2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気は、うすぐもりでした。

天気は、うすぐもりでした。絶好調。音は、東方神起の「Beautiful you」。ドライブ、2時間ほど。撮りだめてたヤツ、笑点「大喜利メンバー爆笑(秘)史跡めぐり」 /ぴろき/桂歌丸を見た。スーパー桃太郎電鉄IIIで遊んだ。イー☆リャンは、あわない。勧奨を断る…

奥山佳恵とは、何か。

天気なのだが、くもりでした。BGMは、19の「落 書」。蒸しあわびをたらふく外で食う。味が薄い。撮りだめてたヤツ、BS永遠の音楽・叙情歌大全集 由紀さおり/安田祥子/デュークエイセス/菅原洋一/夏川りみ/西村由紀江を見るのでした。奥山佳恵とは、何か。不…

うーん。

空は、曇りなのね。今日の曲は、竹内まりやの「ソウルメイトを探して」。部屋掃除で1時間。田中康夫をかなり久々に目撃した。コラーゲンについて、ちょいと調べ物。もっと知りたくなった。うーん。いくらか程度悲しい。

今日の天気は、くもり。

今日の天気は、くもり。体がかゆい。乾燥してる?今日の曲は、BUMP OF CHICKENの「sailing day <アニメ ワンピース・ザ・ムービー デットエンドの冒険>」。オムレツ フレッシュトマトケチャップをおいしく喰らった。はらいっぱい。録画していたヤツ、クラ…

ふぅ。

空は、うすぐもりなのね。しょいの実だごを外で食う。大蛇が村にやってきたの作品を探す。サッカーチームのユニホームについて、検索。なるほど。ふぅ。

志摩夕里加がどうにもこうにも、かなりアレだな。

天気なのだが、うすぐもりでした。今日のBGMは、嵐の「A・RA・SHI」。みょうがの子の酢味噌あえをたらふく外食。まずかった。志摩夕里加がどうにもこうにも、かなりアレだな。むぅ。多少上がり気味。

今日は、まぁ、雨。

今日は、まぁ、雨。なうぷれいん、佐野元春の「月夜を往け」。撮ってた、映画「紳士は金髪がお好き」ハワード・ホークス監督、マリリン・モンローをだらだら視聴。高原靖典に、いまさらだけど注目。へぇ。いくらか程度イケると思う。

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。なうぷれいん、大月みやこの「夢つづり」。たけのこにしんをガッツリ外食。味が濃い。星野美佳がなんだか気になる。はぁ。多少不満。ほいでは、ね。

真山一郎の「河内の次郎長」

今日は、まぁ、小雨なのね。今日の音楽は、真山一郎の「河内の次郎長」。抹茶&バニラ☆アイスを外で食った。また食べたい。食料品を買いに行った。撮りだめてた、サンデー・ジャポン ついに東尾親子と対面石田純一…▽橋下知事vs職員メールバトル▽サンジャポフ…

ちょっとだけうれしい。

今日は、まぁ、小雨。今日の音は、松田聖子の「あなたのその胸に」。撮っておいた、相棒「密愛」 「髪を切られた女」/水谷豊/岸恵子/国広富之をチェックしました。細木数子を久々に見た。無料の星占い(占星術)の情報を調べました。検索上手?ぬぅ。ちょっ…

また明日。

今日の天気は、くもりなのね。耳鳴りがする。今日のBGMは、鏡 五郎・佐野文香の「沓掛道中」。とりそぼろの押し寿司と太巻きを外食した。味が薄い。散歩に出かけた。撮ってた、世界・ふしぎ発見!「ビートルズ」 初来日の衝撃…奇跡のビートルズ日本公演の謎に…

今井美樹の「氷のように微笑んで」

今日は、うすぐもりです。今日の曲は、今井美樹の「氷のように微笑んで」。録画してた、タイノッチ /国分太一/井ノ原快彦を軽くチェック。ファーストスキンアジャスターの口コミについて、検索。ぬぅ。少しだけだがロー。そんな感じ。

U2の「ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー」

天気は、小雨でした。曲は、U2の「ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー」。そら豆とえびの炊き込みごはんをたらふく食べた。味が濃い。本屋で文庫本を立ち読み。市川円香の話を友達としてた。転職相談の情報を、ちょっと調べた。よかよか。よかことですたい。…

初音ひさみの話を友達としてた。

今日の天気としては、晴れでした。ひどく、だるだる。なうぷれいん、浜崎あゆみの「HANABI」。柿粉搗きをガッツリ外食した。イイ感じ。初音ひさみの話を友達としてた。オルビスとファンケルの情報集めをしました。もっと調べます。あうー。ほんのちょ…

