2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

多少悲しい。

今日の天気としては、曇りでなのよ。今日の曲は、ガガガSPの「卒業(シングル・バージョン)」。水あめをちょいと食した。おいしかった。ちょいと一杯。撮りだめた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お…

T.M.Revolutionの「WILD RUSH」

今日の天気としては、晴れなのよ。音は、T.M.Revolutionの「WILD RUSH」。じゃこ飯を外食。薄味。夏目理緒って、実際のところ、どうよ?関節痛の情報を調べました。いいねぇ。いやいや。そんな感じでした。

小説を読んだ。

天気なのだが、くもりデス。なうぷれいん、長渕 剛の「順子」。ひらかし麦飯をドカ食い。イイ。小説を読んだ。ゴルフの真髄 /深堀圭一郎/渡辺裕之/須黒清華をちょっと見たのよ。Wヤングの作品を物色したけど、不発。ルエモの評価の情報を、ちょっと調べた。…

晴れですな。

晴れですな。体が軽くてイイ感じ。今日のBGMは、藤あや子の「おんな」。壬生菜粥をガッツリ外食した。味が薄い。30分ほど散歩。録画していたヤツ、映画「ミッシング」コンスタンタン・コスタ=ガヴラス監督、ジャック・レモン ※カンヌ映画祭パルム・ドール…

ええ。

空は、どうやら、晴れなのよ。図書館で調べもの。映画「メーベルの窮境」メーベル・ノーマンド、チャーリー・チャップリンをのんびり視聴。島崎俊郎の話を、長らく友達と。痔の硬化療法の情報を、ちょっと調べた。そうだったのか。ええ。少しだけだがイケる…

映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤングを軽くチェック。

今日は、まぁ、晴れ。おでんを食べた。これですよ。これ。病院で薬をもらう。撮ってた、映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤングを軽くチェック。斉藤美穂がなぜだか、とても気になる。…

犬の散歩をした。

空は、どうやら、晴れ。今日のBGMは、華原朋美の「Hate tell a lie」。犬の散歩をした。撮っておいた、たけしのニッポンのミカタ!「最先端技術がニッポンの"食"を救う!」 米粉が食料自給率を救う/ビートたけし/国分太一をだらだら視聴。松岡修造がお気に入り…

本屋で文庫本を立ち読み。

天気については、雨です。本屋で文庫本を立ち読み。中村敦夫がどうにも、アレだな。ストリートファイターIVについてリサーチ。もっと知りたくなった。ああ。どことなく不満。

天気なのだが、小雨。

天気なのだが、小雨。今日の曲は、中村 中の「友達の詩」。ひじきと油揚げの煮ものを吐くほど食した。濃い味。撮りだめてたヤツ、映画「ピンク・パンサー」ブレイク・エドワーズ監督、ピーター・セラーズを見たのですよ。堀内正美みたいな感じか。ある意味。…

シミケア

今日の天気としては、晴れ。体調は、まぁまぁ、普通。音は、新沼謙治の「嫁に来ないか」。麻雀で超沈み。松尾スズキ。どうなんだうね。シミケアについてリサーチ。分かった。かも。んー、まぁ。ではでは。

NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をちょっと見たのよ。

今日の天気は、小雨なのよ。耳鳴り。BGMは、ふれあいの「風の旅人 <アニメ テニスの王子様 5thED>」。撮りだめてた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をちょっと見たのよ。カバードワラントの投資術の情報を、がっつり調査。まだ情報不足?へへ…

今日は、曇りですわ。

今日は、曇りですわ。吉野公佳には、もっとがんばって頂きたい。ぬぅ。少しだけダメな感じ。ではでは。

40代のファンデーション

空は、曇りなのね。曲は、Twilight kidsの「君のいないステーション」。撮ってた、渋谷特設スタジオより生中継!「超豪華最終オークション!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優木まおみ/関口宏/寺門ジモン/松尾貴史/森下千里/渡…

手足の浮腫み

今日の天気は、うすぐもりなのよ。今日のBGMは、B’zの「"WAKE UP RIGHT NOW"」。ひとくちステーキを外でガッツリ食った。録画していたヤツ、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大を見たのです。三国志正史 天舞スピリッツで、眼精疲労。雛田まゆこ。…

天気については、小雨でした。

天気については、小雨でした。今日のBGMは、スピッツの「水色の街」。のしこみをちょっと食べた。これですよ。これ。京本有加的な出で立ちとかがイイ?えへへ。多少上がり気味。そんなことで、おしまい。

