2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんの少しだけどロー。

今日の天気としては、晴れでした。調子は、絶好調。ながもの味噌汁をガッツリ食べた。濃い味。末端冷え性の原因について、検索してみた。また調べます。へぇ。ほんの少しだけどロー。

Misiaの「Everything」

天気なのだが、小雨なのね。今日の曲は、Misiaの「Everything」。録画していたヤツ、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林トシ子/楠田薫/中村伸郎/を軽くチェック。小田ひとみは、まぁ…

杉田かおるは、まぁまぁだと思う。

天気は、雨です。今日の曲は、Every Little Thingの「UNSPEAKABLE」。れんこんとしらたきのきんぴらをドカ食いした。味が濃い。ちょっと、調整のお昼寝。映画「逃亡者」アンドリュー・デイヴィス監督、ハリソン・フォードを視聴しました。杉田か…

恋の駆け引き

天気は、小雨なのよ。棒だらの炒り煮をガッツリ喰らった。うまかった。2時間ほど読書。スーパーエアダイバー2はツマラン。恋の駆け引きの情報を調べました。検索上手?うー。

ねむい。ねむい。

天気なのだが、雨。ねむい。ねむい。今日の音は、郷 ひろみの「How many いい顔」。羅漢酢あえをたらふく外で食う。これですよ。これ。パンプキンズをとても久々に見た。男性用補正下着についてリサーチ。なるほど、なるほど。あぁーあ。さよなら。

少しだけだが不満。

天気については、くもり。今日のBGMは、天童よしみの「俺のみちづれ」。八杯汁を軽く外食。苦手な感じ。コージー富田って、どうよ、実際。ネイルアートデザインについて、ちょっと調査。勉強になりました。そうかそうか。少しだけだが不満。

満足。

天気なのだが、曇り。なんだか、だるい。音楽は、PUFFYの「SUNRISE <アニメ SDガンダムフォース OP>」。鶏きもと卵みちの煮つけをドカ食い。うまかった。3時間くらい読書。そうかそうか。満足。てな訳で。

ほいだらね。

今日は、小雨なのよ。音は、冠 二郎・北見恭子の「木曽路わかれ雨」。チポロサヨをドカ食い。苦手な感じ。仕事をほんとに少し。むぅ。ほいだらね。

空は、うすぐもり。

空は、うすぐもり。今日のBGMは、少年隊の「君がいた頃」。相沢しのの作品を、ファンなので探した。生え際の白髪染めの情報を調べた。また調べます。ガチョーン。少しだけいい感じ。

へへ。

天気なのだが、うすぐもりなのね。体調よしです。音楽は、the brilliant greenの「YES」。ツタヤでDVDをレンタル。テレビで、映画「キートンのカメラマン」バスター・キートンを見ました。幽☆遊☆白書 特別篇で、眼精疲労。JJポリマーがどうにも、アレだな…

ああ。

雨なのね。下痢気味でつらい。音楽は、SADSの「SAD PAIN」。たけのこの煮つけをドカ食い。味が薄い。CADのオペレータースクールについて、検索してた。そうだったのか。ああ。

あうー。

今日の天気は、雨なのね。洗濯して干した。杉ゆかりがなんだか気になる。色白肌用ファンデーションの情報を調べた。ふむふむ。あうー。

オトコマエ!2「佐和の恩返し」 /井川香四郎/福士誠治/斎藤工/柴田恭兵/井上和香/片岡鶴太郎を視聴。

今日の天気は、曇りなのね。音は、TOKIOの「Neighbor」。棒のりのつくだ煮を喰らった。まずかった。撮っておいたヤツ、オトコマエ!2「佐和の恩返し」 /井川香四郎/福士誠治/斎藤工/柴田恭兵/井上和香/片岡鶴太郎を視聴。アロマオイルの相性の情報集…

大沢友里江を応援したい。

天気なのだが、くもりなのよ。今日のBGMは、SMAPの「たいせつ」。ツタヤでDVDをレンタル。大沢友里江を応援したい。背中用オルビスに関して、ちょっとだけ調べた。もっと知りたくなった。むむむ。ほんの少しだがかなしい。

ちょっとお昼寝。

今日は、まぁ、曇りです。今日の曲は、FIELD OF VIEWの「Last Goodーbye」。キュウリのゆかり和えをちょいと食した。ダメ。ちょっとお昼寝。録画していた、蔵出し劇場・ふたりのビッグショー「谷村新司・荻野目洋子競演」 /荻野目洋子/谷村新司をちょっと見た…

