2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小柳ゆきの「愛 情」

今日の天気としては、小雨なのね。耳鳴りがしてイヤだ。曲は、小柳ゆきの「愛 情」。黒いかのうぶさーを外で軽く食った。おいしかった。撮ってた、映画「黒蘭の女」ウィリアム・ワイラー監督、ベティ・デイヴィス、ヘンリー・フォンダをちょっと見るのだった…

ホホバオイルの使い方

今日の天気は、曇り。CDレンタル。撮ってたヤツ、映画「蒲田行進曲」深作欣二監督、風間杜夫、松坂慶子、平田満をチェックした。ファーランドストーリーをやりすぎた。ホホバオイルの使い方の情報を調べました。まだ情報不足?むぅ。

the brilliant greenの「Enemy」

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。BGMは、the brilliant greenの「Enemy」。えその吸いものをガッツリ食べた。おいしかった。軽く一杯。綾小路きみまろに、いまさらだけど注目。スリムセラのゲルマローラーについて、調査。分かった。かも。へぇ。

洗い流さないトリートメント

天気は、小雨なのね。眼精疲労でつらい。今日の曲は、平川地一丁目の「はがれた夜」。たこの中華風ピラフをちょいと食した。カラオケにでかけた。日出郎が気になる。洗い流さないトリートメントの情報集め。なるほど。むぅ。どことなくハッピー。それじゃ、…

絶好調。

今日は、まぁ、雨でした。絶好調。BGMは、Pierrotの「蜘蛛の意図」。けの汁をたらふく外食。うまい。食料品を買いにでかけた。ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をチェックした。中村敦夫の作品を物色。脂肪溶解注射について、検索してた。も…

上杉弘美がどうにも、アレだな。

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、FLOWの「Garden〜Summer Edit〜」。こうなごの煮干しを食した。まずい。スーパー3Dベースボールで、眼精疲労。上杉弘美がどうにも、アレだな。フラバンジェノールの効果・効能の情報集め。いいねぇ。うー。ちょっとだけダ…

蛸あげの作品を物色。

今日は、まぁ、くもりなのね。わかめと油揚げの梅煮を外食した。味が濃い。ツタヤでDVDをレンタル。蛸あげの作品を物色。へへ。なんとなく落ち気味。また明日。

みょうが焼きを外でガッツリ食った。腹がきつい。

空は、晴れ。なうぷれいん、高橋真梨子の「君の海に」。みょうが焼きを外でガッツリ食った。腹がきつい。録画していたヤツ、「ガーフィールド3」 (2007年アメリカ)/マーク・A・Z・ディッペ/ギョンホ・リー/フランク・ウェルカー/グレッグ・バーガー/ウォーリ…

宮 史郎とぴんからトリオの「女の旅路」

空は、どうやら、曇りでした。BGMは、宮 史郎とぴんからトリオの「女の旅路」。いかなご飯をちょっと外で食う。まずい。お風呂をピカピカに掃除した。撮っておいたヤツ、たけしのコマ大数学科 ビートたけし/ガダルカナルタカ/戸部洋子を見ました。子供の歯列…

平松愛理の「部屋とYシャツと私」

天気は、晴れでした。なうぷれいん、平松愛理の「部屋とYシャツと私」。子宮筋腫と頻尿の情報集め。まだ情報不足?うーむ。

芸能

今日の天気は、晴れなのよ。今日のBGMは、杏 里の「最後のサーフホリデー」。萬屋錦之介がアレだな。芸能の情報を調べた。よかよか。よかことですたい。そうかそうか。

お肌のお手入れ

天気は、くもりデス。音楽は、柏原芳恵の「春なのに」。大山おこわをドカ食い。また食べたい。部屋掃除を10分だけ。撮りだめた、ナニコレ珍百景 相棒軍団登場!!田んぼに謎のメッセージ!?▽千葉vs埼玉▽だまされるトンネル/ネプチューン/堂真理子を視聴しまし…

オルビスのアクアフォースの口コミ

今日の天気は、くもりデス。絶好調。曲は、the brilliant greenの「Maybe We Could Go Back To Then」。フォークダンスDE成子坂が、なぜだか、気に入った。オルビスのアクアフォースの口コミについて、検索。調べてみるもんだ。ふぅ。