車を洗って、ワックスがけ。

今日は、まぁ、曇り。今日の音は、新機動戦記ガンダムWの「It's Just Love!」。車を洗って、ワックスがけ。撮ってたヤツ、おおきく振りかぶって /代永翼/中村悠一/谷山紀章を視聴。青山愛子がちょっと気になる。アピタのランドセルの情報を調査しました。の…

X−GUNを最近、応援している。

天気なのだが、雨。今日の曲は、田原俊彦の「哀愁でいと(NEW YORK CITY NIGHTS)」。犬っころの散歩をした。撮りだめたヤツ、「北辰斜にさすところ」 (2007年映画"北辰斜にさすところ"製作委員会・神山プロダクション)/神山征二郎/三國連太郎/緒形直人/林隆三…

LITTLEの「はつ恋の〜What's Going On〜feat.トータス松本」

今日の天気は、うすぐもりなのよ。音楽は、LITTLEの「はつ恋の〜What's Going On〜feat.トータス松本」。ところてんといぎす豆腐を軽く食した。ダメ。パチンコで勝った。小川瀬里奈は、あわない。MAMEWの口コミに関して調べた。まぁ、イイんじゃない?えへへ…

映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのですよ。

今日の天気としては、晴れですな。今日の音は、名取香りの「Gentleman」。運気そばを少し食べた。濃い味。撮ってたヤツ、映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのですよ。脱…

白内障・緑内障

天気なのだが、曇りです。けえもちをちょっと外食した。味が薄い。白内障・緑内障の情報集めをしました。検索上手?むむむ。

そうかそうか。

空は、雨でした。からすみをちょっと食べた。イイ。書類整理。撮っておいたヤツ、映画「ランボー/怒りの脱出」ジョージ・P・コスマトス監督、シルヴェスター・スタローンをだらだらと見たのよ。西川峰子がなんだか、とっても気になる。車査定の情報を調査。…

お茶飯をドカ食いした。食い足りない。

天気は、うすぐもりなのね。音は、松田聖子の「恋する想い〜Fall in Love〜」。お茶飯をドカ食いした。食い足りない。ドライブした。へへ。ハッピー。

中居正広的な話か、結局。

今日の天気は、晴れなのです。今日の音は、堀内孝雄の「かくれんぼ」。軽くお昼寝。中居正広的な話か、結局。安くて効く超音波美顔器について、検索。悪くないね。ぬぅ。

割干し大根の醤油漬をちょっと食べた。酒が進む。

空は、どうやら、曇りです。曲は、川中美幸の「おれとおまえ」。割干し大根の醤油漬をちょっと食べた。酒が進む。休みの計画。録画していた、映画「ノッティングヒルの恋人」ロジャー・ミッシェル監督、ヒュー・グラント、ジュリア・ロバーツを見たのよ。脱…

映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァーをちょっと見た。

天気は、晴れなのよ。音は、NEWSの「NEWSニッポン」。ごんだもちをむさぼるように喰らった。また食べたい。撮ってたヤツ、映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァーをちょっと見た。もっこすファイヤー…

たまりをたらふく外食。おいしかった。

小雨デス。今日のBGMは、竹内まりやの「家<うち>に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」。たまりをたらふく外食。おいしかった。ウィンドウショッピングした。テレビで、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をちょっと…

ゲームをちょっとだけした。

空は、うすぐもりなのね。音楽は、里見浩太朗の「男の心情」。しおでの醤油汁をたらふく外食した。いまいち。ゲームをちょっとだけした。録画していたヤツ、映画「レベッカ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ジョーン・フォンテイン、ローレンス・オリヴィエ…

中村美律子の「ふるさとで暮らそうよ」

今日は、まぁ、くもりなのよ。今日のBGMは、中村美律子の「ふるさとで暮らそうよ」。ずしを外食した。はらいっぱい。西村ステッキ風に行こう。何となく。好きな人としても感じない件について、情報収集しました。むむむ。さよなら。

李麗仙に、いまさらだけど注目。

天気なのだが、うすぐもりです。音楽は、アン・ルイスの「リンダ」。薬がなくなったので病院へ。カブキロックスで、眼精疲労。李麗仙に、いまさらだけど注目。指毛の処理方法の情報集め。そうか。へぇ。なんとなく上がり気味。では、さよなら。