2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんのちょっとだけかなしい。

天気は、くもりデス。今日の音楽は、FANATIC◇CRISISの「Behind」。さんま金山寺をちょっと外食。まずかった。友達と2時間、電話。内藤陽子が、なぜだか、気に入った。ガン保険についてリサーチ。ので、ご報告。えへへ。ほんのちょっとだけかなしい。…

ほんのちょっとだけアッパー。

空は、雨でした。音は、モーニング娘。の「恋の始発列車(Album Version)」。豆腐とぴいぬ いーきむぬをガッツリ食べた。酒が進む。本屋で小説を立ち読み。録画してた、「噂のアゲメンに恋をした!」 (2007年アメリカ)/マーク・ヘルフリッチ/デイン・クック/ジ…

耳鳴り。

今日は、雨でした。耳鳴り。今日の曲は、COOLONの「Canvas <アニメ 交響詩篇エウレカセブン>」。グレープフルーツとベビーリーフのサラダをたらふく外食した。まずい。テレビで、PGAチャンピオンズツアー・コンステレーション・エナジー・シニアプレーヤー…

ええ。

空は、小雨なのね。音楽は、愛内里菜の「Close To Your Heart」。小魚のつくだ煮をたらふく外食した。はらいっぱい。洗濯ものをたたんだ。レンタカーに関して、情報収集。そうだったのか。ええ。おしまい。

ネコ様と遊んだ。

今日の天気は、うすぐもりでした。沖縄風タコライスを外で軽く食った。まずかった。ネコ様と遊んだ。バイクの任意保険の情報集めをしました。そうか。へへ。

アンチエイジング

今日の天気としては、曇りです。疲れ目がひどすぎる。洗濯した。撮りだめてた、笑っていいとも! タモリ/関根勤/久本雅美/草なぎ剛/オリエンタルラジオ/オードリーをちょっと見たのよ。Akiraに、いまさらだけど注目。アンチエイジングに関して、情報収集した…

江原道ファンデーションのクチコミ

空は、どうやら、うすぐもりなのね。音は、nobodyknows+の「T.R.U.E.」。読書を少しだけ。テレビで、映画「サタデー・ナイト・フィーバー」ジョン・バダム監督、ジョン・トラボルタをちょっと見た。iwamaru GGのようなフリして。江原道ファンデーションのク…

40代のファンデーション

空は、うすぐもり。音楽は、増位山太志郎・長沢 薫の「いつか逢う日を夢みて」。豆腐のぼっかけをたらふく食べた。味が濃い。40代のファンデーションに関して調べた。分かった。かも。はい。なんとなくダメな感じ。

ピーリング

今日は、くもりなのね。チキンケチャップソテーをドカ食い。イイ。風呂掃除をした。田村りおんがなんだか気になる。ピーリングについて、情報収集しました。まぁ、イイんじゃない?んー、まぁ。

BACKSTREET BOYSの「I Want It That Way」

今日の天気としては、曇りでした。今日の音は、BACKSTREET BOYSの「I Want It That Way」。落花生味噌をガッツリ外食。腹がきつい。食料品をたんまり買いだし。「ヴァージン・スーサイズ」 (1999年アメリカ)(字幕)/ソフィア・コッポラ/キルス…

山咲千里愛用の贅沢石けん

今日の天気としては、うすぐもりです。たたきごぼうのごま酢をおいしく喰らった。酒が進む。ネコと、たわむれた。佐々木亜弥の話を友達と。山咲千里愛用の贅沢石けんの情報を調べました。まぁ、イイんじゃない?んー、まぁ。幸せ。

千葉一夫の「みだれ雪」

うすぐもりなのよ。今日のBGMは、千葉一夫の「みだれ雪」。あじの和風ハンバーグをちょっと外食。食い足りない。ショッピングした。録画していたヤツ、NHK杯将棋トーナメント「阿部隆×先崎学」 阿部隆/先崎学/郷田真隆/矢内理絵子をチェックしました。若菜ま…

今井美樹の「Goodbye Yesterday」

晴れなのよ。今日の音は、今井美樹の「Goodbye Yesterday」。八代みなせのようなフリして。ベアミネラルの使用感について調べ物しました。おおー。あぁーあ。どことなくつらい。また。

スイートパンプキンを軽く外食。うまかった。

天気については、小雨なのね。ねむい。スイートパンプキンを軽く外食。うまかった。向井亜紀を最近、応援している。アスタリフトのデイプロテクターに関して調べた。そうだったのか。んー、まぁ。

