2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカパラダイスオーケストラの「めくれたオレンジ」

今日の天気は、くもりなのね。音は、東京スカパラダイスオーケストラの「めくれたオレンジ」。練馬大根のたくあん漬をガッツリ外食した。うまかった。コンビニで立ち読み。録画してた、映画「サロメ」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァをだら…

少しだけだがアッパー。

天気については、くもりでした。今日のBGMは、吉 幾三の「エレジー −哀酒歌−」。しっぽくそばをおいしく喰らった。うまい。食料品を買いにでかけた。撮っておいた、映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチをちょっと見た。…

天気なのだが、くもり。

天気なのだが、くもり。ジョギングした。撮りだめたヤツ、映画「機動警察パトレイバー 2 the Movie」アニメ、押井守監督を見ました。松星あきの話を友達としてた。豊胸手術について、検索してた。まぁ、イイんじゃない?へへ。

2時間ほど読書。

空は、小雨デス。今日の音楽は、モーニング娘。の「LOVEマシーン」。かじかのルルを外で食う。イイ感じ。2時間ほど読書。ふぅ。おわりです。

えへへ。

今日は、小雨なのよ。撮りだめたヤツ、人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志を軽くチェック。トクトコの話を、長らく友達と。えへへ。では、さよなら。

映画「山猫」ルキーノ・ヴィスコンティ監督、バート・ランカスター、アラン・ドロン、クラウディア・カルディナーレ ※第16回カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴したぞ。

天気なのだが、くもりデス。柿の酢ものをちょっと外で食う。撮りだめた、映画「山猫」ルキーノ・ヴィスコンティ監督、バート・ランカスター、アラン・ドロン、クラウディア・カルディナーレ ※第16回カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴したぞ。コレステロール…

鶏稀粥を吐くほど食した。これですよ。これ。

空は、小雨なのよ。肩こり、つらい。BGMは、茅 弘二の「ダッシュ!ライブロボ <超獣戦隊ライブマン>」。鶏稀粥を吐くほど食した。これですよ。これ。ドライブした。なるほど。

腰がなんだか痛い。

今日の天気は、曇りです。腰がなんだか痛い。今井翼を久々に見た。投信初心者について、情報収集しました。いいねぇ。ぬぅ。ちょっと落ち気味。

んー。

今日の天気としては、うすぐもりでした。しん粉だごを吐くほど食した。苦手な感じ。交渉人「人質の命は5分!?犯罪交渉人玲子〜最初の事件!」 「脱ぐ女刑事vs立てこもり犯!」/米倉涼子/陣内孝則/高橋克実/筧利夫をだらだら見た。エミットvol.3がおもろい。田村…

きびもちをおいしく喰らった。おいしい。

今日は、まぁ、小雨デス。音は、小田和正の「woh woh」。きびもちをおいしく喰らった。おいしい。蒼れいながどうにも、アレだな。プチプラの洋服について、調査。ふむふむ。ガチョーン。

インリン・オブ・ジョイトイの話題を友達と話した。

天気なのだが、曇りですわ。友達と長らく電話。録画していた、映画「王様と私」ウォルター・ラング監督、ユル・ブリンナー、デボラ・カーを見たのですよ。インリン・オブ・ジョイトイの話題を友達と話した。恋愛アドバイスについて調べ物。悪くないね。えへ…

自転車盗難保険

雨です。なうぷれいん、電撃戦隊チェンジマンの「ファイト!チェンジロボ <電撃戦隊チェンジマン>」。揚げなすとトマトの辛み炒めを外で軽く食った。おいしかった。仕事をほんとに少し。しゅく造めは、どうなのよ?アレは。自転車盗難保険に関して、情報収…

川中美幸の「二輪草」

天気なのだが、曇りですわ。BGMは、川中美幸の「二輪草」。積ん読を若干切り崩し。録画していた、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽みんなのビデオ▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子をだらだら見た。スーパー・キャッスルズがおもろい。そうかそうか。ほ…

こうげんどうの口コミ

天気は、小雨。音楽は、Winkの「ニュー・ムーンに逢いましょう」。食料品を買いだし。撮ってた、ためしてガッテン「知らなんだ!柿の味が極上に変身する瞬間技」 /清水ミチコ/地井武男/立川志の輔/小野文恵を見るのでした。八代みなせみたいな感じか。ある意…

天気は、くもりなのよ。

天気は、くもりなのよ。今日の曲は、SMAPの「BEST FRIEND」。冷やしうどんをちょっと食べた。はらいっぱい。書類を整理した。撮りだめてた、TOKYOニュースREMIX「婚活」 黒沢かずこ/白河桃子/ジョン・カビラ/川平慈英をチェック。北村ひとみは、ま…