玉有洋一郎については、語ることなし。

今日は、まぁ、曇りですわ。今日の音楽は、SPEEDの「Walking in the rain」。ちょっとお昼寝。玉有洋一郎については、語ることなし。クラリソニックについてリサーチしました。また調べます。ええ。ちょっとダメ感アリ。

たたきだらを外で食う。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。今日の音楽は、コブクロの「太 陽」。たたきだらを外で食う。撮りだめた、映画「許されざる者」クリント・イーストウッド監督、ジーン・ハックマン、モーガン・フリーマン、リチャード・ハリス ※第65回アカデミー作品賞をだらだ…

豆じゃを軽く外食。また食べたい。

今日は、まぁ、曇りですわ。今日の音楽は、THE ALFEEの「シンデレラは眠らない」。豆じゃを軽く外食。また食べたい。ちょっとだけだけど、お昼寝。ラスベガスドリームで遊ぶ。みのもんたみたいなノリで行こう。ええ。

オレンジレンジの「SAYONARA」

今日は、晴れだな。BGMは、オレンジレンジの「SAYONARA」。かにの味噌炊きをドカ食い。いまいち。みんなでカラオケに行った。水沢有美とは、何だったのか。あぁーあ。

アルコール濃度算定方式

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、一世風靡セピアの「前略、道の上より」。あじの三杯をたらふく外食した。課長 島耕作 スーパービジネスアドベンチャーで、眼精疲労。アルコール濃度算定方式に関して調べた。なるほどなぁ。ガチョーン。なんとなくしあわせ…

中山祐一朗に、いまさらながら、注目。

今日の天気としては、くもりデス。今日の曲は、サザンオールスターズの「翔(SHOW)〜鼓動のプレゼント」。ぬか味噌漬を食した。まずかった。部屋の掃除。中山祐一朗に、いまさらながら、注目。ビバリーグレンラボラトリーズの基礎化粧品について、検索してた…

うきふを軽く外食。まずかった。

天気については、くもりなのよ。うきふを軽く外食。まずかった。糖尿の改善と治療の情報を調べました。むむむ。

今日は、小雨デス。

今日は、小雨デス。今日のBGMは、松 たか子の「ほんとの気持ち」。烏龍パークの作品を物色したけど、不発。コンタクトについて、がっつり情報収集。検索上手?なるほど。

風呂掃除をした。

今日の天気としては、小雨でした。なうぷれいん、GEORGE BENSONの「GIVE ME THE NIGHT」。煮ぢゃんこをガッツリ食べた。風呂掃除をした。撮ってた、クイズ!ヘキサゴン2秋の超クイズパレード3時間スペシャル (仮題)今回のSPは新たな試みとしてヘキサゴンファ…

松岡昌宏みたいな感じか。ある意味。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。音は、Janne Da Arcの「ダイヤモンドヴァージン」。撮っておいた、映画「マトリックス」ウォシャウスキー兄弟監督、キアヌ・リーブス、ローレンス・フィッシュバーンを見たのです。松岡昌宏みたいな感じか。ある意…

Get-Sports フィギュアGP!!浅田真央vsキム・ヨナ勝負の(秘)分岐点を検証▽石川遼vs世界トップ▽女子ゴルフ新星登場/南原清隆/栗山英樹を見たのです。

今日の天気としては、曇りですわ。撮ってた、Get-Sports フィギュアGP!!浅田真央vsキム・ヨナ勝負の(秘)分岐点を検証▽石川遼vs世界トップ▽女子ゴルフ新星登場/南原清隆/栗山英樹を見たのです。木下鈴奈みたいな感じか。ある意味。糖尿と睡眠時間について、が…

にしんのぬたをちょいと食した。味が濃い。

今日の天気としては、晴れなのです。眼精疲労。にしんのぬたをちょいと食した。味が濃い。阿部サダヲがどうにも、アレだな。内股の黒ずみについて、検索。もっと知りたくなった。はぁ。

うに飯をガッツリ食べた。これですよ。これ。

空は、どうやら、晴れなのよ。曲は、天童よしみの「積丹<シャコタン>半島」。うに飯をガッツリ食べた。これですよ。これ。ちょいと一杯。テレビで、メレンゲの気持ち ▽共演者の裏話でキムタクが…!?中尾明慶▽サプライズゲストに柳原可奈子が▽志垣太郎/中尾…