2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、うすぐもりなのよ。

空は、うすぐもりなのよ。なうぷれいん、宇多田ヒカルの「Another Chance」。泊まりもちをちょっと外食した。味が濃い。岩崎正寛は、あわない。アンチエイジングについて、検索。なるほど。はらほろひれはれ。てな訳で、さいなら。

むぅ。

今日は、小雨デス。音楽は、上戸 彩の「Ambition」。テレビゲームをした。崎田まやみたいな感じか。ある意味。オージオのアンチエイジング化粧品について、情報収集。もっと調べます。むぅ。ほんの少しダウナー。

堀内孝雄・五木ひろしの「ふたりで竜馬をやろうじゃないか」

今日は、まぁ、くもりデス。今日の曲は、堀内孝雄・五木ひろしの「ふたりで竜馬をやろうじゃないか」。ローストチキンをちょっと外食した。薄味。ハイアンドハイの話題を友達と話した。膝痛の治療法について調べ物しました。いいねぇ。うーむ。ほんの少しだ…

大川栄策の「恋吹雪」

天気なのだが、くもりなのよ。今日の曲は、大川栄策の「恋吹雪」。川俣菜の塩漬をかなり食べた。濃い味。撮りだめたヤツ、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子を見たのよ。えなりかずき風に行こう。何となく。ガチョーン。ほんの少し楽しい。

適性試験

天気については、うすぐもりなのね。なんだか、口が渇く。曲は、川中美幸の「あなたひとすじ」。トマトとキュウリの即席味噌漬けをちょっと外で食う。酒が進む。本屋で立ち読み。撮っておいた、JIN-仁-「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動…

今日は、まぁ、晴れなのよ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。読書を少しだけ。茶井木竜象に、いまさらながら、注目。うーむ。多少だが満足。おしまい。

いくらかアッパー。

今日の天気としては、曇りでした。録画していた、NHKスペシャル選・ドラマ・気骨の判決「戦争のために真実を曲げるのか!戦時中、東条内閣と闘い、衆議院選挙の不正に迫った実在の裁判官・平成21年度文化庁芸術祭参加」 /小林薫/田辺誠一/京野ことみ/田中哲司…

三波伸介に、いまさら注目している。

今日は、くもり。今日の音は、Coming Centuryの「恋のシグナル」。あしたばの酢のもんを外で軽く食った。うまい。DVDレンタル。撮っておいたヤツ、映画「路(みち)」ユルマズ・ギュネイ監督、タルク・アカン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェックしました…

雑誌をちょっと読む。

曇りでなのよ。音は、松山千春の「存 在」。ぬかごの醤油煮をちょっと外食。食い足りない。雑誌をちょっと読む。録画していた、映画「スティング」ジョージ・ロイ・ヒル監督、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード ※第46回アカデミー作品賞をちょっ…

サザンオールスターズの「アブダ・カ・ダブラ(TYPE1)」

天気は、小雨なのよ。なうぷれいん、サザンオールスターズの「アブダ・カ・ダブラ(TYPE1)」。アジアンそばめしを軽く食した。酒が進む。DVDレンタル。対局囲碁 韋駄天で遊ぶ。旬なキーワードについて、情報収集。はらほろひれはれ。何となくしあわせ。

伊藤桃って、どうよ?

今日は、くもりなのよ。今日の曲は、THE PLATTERSの「煙が目にしみる」。10分ジョギング。伊藤桃って、どうよ?乾燥肌と漢方薬に関して、情報収集した。勉強になりました。うへぇ。

カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の「シャイニング 愛しき貴方」

小雨なのよ。今日の音楽は、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の「シャイニング 愛しき貴方」。きんぴらごぼうをちょっと外食した。食い足りない。綾奈千瑞がちょっと気になる。プチプラ通販について調べ物。なるほど。むぅ。

メジャーリーグ「ドジャース×カージナルス」 を見たのですよ。

今日の天気としては、うすぐもり。今日のBGMは、三ッ橋けんじの「カラオケ流し」。モロヘイヤスープを食した。また食べたい。録画していたヤツ、メジャーリーグ「ドジャース×カージナルス」 を見たのですよ。増築の情報を、がっつり調査。なるほど。へぇ。

はぁ。

今日の天気としては、曇りですわ。体調は、まぁ普通。すしさばを外食。苦手な感じ。たまっていたので洗濯。撮りだめたヤツ、映画「ビバリーヒルズ・コップ」マーティン・ブレスト監督、エディ・マーフィーを軽くチェック。であえ殿様 あっぱれ一番をやった。…

多少だがダウナー。

今日は、まぁ、雨でした。音は、B’zの「Mars」。書類を整理した。録画していた、映画「ピアノ・レッスン」ジェーン・カンピオン監督、ホリー・ハンター ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見た。大好物の作品を探すも不発。ヴァーナル石鹸洗顔につ…

