2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

調子は、まぁ、悪くない。

今日の天気としては、雨です。調子は、まぁ、悪くない。手羽元チキンカレーを外で食った。味が薄い。ゲオでCDレンタル。撮っておいたヤツ、映画「ゴッドファーザーPARTII」フランシス・フォード・コッポラ監督、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ ※第47…

安西ひろこの「Let You Go」

天気は、くもりデス。今日の音楽は、安西ひろこの「Let You Go」。チーズトマトスープをガッツリ外食した。ダメ。ゲオでDVDレンタル。撮っておいた、映画「上を向いて歩こう」舛田利雄監督、坂本九、浜田光夫、高橋英樹、吉永小百合を見るのでした。…

モンゴル800の「冬の思い出」

天気については、曇り。肩こり。今日の曲は、モンゴル800の「冬の思い出」。おくもじをちょいと食した。また食べたい。やずやの千年ケフィアのCMの情報を、がっつり調査。調べてみるもんだ。むぅ。さよなら。

むぅ。

雨。曲は、TRIO LOS PANCHOSの「ベサメ・ムーチョ」。撮りだめた、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子をちょっと見たのよ。香取慎吾って、実際のところ、どうよ?L.100の口コミについて、検索。調べてみるもんだ。むぅ。

うへぇ。

曇りですわ。なうぷれいん、ちあきなおみの「かもめの街」。馬鈴薯のコロッケをちょっと外で食う。食い足りない。撮りだめてたヤツ、映画「荒野の用心棒」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドをちょっと見るのだった。篠崎愛の話題を友達と話…

はぁ。

空は、どうやら、うすぐもり。大和田伸也って、実際のところ、どうよ?はぁ。ほんの少しだがダウナー。

サンダースピリッツをやった。

今日は、曇り。絶好調。かっのこんおっけをちょっと外食した。イイ。撮ってた、映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見るのだった。サンダースピリッツをやった。少年少女について…

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。体が軽い。音は、千 昌夫の「北国の春」。カラオケに行った。撮りだめてたヤツ、映画「男はつらいよ」シリーズ第1作、山田洋次監督、渥美清、倍賞千恵子を見るのでした。南知里をかなり久々に目撃した。中島かおりの情報集…

松岡音々とは、何か。

空は、どうやら、雨なのね。小蕪のごま油がけをドカ食い。酒が進む。本屋で文庫本を立ち読み。撮りだめてたヤツ、映画「太陽の季節」古川卓巳監督、長門裕之、南田洋子、石原裕次郎をのんびり視聴しましたぞ。松岡音々とは、何か。なるほどそうか。

広澤草ライクに。

今日は、まぁ、小雨なのね。だるだる。音楽は、キム・ヨンジャの「北の雪虫」。撮りだめてた、新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみをだらだら視聴したぞ。真・聖刻で遊んだ。広澤草ライクに。エステナードソニックの使…

へんば餅をかなり食べた。まずかった。

今日は、まぁ、くもりでした。腰がなんだか痛い。今日の音は、サイボーグ009の「誰がために <アニメ サイボーグ009>」。へんば餅をかなり食べた。まずかった。撮りだめた、サムライ・ハイスクール /三浦春馬/城田優/杏/室井滋/岸谷五朗を見た。毛を薄く…

ねるぐの評判・口コミ

今日の天気としては、くもりなのね。曲は、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」。じゃがいもときゅうりのあんかけをガッツリ外食した。おいしい。ジョギングした。ねるぐの評判・口コミについてリサーチ。もっと調べます。んー。

天気については、晴れですな。

天気については、晴れですな。今日の音は、SPEEDの「I Remember」。たことしその酢たずをちょいと食した。メルファンドストーリーズで疲れ目。米ぬか美容法の情報を、がっつり調査。悪くないね。へへ。少しだけどダウナー。ほんじゃ、また。

生サプリの口コミ

今日の天気は、小雨でした。小明風に行こう。何となく。生サプリの口コミについて、検索。ので、ご報告。はぁ。

そんな感じでした。

天気なのだが、晴れなのです。音は、スガ シカオの「うきぶくろをもって」。衛生煮をたらふく外食。もっと食べたい。ゲオでDVDレンタル。テレビで、映画「地獄の黙示録」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、デニス・ホッパー ※第32回…

