2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気は、曇り。

今日の天気は、曇り。音は、浜崎あゆみの「AUDIENCE」。むぅ。何となく幸せ。

脚ヤセダイエット

天気なのだが、雨でした。BGMは、工藤静香の「激 情」。ゲームして、眼精疲労。撮りだめたヤツ、映画「大脱走」ジョン・スタージェス監督、スティーブ・マックイーン、ジェームズ・コバーン、チャールズ・ブロンソンをだらだら見た。スーパーファミリーテニ…

なべもちをちょっと外食した。苦手な感じ。

今日は、まぁ、くもり。音は、平川地一丁目の「夢見るジャンプ〜みんなのうたver.〜 <NHKみんなのうた>」。なべもちをちょっと外食した。苦手な感じ。30分ほど散歩。毒蝮三太夫に、いまさら注目している。アクアクララについて、情報収集。なるほど、…

天気なのだが、晴れですな。

天気なのだが、晴れですな。体調は、まぁまぁ。今日の音楽は、角松敏生の「夜をこえて」。いもぼたをちょっと外食した。おいしい。ただいま勇者募集中 おかわりで遊ぶ。雑誌掲載アイテムの価格について調べ物。まぁ、イイんじゃない?んー。

整体士

雨なのね。今日の曲は、機動戦士ガンダムの「翔べ!ガンダム <アニメ機動戦士ガンダム>」。どんがね酢をちょっと食べた。もっと食べたい。DVDレンタル。れいなって、どうよ?整体士の情報集め。悪くないね。ぬぅ。ちょっとだけウレシイ。

毛を薄くする方法

空は、どうやら、くもりなのね。曲は、KinKi Kidsの「Another Christmas」。そろばんなますを外でガッツリ食った。うまい。休みの計画を立てた。島田律子を応援したい。毛を薄くする方法について、ちょっと調査。ので、ご報告。ガチョーン。ほんの少しだけど…

雑誌を流し読み。

今日の天気としては、うすぐもりでした。つまみ味噌をガッツリ外食。雑誌を流し読み。西村和彦の話を友達と。香典のお札の向きについて、検索してた。まぁ、イイんじゃない?うーむ。

体調は普通。

天気は、うすぐもりでした。体調は普通。曲は、Dreams Come Trueの「FANTASIA#1」。あゆの焼き干しを食した。苦手な感じ。倉沢桃子に、いまさらだけど注目。無痛分娩の感想の情報を、がっつり調査。おおー。うーん。ほんのちょっとだけ上がり気味。

天気は、雨です。

天気は、雨です。背中がなんか痛い。今日の音楽は、T-BOLANの「サヨナラから始めよう」。おぶっこを外食。いまいち。食料品をたんまり買いだし。トランスミッターのソファの情報を調べた。もっと調べます。へへ。

低分子コラーゲン

空は、雨でした。耳鳴りがする。里芋のずうしを外で軽く食った。酒が進む。やってなかったゲームをした。低分子コラーゲンの情報を調査しました。まぁ、イイんじゃない?うーん。ほんの少し嬉しい。

あんつけもちをむさぼるように喰らった。濃い味。

空は、どうやら、晴れでした。今日の曲は、UAの「赤いあなた」。あんつけもちをむさぼるように喰らった。濃い味。ショッピングした。神農幸。どうなのかねぇ。ああ。

KUWATA BANDの「BAN BAN BAN」

今日は、晴れなのよ。今日の音は、KUWATA BANDの「BAN BAN BAN」。いもだんごをたらふく外食。イイ。録画してたヤツ、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子を見る。上田仁美の話題を友達と話した。ゆっきぃ キララメ…

天気は、晴れですな。

天気は、晴れですな。口が渇く。なうぷれいん、THE YELLOW MONKEYの「ピリオドの雨」。茶米ごはんをガッツリ食べた。おいしい。犬の散歩をした。斎藤朱莉って、どういう感じだっけ?なるほどそうか。ハイ。

浜田省吾の「遠くへ−1973年・春・20才−」

天気なのだが、晴れ。音は、浜田省吾の「遠くへ−1973年・春・20才−」。あさり汁かけごはんをたらふく外食した。イイ感じ。日用品をあれこれ買いだし。松林菜々見の話題を友達と話した。はい。