カンボジア旅行

空は、どうやら、くもりでした。今日の音楽は、超電磁マシンボルテスVの「ボルテスVの歌」。キャベツと生ハムのチーズマスタードパスタをガッツリ食べた。ダメ。ネコと、たわむれた。撮ってたヤツ、NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」…

台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンを見たのです。

天気については、くもりでした。なうぷれいん、BON JOVIの「リアル・ライフ」。豆腐粕いーきをちょいと食した。濃い味。録画していたヤツ、台湾ドラマ・白い恋人たち (字幕スーパー)/ピーター・ホー/ユアン・チュアンを見たのです。吉田仁美については、語る…

軽く一杯。

天気なのだが、雨なのです。音は、佐藤竹善の「風光る」。とちなの味噌あえを外でガッツリ食った。軽く一杯。撮りだめたヤツ、時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子をチェック。パチスロ研究がおもろい。河合龍之介をかなり久々に目撃した。トリニティ…

ほいだら。

空は、どうやら、晴れでした。今日の音楽は、松任谷由実の「たとえあなたが去って行っても」。ネコ様と遊んだ。録画してたヤツ、アナザースカイ「武豊のフランス」 /武豊/今田耕司/宮尾俊太郎を軽くチェック。高橋実桜って、誰だっけ?社会労務士のやりがい…

三浦りさ子のエレクトーレ

今日は、晴れですな。BGMは、Dreams Come Trueの「誓い」。洗濯。手塚とおる風に行こう。何となく。三浦りさ子のエレクトーレに関して、情報収集。おおー。はい。

へぇ。

今日は、小雨。体がかゆい。乾燥してる?ちょっと、調整のお昼寝。星野卓也みたいなノリで行こう。健康生活について調べ物。調べてみるもんだ。へぇ。

むぅ。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。さめの酢味噌あえをたらふく外食した。また食べたい。ゲオでCDレンタル。サンダーバードをやりこみ。可愛きょうこの作品を探す。花粉症対策の情報を調査しました。そうか。むぅ。いくらか哀しい。

さよーなら。

曇りですわ。ティーアップって、どうよ?うー。ほんの少しだけどダウナー。さよーなら。

うるおい宣言の効果

天気については、小雨なのよ。今日の音楽は、I WiSHの「キミと僕 <アニメ SDガンダムフォース 3rdED>」。カレーお焼きをガッツリ食べた。これですよ。これ。ワールドヒーローズがおもろい。水瀬葵がなんだか気になる。うるおい宣言の効果の情報集めを…

多少楽しい。

天気は、くもりなのよ。今日のBGMは、高橋勝とコロラティーノの「思案橋ブルース」。ほたてごはんをドカ食いした。うまい。仕事をほんとに少し。録画していた、開運!なんでも鑑定団 壮絶夫婦ケンカの種は200万で買った(秘)絵画▽(秘)掛け軸/石坂浩二/島田紳助…

仕事をほんとに少しだけやった。

今日は、まぁ、雨でした。今日の曲は、ゴスペラーズの「ひとり」。あめもちを外で軽く食った。イイ。仕事をほんとに少しだけやった。大塚寧々をとても久々に見た。ぬぅ。

けんぷファー /井上麻里奈/野村道子をだらだら視聴。

今日の天気は、うすぐもりでした。ゲームをちょっとだけした。撮っておいた、けんぷファー /井上麻里奈/野村道子をだらだら視聴。サエコの作品を探すも不発。自宅で簡単にできる毛染めの情報集めをしました。へぇ。ちょっとだけよさげ。

吉田洋子のプラセンタ100

今日は、小雨でした。今日の曲は、童謡の「うみ」。こいこくを外食。これですよ。これ。秋吉久美子とは、何だったのか。吉田洋子のプラセンタ100の情報集めをしました。なるほどなぁ。なるほどそうか。てな訳で、また。

さばの味噌汁をちょっと外で食う。まずい。

今日の天気は、くもり。曲は、加藤ミリヤの「ソツギョウ」。さばの味噌汁をちょっと外で食う。まずい。顔の角質ジェルの情報集め。なるほど、なるほど。はい。少しだけ満足。

ハネムーン人気ランキング

うすぐもり。今日の曲は、岡本真夜の「Everlasting」。しゃこの煮つけをちょいと食した。イイ感じ。パチンコで負けた。撮りだめたヤツ、映画「サウンド・オブ・ミュージック」ロバート・ワイズ監督、ジュリー・アンドリュース、クリストファー・…

いくらか程度上がり気味。

今日は、雨なのね。音は、Leadの「真夏のMagic」。豆がゆを外で軽く食った。巻き爪のテーピングの情報集めをしました。ぬぅ。いくらか程度上がり気味。さよなら。