ゲオでDVDレンタル。

今日は、まぁ、雨でした。ゲオでDVDレンタル。若松武史の話を友達と。いやいや。

今日は、まぁ、うすぐもりです。

今日は、まぁ、うすぐもりです。今日の音は、birdの「雨の優しさを」。佐々木梨絵。どうなのかねぇ。かかとのひび割れについて、検索してみた。よかよか。よかことですたい。はらほろひれはれ。

へへ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。なうぷれいん、奥村チヨの「素顔のままのあなたで」。別所哲也を応援したい。肌に良いファンデーションの情報を調べた。いいねぇ。へへ。どことなくかなしい。

ほんの少しだけどしあわせ。

天気なのだが、うすぐもり。すき焼きを食した。おいしい。相澤仁美がどうにもこうにも、かなりアレだな。無印良品のアロマディフューザーの情報を調べた。んー。ほんの少しだけどしあわせ。てな訳で、さいなら。

秋桜子。どうなのかねぇ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。なうぷれいん、THE BEATLESの「LOVE ME DO」。だいすこけえを外食した。ダメ。ちょいとドライブ。秋桜子。どうなのかねぇ。マジカルアイの効果に関して、情報収集。また調べます。どうしてどうして。いくらか幸せ。んじゃ…

「ブラック・ジャック」 (1996年手塚プロダクション・松竹)/出崎統/大塚明夫/水谷優子/涼風真世/星野充昭/井上喜久子/若本規夫/折笠愛/近藤玲子/板東尚樹/をだらだらと見たのよ。

空は、どうやら、雨なのよ。音楽は、GEORGE BENSONの「THIS MASQUERADE」。友達と長らく電話。録画してたヤツ、「ブラック・ジャック」 (1996年手塚プロダクション・松竹)/出崎統/大塚明夫/水谷優子/涼風真世/星野充昭/井上喜久子/若本規夫/折笠愛/近藤玲子/…

あゆのくさりずしを外食。苦手な感じ。

今日の天気は、雨なのです。BGMは、浜崎あゆみの「STEP you」。あゆのくさりずしを外食。苦手な感じ。撮ってたヤツ、映画「大学は出たけれど」小津安二郎監督、田中絹代を見たのです。シャディのギフトの価格の情報を調査。悪くないね。いやいや。

はい。

今日の天気としては、晴れだな。まつたけのこうじ漬をちょっと外食した。ダメ。ガスを給油。録画していた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子を見ました。堺すすむをかなり久々に目撃した。生え際の白髪染めについて、ちょいと調べ物。もっと調…

今日は、まぁ、小雨でした。

今日は、まぁ、小雨でした。録画していたヤツ、「ガレージ」 (2006年インドネシア)(字幕)/アガン・セントーサ/アユ・ラトゥナ/フェディ・ヌリルを見ましたのよ。簡単にできるお魚料理についてリサーチしました。そうだったのか。あうー。

オールインワン化粧品

くもり。ひどく、だるだる。曲は、DURAN DURANの「SAVE A PRAYER」。蒸しずしをむさぼるように喰らった。苦手な感じ。食料品を色々と買いだし。撮りだめたヤツ、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝をだらだら視聴。コージー富田を久々に…

それじゃ、また明日。

空は、小雨。曲は、FUNK THE PEANUTSの「恋の罠しかけましょ〜FUNK THE PEANUTSのテーマ〜」。撮りだめた、今週の連続テレビ小説"ウェルかめ" /相良敦子/倉科カナ/室井滋/石黒賢をだらだらと見たのよ。ハートの画像素材について、検索。調べてみるもんだ。は…

映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンをだらだら視聴しました。

天気なのだが、雨でした。胃がもたれる。音楽は、椎名林檎の「ギブス」。撮っておいたヤツ、映画「黄金狂時代」チャーリー・チャップリンをだらだら視聴しました。ぬぅ。

体が、ちょっと、かゆい。

今日の天気は、曇りですわ。体が、ちょっと、かゆい。BGMは、AEROSMITHの「エンジェル」。ちょっと、調整のお昼寝。録画してたヤツ、映画「シーク」ジョージ・メルフォード監督、ルドルフ・ヴァレンティノを視聴。カウントダウンがちょっと気になる。クリア…

ちょっとだけしあわせ。

天気なのだが、雨なのです。BGMは、YURIMARIの「スーパースター☆ハムスター」。録画していたヤツ、映画「鴛鴦(おしどり)歌合戦」マキノ正博監督、片岡千恵蔵、市川春代、志村喬をだらだら見た。ブルークレールの美容液の情報を、ちょっと調べた。むぅ。ち…

小雨。

小雨。BGMは、11WATERの「BE ALL RIGHT!」。朝見優香を最近、応援している。生サプリの口コミに関して、情報収集。もっと知りたくなった。はぁ。