今日は、くもり。

今日は、くもり。曲は、真岐桂子の「サヨナラが聞こえる町」。いわしの煮干しを外でガッツリ食った。おいしい。豊胸術について調べ物しました。検索上手?むぅ。

では、さよーなら。

今日は、まぁ、小雨。疲れ目で涙が。やずやの千年ケフィアのCMについて、調査。うーん。では、さよーなら。

なるほど。

小雨。いずみやをちょいと食した。うまかった。撮りだめた、「ガーフィールド3」 (2007年アメリカ)/マーク・A・Z・ディッペ/ギョンホ・リー/フランク・ウェルカー/グレッグ・バーガー/ウォーリー・ウィンガート/ジェーソン・マースデン/オードリー・ボシレフ…

ほいでは、ね。

くもり。昼寝を少し。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンに関して調べた。そうだったのか。ええ。ほいでは、ね。

では、さよーなら。

今日は、くもりなのね。こいの生き血を外でたらふく食った。はらいっぱい。雑誌を読む。録画していたヤツ、深夜食堂「赤いウィンナー」 小林薫/松重豊/田畑智子をだらだらと見たのよ。鹿谷弥生には、もっとがんばって頂きたい。なるほどそうか。ほんの少しだ…

映画「ダーティハリー4」クリント・イーストウッド監督、クリント・イーストウッドを見たのですよ。

今日の天気は、曇りでなのよ。だるい。今日の音は、中島みゆきの「横恋慕」。撮ってたヤツ、映画「ダーティハリー4」クリント・イーストウッド監督、クリント・イーストウッドを見たのですよ。そのまんま東には、もっとがんばって頂きたい。ヤーマンのピュア…

また明日。

曇りですわ。今日の曲は、中ノ森BANDの「ラズベリーパイ」。ルエモの感想に関して調べた。調べてみるもんだ。あぁーあ。また明日。

岡本綾が気になる。

今日の天気としては、曇りです。今日のBGMは、HIIHの「feels like ‘HEAVEN’」。さめのみのともあえを外で食った。ネコと遊んだ。岡本綾が気になる。フラバンジェノールと子宮内膜症に関して、情報収集。どうしてどうして。

ガチョーン。

今日は、まぁ、雨なのよ。体が、ちょっと、かゆい。なうぷれいん、忍者戦隊カクレンジャーの「シークレット カクレンジャー」。ゆずの砂糖煮をドカ食いした。これですよ。これ。甲斐政彦の作品を、ファンなので探した。まつげが伸びる美容液について、検索し…

美容

うすぐもりでした。音は、WANDSの「時の扉」。美容の情報を調べた。なるほど。うー。

雑誌を読んだ。

今日は、うすぐもり。雑誌を読んだ。オレイン酸を含むシアバター化粧品について、検索してみた。検索上手?なるほど。

調子は悪くない。

天気については、うすぐもりなのよ。調子は悪くない。今日のBGMは、倉木麻衣の「Secret of my heart <アニメ 名探偵コナン3th ED>」。服を衝動買い。撮ってた、映画「うる星やつら/完結篇」アニメ、出崎哲監督を見ましたのよ。龍騎兵団ダ…

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。ネコと、たわむれた。黒坂真美とは、何だったのか。くせ毛の矯正について調べ物しました。まだ情報不足?はぁ。ほんの少しだがハイ。ほんじゃ、また。

実況パワフルプロ野球3 '97春をやった。

雨です。首が痛い。撮りだめてた、オトコマエ!2「佐和の恩返し」 /井川香四郎/福士誠治/斎藤工/柴田恭兵/井上和香/片岡鶴太郎を軽くチェック。実況パワフルプロ野球3 '97春をやった。うーん。

ぬぅ。

空は、どうやら、小雨なのよ。なうぷれいん、JUN SKY WALKER(S)の「メッセージ」。厚揚げを吐くほど食した。食い足りない。友達と電話。撮りだめたヤツ、ワンダー×ワンダー「絶叫マシンの快感」 /やくみつる/つんく/松嶋尚美/山口智充/神田愛花を見たのです…

空は、晴れだな。

空は、晴れだな。今日のBGMは、木村カエラの「TREE CLIMBERS」。べったらぞうすいをガッツリ喰らった。濃い味。撮っておいた、UFC登竜門を見ましたのよ。赤井英和は、どうなのよ?下半身ダイエットについて、ちょっと調査。おおー。なるほどそうか。いくらか…