しおけのごはんをちょっと外食した。

今日の天気は、曇りです。今日の音楽は、B’zの「"WAKE UP RIGHT NOW"」。しおけのごはんをちょっと外食した。麻雀で負けた。ザ・パンチとは、何だったのか。あぁーあ。

もち搗きぞうすいを少し食べた。

天気なのだが、晴れですな。眼精疲労でつらい。音楽は、紫艶の「大阪ブギ」。もち搗きぞうすいを少し食べた。里中あやをとても久々に見た。コレステロールと黒酢の情報を調べた。悪くないね。はぁ。

またね。

今日の天気としては、曇りです。今日の音は、ZuTTOの「明日に続く空」。炒り粉だんごをたらふく食べた。苦手な感じ。田畑智子が気になる。UVケアミルクEXのサンプル付きトライアルセットについて、情報収集しました。調べてみるもんだ。いやいや。ほんの少し…

天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝を見たのです。

今日の天気は、雨なのです。音楽は、Misiaの「SUNNY DAY」。なめことえのきのおろし和えをちょっと外で食う。また食べたい。天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝を見たのです。新日本プロレスリング 超戦士 IN 闘強導夢はツ…

わかめの冷やし汁をむさぼるように喰らった。これですよ。これ。

曇りですわ。なうぷれいん、19の「大自然」。わかめの冷やし汁をむさぼるように喰らった。これですよ。これ。飲み屋で軽く一杯。体脂肪と冷え性について、調査。まだ情報不足?うー。そんなことで、おしまい。

そんな感じデス。

空は、どうやら、うすぐもり。背中が痛い。BGMは、EXILEの「Everything」。撮りだめてた、映画「うる星やつら/完結篇」アニメ、出崎哲監督をちょっと見たのよ。へぇ。少しだけ落ち気味。そんな感じデス。

何となくロー。

空は、どうやら、うすぐもり。音楽は、SOPHIAの「君と揺れていたい」。にごみ飯をちょっと外で食う。濃い味。火野正平の話を友達としてた。白髪染めについて、ちょいと調べ物。いいねぇ。へへ。何となくロー。

ほいだら。

曇り。ごぼうサラダロールを軽く食した。まずかった。宮川一朗太の作品を探す。豊胸手術について、情報収集しました。そうだったのか。どうしてどうして。ほいだら。

オージオ化粧品のクチコミ

くもりでした。ねむい。ねむい。今日の曲は、華原朋美の「as A person」。捨てた服の代わりを買った。撮ってた、深夜食堂「赤いウィンナー」 小林薫/松重豊/田畑智子を見た。オージオ化粧品のクチコミについてリサーチ。もっと知りたくなった。ぬぅ…

いくらかダメ感アリ。

小雨デス。今日の音は、LINDBERGの「日曜日はドライブ日和り」。ちしゃの酢あえをドカ食いした。まずかった。食料品を面倒だが買いだし。僕らの音楽 ▽スキマスイッチ▽橘慶太とコラボ/スキマスイッチ/橘慶太を見た。平地レイがどうにもこうにも、かなりアレだ…

ほいだら。

天気なのだが、曇りでした。今日の音は、伍代夏子の「都忘れ」。武久エイミをかなり久々に目撃した。ホホバオイルの効能について、がっつり情報収集。なるほど、なるほど。うーん。ほいだら。

西方裕之の「トラック野郎」

今日は、まぁ、小雨なのよ。音楽は、西方裕之の「トラック野郎」。にんにく漬を少し食べた。食い足りない。食料品を色々と買いだし。撮りだめた、熱血!平成教育学院 /ユースケサンタマリア/高島彩を見るのでした。小野茜みたいな感じか。ある意味。臭わない…

んー。

空は、うすぐもりなのね。BGMは、BOOWYの「BAD FEELING」。んー。

はぁ。

今日の天気は、曇りですわ。音楽は、SOPHIAの「please、please」。高橋名人の大冒険島がおもろい。星野美佳の作品を探すも不発。プチプラの洋服の情報を、ちょっと調べた。まぁ、イイんじゃない?はぁ。少しだけどよさげ。

図書館で昼寝。

天気については、曇りです。なんだか動悸がする。寒ぶなのあめ炊きをガッツリ食べた。ダメ。図書館で昼寝。バイトの志望動機に関して調べた。そうか。はぁ。おわりです。