感染爆発について調べ物。もっと知りたくなった。はぁ。ちょっとかなしい。

へへぇ。

今日の天気は、雨模様。いい調子。ファミコン文庫 はじまりの森で疲れ目。つるかめランドの話を友達と少しした。引越屋選びのコツの情報を調査。そうか。へへぇ。

BLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子をながら見。

今日は、晴れなのです。胃がもたれる。黄色ののしもちを喰らった。食い足りない。テレビでBLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子をながら見。ジャリズムって人気あるの?基礎代謝量を上げる方法について、検索。ので、ご報告。はい。

オワリ。

くもり。曲は、ケツメイシの「はじまりの合図」。たたき菜の味噌汁。味が濃い。友達と電話。シミに効くクリームを調べた。まだ情報不足?あうー。いくらか満足。オワリ。

今日は、小雨だ。

今日は、小雨だ。なうぷれいん、Hysteric Blueの「グロウアップ」。ナスとツナのトマトクリームパスタを食う。うまかった。ガソリンを給油。録画していた映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユを視聴。柏…

いくらか哀しい。

天気は、晴れだす。たにしの味噌あえを食べました。うまかった。撮りだめた第76回NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部1200校の頂点へ ▽秋川雅史が合唱解説▽いきものがかり登場・課題曲"エール"▽3000人が歌う感動のエンディングを生放送/いきものがかり/大…

麻雀を打った。

今日は、くもり。今日のBGMは、普天間かおりの「祈 り」。はぐき漬を外食。味が濃い。麻雀を打った。目の下のたるみについて、情報収集。悪くないね。まぁまぁ。

また。

天気は、雨なのです。つっつけを食べた。濃い味。山田養蜂場の自然派化粧品に関して調べた。よかよか。よかことですたい。んー。また。

JUDY AND MARYの「PEACE−strings version−」

曇ってる。音楽は、JUDY AND MARYの「PEACE−strings version−」。ゆっきぃ お気に入りのキララメコスメの情報集め。まだ情報不足?むぅ。何となく不満。

FP試験

空は、曇りなのです。体調よし。なすの丸焼きを食べました。車を洗った。録画した映画「汚名」アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、ケイリー・グラントをチェックした。中山エリサがアレだな。FP試験について、情報収集。まだ情報不…

こうげんどうの口コミ

今日の天気は、曇りなのです。今日の音楽は、松任谷由実の「タワー・サイド・メモリー」。りんごのコンポートを食べた。小沢和義がイヤな感じ。こうげんどうの口コミについて調べ物。勉強になりました。へへぇ。

鶏ささ身のグリル。イイ。

空は、曇りなのです。音は、和田アキ子の「よくやるね」。鶏ささ身のグリル。イイ。ドライブした。撮りだめたぶらり途中下車の旅「日比谷線」 /パンツェッタ・ジローラモ/滝口順平を視聴。女性の転職に関して、情報収集。まだ情報不足?はい。

空は、曇り空。

空は、曇り空。いい調子。BGMは、森高千里の「ファイト!!」。パチンコした。諸星和己がイヤ。あうー。

大根の明太子サラダ。これですよ。これ。

今日は、くもってる。なうぷれいん、氷川きよしの「星空の秋子」。大根の明太子サラダ。これですよ。これ。飲み屋で軽く一杯。テレビで映画「ピアノ・レッスン」ジェーン・カンピオン監督、ホリー・ハンター ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。あさりどを…

天気は、曇ってますよ。

天気は、曇ってますよ。曲は、三笠優子の「女町エレジー」。にがごりの酢醤油かけをたべた。麻雀で負けた。まごころしたごころがとても嫌。婦人科のTCRに関して調べた。ので、ご報告。はい。ほんじゃー。

天気は、曇り。

天気は、曇り。粉つらぬき豆と味噌豆をいただきました。腹がきつい。映画「ロジタ」エルンスト・ルビッチ監督、メアリー・ピックフォードを視聴した。井上美琴を久々に見た。んー、まぁ。いくらかダウナー。

いくらかハイ。

晴れなのね。いか納豆うどんを喰らった。酒が進む。録画した徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子を見ました。松本さゆきに、いまさら注目。国産ナフサの価格について調べ物。調べてみるもんだ。あぁーあ。いくらかハイ。

オワリ。

天気は、雨ふってる。BGMは、TOKIOの「僕の恋愛事情と台所事情」。とびうおの塩焼きを外で食う。酒が進む。児玉清を久々に見た。こうげんどうのファンデーションのレビューを検索。おおー。はらほろひれはれ。オワリ。

デモンズブレイゾンをやりこみ。

天気は、晴れなのです。テレビで時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子を見る。デモンズブレイゾンをやりこみ。里久鳴祐果は、別に。どうでも。白髪染めトリートメントを検索。ふむふむ。へへぇ。

スーパーで買い物。

空は、曇っておる。体が軽い。こいぞうすいを外で食う。また食べたい。スーパーで買い物。テレビでエチカの鏡〜ココロにキクTV〜傑作選 /タモリ/高島彩を視聴。榊原利彦って、どうよ。どうなのよ。うー。少しロー。

うー。

くもってる。疲れ目。今日のBGMは、浜崎あゆみの「Voyage」。キラ肌ファンデ キャッティーパーティに関して、情報収集。そうだったのか。うー。ほんじゃー。

大場久美子がイイ感じ。

空は、曇ってる。パチンコで負けた。撮りだめたきょうの料理プラス「お弁当に!冷凍活用便利おかず」 /村田裕子/柘植恵水を見ました。大場久美子がイイ感じ。アスタキサンチンの効用について、検索。もっと調べます。へへ。どことなくつらい。

ガソリン入れた。

今日の天気は、晴れなのです。音は、星村麻衣の「ひまわり」。長漬を食べた。これですよ。これ。ガソリン入れた。中村繁之は、もうイイよ。宮迫の育毛についてリサーチ。おおー。ガチョーン。いくらか不満。