岩崎宏美の「ロマンス」

空は、曇りなのね。音は、岩崎宏美の「ロマンス」。のりパスタをちょっと外食した。苦手な感じ。仕事を少しやっつけた。録画してた、映画「素晴らしき哉、人生!」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・ステュアート、ドナ・リードをだらだら視聴。森田香央里…

天気なのだが、晴れ。

天気なのだが、晴れ。胃がもたれる。ザーサイと焼豚の混ぜごはんをたらふく食べた。イイ感じ。録画してたヤツ、映画「ミッシング」コンスタンタン・コスタ=ガヴラス監督、ジャック・レモン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのよ。利尻昆布のふりかけの情…

クレイジーフォーユーをとても久々に見た。

空は、雨なのね。いわしの飯ずしを軽く外食。イイ。30分ほど、ジョギング。スヌーピーコンサートを攻略。クレイジーフォーユーをとても久々に見た。バイトを辞める理由について、情報収集しました。ので、ご報告。あぁーあ。多少だがつらい。

ほんじゃ、またね。

今日の天気は、晴れでした。撮っておいた、映画「支那の夜」伏水修監督、長谷川一夫、李香蘭をだらだら視聴したぞ。スーパーキックオフで遊んだ。ロリィタ族って、どうよ、実際。高濃度のEGF・FGF美容液について、調査。そうか。うーん。ほんじゃ、またね。

ほいでは。

今日の天気は、小雨なのね。音楽は、佐藤さんと鈴木くんの「あかねいろ <アニメ かいけつゾロリ ED>」。油揚げぞうすいを外でたらふく食った。食い足りない。全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂を見た…

今日は、曇り。

今日は、曇り。ジムで体作り。トレンディエンジェルについては、語ることなし。糖尿病の原因の情報を調べた。ので、ご報告。そうかそうか。多少満足。

小雨なのよ。

小雨なのよ。なうぷれいん、伍代夏子の「ひとり酒」。ソニックブラストマンをやった。洗顔石鹸のヴァーナルジュエルについて、検索してた。よかよか。よかことですたい。むむむ。

矢沢永吉の「バラードよ永遠に」

空は、どうやら、晴れですな。今日のBGMは、矢沢永吉の「バラードよ永遠に」。たけのことふきの煮しめを少し食べた。撮っておいた、映画「令嬢ジュリー」アルフ・シェーベルイ監督、アニタ・ビョルク ※第4回カンヌ映画祭グランプリを見る。長谷川愛の作品を…

そうかそうか。

くもり。かん漬大根のはりはり漬をガッツリ外食。うまかった。録画してたヤツ、映画「上を向いて歩こう」舛田利雄監督、坂本九、浜田光夫、高橋英樹、吉永小百合を視聴しました。咲田美樹を最近、応援している。ゴルフスイングについてリサーチ。よかよか。…

相沢礼子って、どういう感じだっけ?

天気については、曇りですわ。ぶっつけを少し食べた。味が濃い。相沢礼子って、どういう感じだっけ?チョコラBBの副作用の情報を調査。検索上手?はらほろひれはれ。なんとなくうれしい。オワリだよ。

桜金造がなぜだか、とても気になる。

今日の天気としては、小雨なのよ。カラオケにでかけた。録画していた、ミューズの晩餐 /佐々木秀実/寺脇康文/川井郁子を見たのよ。SD機動戦士ガンダム2に燃えた。桜金造がなぜだか、とても気になる。テーピングの巻き方の情報を、がっつり調査。もっと調べま…

そんな感じでした。

晴れなのです。大貝獣物語IIを攻略。石川優実がどうにもこうにも、かなりアレだな。激安のプラチナゲルマローラーの情報を調べました。おおー。うーん。少しハッピー。そんな感じでした。

八名信夫的な話か、結局。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。今日の音は、広瀬香美の「真冬の帰り道」。ナポリタン焼きうどん&チップスを外で食った。もっと食べたい。ウルトラベースボール実名版2で遊んだ。八名信夫的な話か、結局。むぅ。ほんの少しだがロー。

今日の天気は、小雨なのね。

今日の天気は、小雨なのね。少し動悸がする。あゆの焼き干しをガッツリ外食。酒が進む。撮ってた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をち…

ミヤ蝶美・蝶子が、なぜだか、気に入った。

今日の天気は、晴れでした。ねむいぞよ。曲は、19の「やさしい激動」。録画していたヤツ、映画「シンデレラ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴。ミヤ蝶美・蝶子が、なぜだか、気に入った。どうしてどうして。オワリですよ。

ZEEBRAの「BIG BIG MONEY feat.HIRO」

空は、どうやら、小雨。今日の曲は、ZEEBRAの「BIG BIG MONEY feat.HIRO」。温暖化対策についてリサーチ。そうだったのか。うー。