2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三津谷葉子の作品を物色したけど、不発。

今日の天気としては、雨なのよ。今日の音は、ときめきトゥナイトの「ときめきトゥナイト」。節句のかしわもちをおいしく喰らった。食い足りない。撮っておいたヤツ、「北辰斜にさすところ」 (2007年映画"北辰斜にさすところ"製作委員会・神山プロダクション)…

なるほどそうか。

空は、うすぐもりなのよ。今日のBGMは、尾形大作の「無錫旅情」。ゲームをちょっとだけした。初恋タローの話を友達と。昼食を抜くダイエットの情報を調べました。また調べます。なるほどそうか。

いもごねもちを吐くほど食した。うまい。

天気なのだが、雨でした。いもごねもちを吐くほど食した。うまい。ジョギングした。撮っておいた、話すと人気者になれる9極モテ知識 ▽鳩山家の謎▽女子高生(秘)聖地/高橋ジョージ/土田晃之/さかもと未明/世界のナベアツ/AKB48/雨上がり決死隊をのんびり視聴し…

吉田洋子のプラセンタ100

曇りですわ。あわんなっとうをたらふく外食。うまい。映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴したぞ。都家歌六って、実際のところ、どうよ?吉田洋子のプラセンタ100…

捨てた服の代わりを買った。

今日の天気は、曇り。曲は、トラジ・ハイジの「ファンタスティポ」。背開きをガッツリ外食。捨てた服の代わりを買った。立たない悩みの情報を調べた。まぁ、イイんじゃない?んー。

うすぐもりなのね。

うすぐもりなのね。なうぷれいん、長渕 剛の「泣いてチンピラ」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。中山愛梨のようなフリして。住宅金融公庫と財形に関して、情報収集した。まだ情報不足?んー。

右側左側をとても久々に見た。

空は、どうやら、曇りです。すったてをガッツリ喰らった。酒が進む。右側左側をとても久々に見た。お産の情報を、がっつり調査。また調べます。うーん。

堀あかりとは、何だったのか。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。音楽は、マルシアの「陽だまり」。図書館で読書。堀あかりとは、何だったのか。プチプラコスメに関して調べた。勉強になりました。どうしてどうして。

1時間ほど、ドライブ。

今日の天気は、曇りでした。なうぷれいん、T-BOLANの「あふれでる感情」。炭酸もちをたらふく外食した。濃い味。1時間ほど、ドライブ。録画してたヤツ、映画「アンダーグラウンド」エミール・クストリッツァ監督、ミキ・マノイロヴィッチ ※カンヌ映画祭パル…

今日の天気としては、曇りですわ。

今日の天気としては、曇りですわ。肩こりがひどい。さあし柿を食した。はらいっぱい。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。旧約・女神転生を攻略。加藤理恵ライクに。たんぱく質ダイエットの方法の情報集めをしました。ふむふむ。えへへ。ちょっとだけロー。

Mint姉弟的な話か、結局。

今日は、まぁ、雨です。音楽は、サザンオールスターズの「夢に消えたジュリア」。かつお節をおいしく喰らった。腹がきつい。撮りだめてた、土曜スタジオパーク「ROMES特集」 大倉忠義/安田章大/小野文恵/青井実/ビビる大木をだらだら視聴しました。Mint姉弟…

NoBの「轟轟(ゴーゴー)戦隊ボウケンジャー <轟轟戦隊ボウケンジャー>」

空は、雨なのね。今日の曲は、NoBの「轟轟(ゴーゴー)戦隊ボウケンジャー <轟轟戦隊ボウケンジャー>」。あんこもちをかなり食べた。苦手な感じ。ドライブ、2時間ほど。脇知弘を応援したい。背を伸ばす方法の情報を、がっつり調査。そうか。んー。ほんの少…

海援隊の「人として」

今日は、晴れでした。今日の音楽は、海援隊の「人として」。干しえびを外食した。ダメ。原田芳雄がなぜだか、とても気になる。探偵いらずの浮気調査について、検索。分かった。かも。ああ。

へぇ。

天気については、雨です。ジミーコナーズのプロテニスツアーで遊んだ。大橋沙代子の話題を友達と話した。へぇ。

天気については、雨です。

天気については、雨です。ぼうふうの酢味噌を外でガッツリ食った。撮ってた、オトコマエ!2「佐和の恩返し」 /井川香四郎/福士誠治/斎藤工/柴田恭兵/井上和香/片岡鶴太郎をちょっと見るのだった。ジェリーボーイで遊ぶ。コージー富田がなんだか、とっても気に…