ガチョーン。

今日は、まぁ、晴れだな。今日のBGMは、森 進一の「おふくろさん」。ほおたれの煮つけを外でたらふく食った。おいしい。読書を少しだけ。松金洋子。どうなのかねぇ。980円のイオン導入美顔器の情報集め。また調べます。ガチョーン。ダメな感じ。

サッカーJ1リーグ「横浜F・マリノス×名古屋グランパス」 〜日産スタジアムを見たのよ。

天気については、くもりでした。鶏肉入りの煮しめをちょっと外食した。まずい。録画してた、サッカーJ1リーグ「横浜F・マリノス×名古屋グランパス」 〜日産スタジアムを見たのよ。ダイエットについて調べ物。よかよか。よかことですたい。ふぅ。少しだけだが…

今日の天気としては、くもりデス。

今日の天気としては、くもりデス。BGMは、スピッツの「ハチミツ」。肉煮しめをガッツリ外食。おいしい。諸星和己は、あわない。健康ウォーキングの効果について調べ物しました。そうか、そうか。へぇ。いい感じ。

幼児の口臭

今日の天気は、雨です。朝鮮ぞうすいを食した。また食べたい。小沢仁志には、もっとがんばって頂きたい。幼児の口臭について、がっつり情報収集。よかよか。よかことですたい。うーむ。ほんのちょっとだけ満足。

いくらか程度ダウナー。

今日の天気は、晴れですな。体が軽い。今日の曲は、TM NETWORKの「Telephon Line」。あわぼったりを軽く食した。うまい。睡眠障害の定義について、ちょいと調べ物。そうだったのか。んー、まぁ。いくらか程度ダウナー。ではではー。

40代のファンデーション

天気は、うすぐもりなのよ。今日の曲は、YUKIの「プリズム」。カウントダウン風に行こう。何となく。40代のファンデーションについて、情報収集。そうか。へぇ。ほんのちょっとだけつらい。

ちかの酢味噌あえをドカ食い。

今日の天気としては、曇りですわ。曲は、hitomiの「flow」。ちかの酢味噌あえをドカ食い。軽くドライブ。ささきいさおがどうにもこうにも、かなりアレだな。ピュアミネラルとベアミネラルについて、検索してた。調べてみるもんだ。むぅ。

どうしてどうして。

今日の天気は、小雨なのね。ネコ様と遊んだ。どうしてどうして。どことなく上がり気味。

何となくウレシイ。

今日は、くもり。紅茶バナナブレッドをガッツリ外食。映画「波止場」エリア・カザン監督、ベティ・ハットン、マーロン・ブランド ※第27回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。カリカを久々に見た。都内で受けられるメイクレッスンに関して、情報収集し…

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。今日の音楽は、藤井フミヤの「TRUE LOVE」。ツタヤでDVDをレンタル。撮っておいたヤツ、映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみを見た。竹下景子って、どうよ、実際。んー。多少いい…

カゼニフカレテの話題を友達と話した。

天気なのだが、曇りですわ。音は、Nyleの「あなただから」。まつぼの味噌汁をちょっと食べた。まずかった。録画していたヤツ、水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をだらだら見た。カゼニフカレテの話題を友達と話した。臭わな…

へへ。

今日の天気は、小雨デス。BGMは、LUTHER VANDROSSの「HERE AND NOW」。大爆笑!!人生劇場 ドキドキ青春編で疲れ目。吉用由美的な出で立ちとかがイイ?大豆気分のキャンペーンの情報を調べました。そうか、そうか。へへ。いくらか程度落ち気味。ほいだら。

どうしてどうして。

くもりでした。下痢気味でつらい。音楽は、堀内孝雄の「恋文」。パチンコで、ガッツリ勝った。どうしてどうして。いくらか程度ハイ。

薔薇の種類と花言葉

雨なのです。くろたけの酢あえをちょっと外食。いまいち。穂波有。ねぇ。薔薇の種類と花言葉について、情報収集しました。ので、ご報告。むむむ。いくらか幸せ。

天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。なまこの酢のものをちょっと外食した。腹がきつい。嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎を視聴しました。中川安奈の話を友達としてた。レバティのシャンプーに関して、情報収集。ふむふむ。そうかそうか…