2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

身長を伸ばすサプリメント

天気については、うすぐもりなのよ。奥菜恵が気になる。身長を伸ばすサプリメントに関して、情報収集。勉強になりました。いやいや。またね。

天気については、雨なのです。

天気については、雨なのです。今日の曲は、Misiaの「冬のエトランジェ」。りんごのコンポートを吐くほど食した。濃い味。30分ほど、ジョギング。斎藤友紀の話を友達と。アロマオイルの効果と使い方について調べ物。ふむふむ。へぇ。またね。

さかなクンって、どういう感じだっけ?

天気は、雨なのね。なうぷれいん、浜田麻里の「Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。」。ジムでマシン。さかなクンって、どういう感じだっけ?えへへ。ほいでは。

ええ。

今日の天気は、曇りなのね。背中がなんか痛い。音楽は、L'Arc-en-Cielの「瞳の住人」。大根とぶりの煮ものを外でたらふく食った。濃い味。雑誌を読んだ。録画してたヤツ、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子を見たのよ。bglen(ビーグレン)の化粧品…

アスタリフトの口コミ

天気は、雨でした。BGMは、シャ乱Qの「Moving」。友達と長らく電話。アスタリフトの口コミに関して調べた。そうだったのか。はらほろひれはれ。多少だが悲しい。

今日は、小雨なのね。

今日は、小雨なのね。音楽は、SOPHIAの「truth」。中華風即席漬けをドカ食いした。味が濃い。ゲームして、疲れ目。堂満梨紗がなんだか気になる。TOEFLの参考書について、検索してみた。もっと知りたくなった。ああ。少しだけだがウレシイ。

少しだけ悲しい。

天気は、小雨。音楽は、a〜haの「TAKE ON ME」。海老の酒蒸天城和えをガッツリ外食。腹がきつい。軽く散歩した。岡田准一の作品を探す。妊娠中も安心ノンカフェインのお茶について、調査。分かった。かも。はぁ。少しだけ悲しい。

麻雀で超沈み。

天気については、うすぐもりでした。いいどっをたらふく食べた。麻雀で超沈み。撮ってたヤツ、映画「燃えよドラゴン」ロバート・クローズ監督、ブルース・リー、ジョン・サクソン、ジム・ケリーをチェック。T.M.N.T.ミュータントウォーリアーズで疲れ目。新…

どことなくかなしげ。

天気なのだが、小雨デス。体調は普通。今日の音は、今井美樹の「雨にキッスの花束を <アニメ YAWARA!>」。撮りだめた、「私は貝になりたい」 (2008年"私は貝になりたい"製作委員会)/福沢克雄/中居正広/仲間由紀恵/笑福亭鶴瓶/草なぎ剛/上川隆也/石坂浩二/…

あぁーあ。

空は、どうやら、曇りですわ。体調は、まぁまぁ、普通。かきっぽを少し食べた。苦手な感じ。熱血!平成教育学院 /ユースケサンタマリア/高島彩をだらだらと見たのよ。渋谷真由とは、何か。基礎代謝量を上げる方法に関して、情報収集した。おおー。あぁーあ。

タルタルソースをちょいと食した。濃い味。

天気については、曇りでなのよ。なうぷれいん、片瀬那奈の「ミ・アモーレ(Meu amor e…)」。タルタルソースをちょいと食した。濃い味。真山明大の話題を友達と話した。セルビックのEエッセンスについて、ちょいと調べ物。まぁ、イイんじゃない?んー。多少ハッピー。

なるほどそうか。

今日の天気としては、曇りでなのよ。今日のBGMは、3B LAB.☆の「人生旅行記」。焼きつけをちょいと食した。ダメ。2時間ほど読書。中村知世をかなり久々に目撃した。なるほどそうか。ほんのちょっとだけ幸せ。

松原のぶえの「おもかげ列車」

今日は、うすぐもり。なうぷれいん、松原のぶえの「おもかげ列車」。ジョギングした。いとうあこみたいな感じか。ある意味。ふぅ。そんな感じでした。

今日の天気としては、小雨。

今日の天気としては、小雨。音は、相川七瀬の「Lovin' you」。服をウィンドウショッピング。高原靖典がちょっと気になる。糖尿の自覚症状について、情報収集。よかよか。よかことですたい。へへ。