天気については、雨なのです。

天気については、雨なのです。絶好調。仕事を少しだけした。鵜飼真帆が好きだ。ピュアハーバルヘアカラー100の口コミについて調べ物しました。分かった。かも。んー、まぁ。

うへぇ。

空は、どうやら、晴れだな。今日の音楽は、三代沙也可の「あなたさがして」。軽くドライブ。録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢をだらだらと見たのよ。もっこすファイヤーが、なぜだか、気に入った。うへぇ。

そんな訳で、また明日。

雨なのよ。今日の音は、まんが日本昔ばなし 花頭巾の「にっぽん昔<むかし>ばなし」。部屋をキレイに掃除。撮っておいたヤツ、映画「瀧の白糸」溝口健二監督、入江たか子、岡田時彦を見ましたのよ。薔薇の種類と花言葉に関して、ちょっとだけ調べた。ので、…

ああ。

今日の天気としては、雨でした。今日のBGMは、岩出和也の「トウキョウみなと」。さね飯を外でたらふく食った。イイ。仕事を少しやっつけた。初段 森田将棋をやった。ティーアップライクに。ああ。ちょっと満足。ではでは。

耳鳴り。

天気は、小雨なのよ。耳鳴り。音は、Dreams Come Trueの「いつもいつでも〜WHEREVER YOU ARE“DELICIOUS”VERSION〜」。里芋のでんがくを軽く食した。もっと食べたい。テレビゲームをした。撮ってたヤツ、映画「ポカホンタス」ウォルト・ディズニー・スタジオ…

部屋を掃除。

今日の天気は、雨なのね。BGMは、深田恭子の「煌(きら)めきの瞬間」。風呂敷もちを外で食った。イイ。部屋を掃除。撮っておいた、トリック「新展開!…絶対死なない老人ホームの謎」 「絶対に死なない老人ホームの謎〜解決編」/仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久を…

ゲオでDVDレンタル。

天気なのだが、くもり。今日の音楽は、サザンオールスターズの「CHRISTMAS TIME FOREVER」。ゲオでDVDレンタル。撮りだめた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/木の実ナナ/西村雅彦を視聴。オール阪神・巨人。どうなんだうね。アイフォンの機能に関し…

ネコ様と遊んだ。

今日の天気は、うすぐもりなのね。今日のBGMは、ムーミン 藤田淑子の「ねえ! ムーミン」。ネコ様と遊んだ。スープダイエットの保管について、検索。調べてみるもんだ。なるほどそうか。少しだけだが哀しい。

超音波美顔器

空は、曇りでなのよ。くもじを外でたらふく食った。薄味。ファイナルセットで遊ぶ。フレンチブルドッグの話を友達としてた。超音波美顔器についてリサーチしました。なるほど。ぬぅ。さよなら。

少し満足。

今日は、まぁ、くもりデス。八つ頭の煮しめをかなり食べた。これですよ。これ。小野茜的な話か、結局。EGF・FGF美容液のサンプル付きお試しセットの情報を調べた。分かった。かも。なるほどそうか。少し満足。

風呂を掃除した。

天気なのだが、曇りです。曲は、MADONNAの「AMERICAN PIE」。かん漬大根のはりはり漬を外で食う。これですよ。これ。風呂を掃除した。録画してた、月曜ゴールデン「税務調査官窓際太郎の事件簿19」 /倉成柊一郎/中山史郎/小林稔侍/麻生祐未/渡辺いっけい/出…

ああ。

今日は、まぁ、晴れでした。音楽は、長山洋子の「蜩<ひぐらし>」。ネコと、たわむれた。撮りだめた、映画「地下室のメロディー」アンリ・ヴェルヌイユ監督、アラン・ドロン、ジャン・ギャバンをちょっと見るのだった。簡単にできるお魚料理の情報を、がっ…

川中美幸の「ふたりぐらし」

くもり。今日の音楽は、川中美幸の「ふたりぐらし」。黒沢年雄に、いまさら注目している。ビーグレンのホワイトニングクリームの情報集めをしました。調べてみるもんだ。ええ。

んー。

今日は、まぁ、くもりなのよ。曲は、BETTE MIDLERの「WIND BENEATH MY WINGS」。洗車&ワックスがけ。撮ってたヤツ、「ウォンテッド」 (2008年アメリカ)/ティムール・ベクマンベトフ/ジェームズ・マカボイ/アンジェリーナ・ジョリー/モーガン・フリーマン/テ…