ちょいと一杯。

天気なのだが、晴れですな。ちょいと一杯。撮ってた、ザ!世界仰天ニュース「アレルギーSP!!」 どのスパイスに原因が!?カレーアレルギーになった妻のために…/吉川ひなの/笑福亭鶴瓶/中居正広を視聴したぞ。仲谷かおりは、あわない。ダイエットエクササイズに…

体調は普通。

今日は、曇り。体調は普通。なうぷれいん、桑田佳祐の「月」。うどんの刺身をかなり食べた。イイ。んー。

大杉漣が気になる。

空は、曇りでなのよ。おし菜をかなり食べた。イイ感じ。大杉漣が気になる。育毛について調べ物。もっと調べます。んー。多少満足。

ノンカフェインのルイボスティーのお試しセット

空は、晴れですな。今日の音は、Dreams Come Trueの「朝がまた来る」。うるい飯を外食。ノンカフェインのルイボスティーのお試しセットに関して調べた。ので、ご報告。うー。

休みの計画。

空は、どうやら、雨なのね。今日の音楽は、山川 豊&桂銀淑の「ふるさと」。休みの計画。加藤美穂を久々に見た。山田養蜂場のみつばちクレヨンについて、情報収集。なるほどなぁ。むむむ。おわりです。

豊胸手術

空は、晴れですな。今日の音楽は、hideの「EYES LOVE YOU」。うり漬をガッツリ喰らった。いまいち。飲み屋でガッツリ飲んだ。豊胸手術についてリサーチ。分かった。かも。えへへ。ではでは。

今日は、曇りでなのよ。

今日は、曇りでなのよ。曲は、ミニモニ。の「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」。撮りだめてたヤツ、第76回NHK全国学校音楽コンクール「高等学校の部」 石田衣良/パックンマックン/大谷研二/山田賢治/藤井まどかをだらだらと見たのよ。白竜がアレだな。どうし…

今日は、うすぐもりです。

今日は、うすぐもりです。こんがりしょうゆのホタテごはんを軽く外食。うまい。犬の散歩に出かけた。録画してた、映画「昼顔」ルイス・ブニュエル監督、カトリーヌ・ドヌーヴを見たのですよ。岸部四郎が気になる。プーアール茶ダイエットについて、検索。な…

少しだけどロー。

天気については、くもり。今日の音は、ZONEの「太陽のKiss」。やってなかったゲームをした。撮っておいたヤツ、ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹をだらだら見た。髪染めのコツの情報を調査しました。うー…

ピュアミネラルの口コミ

今日の天気としては、曇りなのね。曲は、チェリッシュの「白いギター」。撮っておいた、映画「わが命つきるとも」フレッド・ジンネマン監督、ポール・スコフィールド ※第39回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。南知里がアレだな。ピュアミネラルの口コ…

みんなでカラオケに行った。

雨です。山菜煮しめをちょっと外食。うまい。みんなでカラオケに行った。スリムセラの口こみに関して、情報収集した。そうか。あうー。少しだけイケると思う。

疲れ目がつらい。

天気は、雨です。疲れ目がつらい。あゆのてんぷらをガッツリ外食。味が濃い。CDレンタル。撮りだめた、映画「キングコング」メリアン・C・クーパー監督、フェイ・レイをちょっと見るのだった。ソフトウェアのダウンロード価格の情報を調査。いいねぇ。うー。…

今日は、晴れなのです。

今日は、晴れなのです。すこぶる絶好調。曲は、バラクーダーの「CHAKA POKO CHA<チャカ・ポコ・チャ>」。赤ごぜの味噌汁をドカ食いした。おいしかった。映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビーを見たのです。妊…

新じゃがとちくわの和風ソテーを外でガッツリ食った。また食べたい。

空は、どうやら、曇りなのね。なうぷれいん、上原 敏/結城道子の「裏町人生」。新じゃがとちくわの和風ソテーを外でガッツリ食った。また食べたい。ゲームして、疲れ目。ナチュラルバランスダイエットについて、検索してみた。そうか、そうか。はい。