今日の天気としては、曇りでした。

今日の天気としては、曇りでした。紅焼魚(ホンシャオユイ)をドカ食い。録画していた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をのんびり視聴。小倉遥の話を、長らく友達と。ふぅ。少しだけどイケると思う。

西田佐知子の「死ぬまで一緒に」

今日の天気は、曇りでした。音は、西田佐知子の「死ぬまで一緒に」。ほうちょう汁をおいしく喰らった。もっと食べたい。ネコと、たわむれた。初心者用のアロマオイルに関して、情報収集した。むぅ。少しだけだがハイ。さよなら。

そらまめ飯をおいしく喰らった。ダメ。

雨なのよ。今日のBGMは、TM NETWORKの「Passenger (a train named Big City)」。そらまめ飯をおいしく喰らった。ダメ。穂波有って、誰だっけ?研磨剤なしの歯磨き粉に関して、ちょっとだけ調べた。まぁ、イイんじゃない?いやいや。どことなく満足。

映画「スティング」ジョージ・ロイ・ヒル監督、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード ※第46回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。

今日の天気としては、うすぐもりです。録画してた、映画「スティング」ジョージ・ロイ・ヒル監督、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード ※第46回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。天然色素アナトー配合の白髪染めについて、調査。ふむふむ…

ガチョーン。

今日は、うすぐもりなのね。きざみぐきを軽く食した。薄味。ガチョーン。少しものうい。そんな感じ。

そうめんのだしを外食。薄味。

天気なのだが、晴れなのよ。体が軽い。今日の曲は、城 みちるの「イルカにのった少年」。そうめんのだしを外食。薄味。ゲームして、疲れ目。撮ってた、映画「大列車強盗」エドウィン・S・ポーター監督をのんびり視聴。バークレーのパワーダンクはツマラン。…

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。音楽は、J-FRIENDSの「Love Me All Over」。双子の産み分けについて、ちょっと調査。検索上手?なるほど。

競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を視聴。

うすぐもりなのよ。草の花だんごをたらふく外食。苦手な感じ。撮りだめてたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を視聴。無料の占いの情報を調べました。なるほど、なるほど。うへぇ。ではではー。

IKKOの洗顔ブラシ

天気は、小雨でした。音楽は、スピッツの「テクテク」。春雨入り餃子をちょっと外食。酒が進む。録画していたヤツ、映画「友情ある説得」ウィリアム・ワイラー監督、ゲイリー・クーパー ※第10回カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。南明奈って、どうよ?I…

晴れなのです。

晴れなのです。今日の音楽は、WANDSの「恋せよ乙女」。泡あわ☆ぶどうゼリーをドカ食い。濃い味。風呂掃除をした。必勝777ファイターIIIで、眼精疲労。あぁーあ。イケると思う。てな訳で、さいなら。

美容情報

空は、どうやら、小雨なのね。やまいもとろろをガッツリ喰らった。録画していたヤツ、最新ヒットウエンズデーJ-POP アクアタイムズ生ライブ▽スピード武道館▽スキマスイッチ密着/アクアタイムズ/スピード/スキマスイッチを見るのでした。ポコニャン! へんぽこ…

昼寝した。

今日の天気としては、うすぐもり。今日のBGMは、BOROの「大阪で生まれた男」。しょうけごはんを吐くほど食した。酒が進む。昼寝した。テレビで、映画「クロコダイル・ダンディー」ピーター・フェイマン監督、ポール・ホーガンを視聴しました。こずえ鈴は、ど…

うー。

空は、どうやら、曇りでなのよ。たけのことわかめの煮ものをドカ食い。まずかった。部屋を掃除して、スッキリ。草なぎ剛は、どうなのよ?メイクレッスンサロンMAMEWに関して、ちょっとだけ調べた。なるほどなぁ。うー。オワリですよ。

そうかそうか。

空は、曇りなのね。なうぷれいん、Λuciferの「CARNATION CRIME」。ご飯がおいしい秋色弁当をガッツリ外食。また食べたい。仕事を少しだけした。阿部寛風に行こう。何となく。そうかそうか。

天気は、くもりでした。

天気は、くもりでした。今日の曲は、Dragon Ashの「Sunday」。わらびの煮ものをガッツリ外食した。濃い味。撮りだめてた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小林稔侍/西村雅彦をチェック。ネイルアートデザインに関して調べた。よかよか。よかこ…