2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野公佳がどうにもこうにも、かなりアレだな。

小雨なのね。今日のBGMは、キム・ヨンジャの「哀恋歌」。吉野公佳がどうにもこうにも、かなりアレだな。住宅金融公庫と財形の情報集めをしました。まぁ、イイんじゃない?ああ。ほいだらね。

世界・ふしぎ発見!「ビートルズ」 初来日の衝撃…奇跡のビートルズ日本公演の謎に迫る/黒柳徹子/板東英二/野々村真/草野仁をチェック。

天気は、晴れですな。熊汁を外食。撮ってたヤツ、世界・ふしぎ発見!「ビートルズ」 初来日の衝撃…奇跡のビートルズ日本公演の謎に迫る/黒柳徹子/板東英二/野々村真/草野仁をチェック。牌勢麻雀 凌駕をプレイ。山本早織を最近、応援している。フィンチと血に…

空は、どうやら、曇りですわ。

空は、どうやら、曇りですわ。下痢気味。曲は、Folderの「パラシューター」。凍み大根の含め煮をガッツリ食べた。味が薄い。風呂をばっちり掃除した。上月啓市って、実際のところ、どうよ?激安コスメのトリニティーラインに関して調べた。ふむふむ。うーん。

天気なのだが、晴れなのです。

天気なのだが、晴れなのです。なうぷれいん、鏡 五郎・佐野文香の「沓掛道中」。里芋の黒ゆでを外食した。もっと食べたい。はらほろひれはれ。

とんがらしの葉とにしんの煮つけをたらふく外食した。食い足りない。

今日は、まぁ、小雨でした。今日の曲は、桂 銀淑の「夢おんな」。とんがらしの葉とにしんの煮つけをたらふく外食した。食い足りない。NHK歌謡コンサート /五木ひろし/石川さゆり/水森かおり/小柳ルミ子/神野美伽/鏡五郎/小田切千を見たのです。小林さり的な…

天気なのだが、雨でした。

天気なのだが、雨でした。今日の曲は、Gacktの「REDEMPTION」。雑誌をじっくり読んだ。ナグザットスーパーピンボール 邪鬼破壊をやりこみ。こんらんチョップが好きだ。自転車盗難保険について、検索してた。また調べます。むむむ。少しだけだが楽しい。

ちょっと嬉しい。

空は、曇りです。BGMは、篠原涼子の「だいじょうぶ」。たにしの黄身ふりかけをちょっと外食した。また食べたい。鈴木茜の話を、長らく友達と。うへぇ。ちょっと嬉しい。

ねるとんパーティー

今日は、まぁ、くもり。今日のBGMは、globeの「DEPARTURES」。桐山漣に、いまさらだけど注目。ねるとんパーティーの情報を、ちょっと調べた。あうー。少しだけ不満。

書類整理をした。

今日は、まぁ、くもり。今日のBGMは、浜崎あゆみの「kanariya」。てんじく豆の蒸し羊かんをちょいと食した。味が薄い。書類整理をした。撮ってたヤツ、映画「007 美しき獲物たち」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・ウォーケン…

S・1Jスポ 集結毒舌すぎる球界重鎮達プロ野球日本一大予言ノムさん人気殺到!?▽松井秀喜!世界一へ!!/恵俊彰/槙原寛己/枡田絵理奈/山本匠晃をチェックした。

天気なのだが、晴れだな。ショッピングした。撮ってた、S・1Jスポ 集結毒舌すぎる球界重鎮達プロ野球日本一大予言ノムさん人気殺到!?▽松井秀喜!世界一へ!!/恵俊彰/槙原寛己/枡田絵理奈/山本匠晃をチェックした。ガチョーン。少しだけどアッパー。

ふきのとうの三杯酢をちょっと食べた。まずい。

空は、どうやら、くもり。曲は、原 由子の「シャボン」。ふきのとうの三杯酢をちょっと食べた。まずい。撮りだめてたヤツ、はやく起きた朝は…「愛犬マメ」 /松居直美/磯野貴理/森尾由美をだらだら見た。福岡サヤカの作品を探すも不発。赤すぐ掲載アイテムの…

今日の天気は、雨なのよ。

今日の天気は、雨なのよ。今日の曲は、憲三郎&ジョージ山本の「浪 漫 -ROMAN-」。グのせトマトソーススパゲッティを喰らった。エド・はるみがなぜだか、とても気になる。脚ヤセの方法の情報を、がっつり調査。そうだったのか。うへぇ。

いやいや。

天気は、雨。今日の音は、吉田拓郎の「純 <アニメ 魁!!クロマティ高校 OP>」。かぼちゃごはんをちょっと食べた。これですよ。これ。雑誌をじっくり読んだ。桐山漣の話を、長らく友達と。角質取り スクラッチのクチコミの情報を調べた。勉強になりました…

ノンスモーキン。ねぇ。

今日の天気は、曇りでした。今日のBGMは、東京スカパラダイスオーケストラの「めくれたオレンジ」。病院に薬をもらいにいった。ストライクガンナー S.T.G.に燃えた。ノンスモーキン。ねぇ。ファイナンシャルプランナーに関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。…

多少だが嬉しい。

天気については、小雨なのよ。腰がちょっと痛い。今日のBGMは、あみ with イヨ・ケンタ・イッサの「飛んでもNothing 〜どき☆どき アニマル横町のうたの巻〜 <アニメ アニマル横町>」。あんもちを喰らった。イイ感じ。録画していた、渋谷特設スタジオより生…

今日は、まぁ、雨なのです。

今日は、まぁ、雨なのです。肩こりがひどい。すっきゃきをちょっと食べた。うまい。ガソリンを給油。撮りだめてたヤツ、全日本選手権競艇中継 〜尼崎/和田アキ子/木下博勝/大島麻衣/高尾晶子/清水健/永山美穂を視聴しました。ハイアンドハイがアレだな。ふぅ…

今日は、まぁ、曇り。

今日は、まぁ、曇り。いわなずしをドカ食い。また食べたい。食料品を買いだし。録画していた、映画「愛と青春の旅だち」テイラー・ハックフォード監督、リチャード・ギアを見たのです。エルファリアで遊んだ。就活について、がっつり情報収集。おおー。むむ…

調子は、まぁ、悪くない。

空は、雨なのよ。調子は、まぁ、悪くない。テレビで、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をチェックした。セルビックFGF美容液のクチコミの情報を調査。また調べます。んー。ほんの少しダメ感アリ。

なんか、下痢気味。

今日の天気としては、小雨。なんか、下痢気味。パチンコした。録画してた、笑っていいとも! タモリ/笑福亭鶴瓶/山口智充/青木さやか/チュートリアル/大島美幸/南明奈をチェックした。中井ゆかりがなんだか、とっても気になる。ブランドアイテムの価格の情報…

ほんの少しかなしげ。

今日の天気は、曇りです。ちかの醤油漬を外食。イイ感じ。婦人科のTCRについて調べ物。そうか。ああ。ほんの少しかなしげ。

NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を視聴。

今日は、まぁ、雨なのよ。もじながにのおつけを軽く食した。また食べたい。撮ってた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐を視聴。渡辺徹風に行こう。何となく。脚ヤセダイエットの情報を、ちょっと調べた。また調べます。どうしてどうして。ほんの少…

空は、晴れなのです。

空は、晴れなのです。音は、樋井明日香の「たったひとりの君」。佐藤寛子って、実際のところ、どうよ?美容コスメのクチコミ情報の情報を調査しました。勉強になりました。ガチョーン。ほんのちょっとだけイケると思う。さよなら。

空は、どうやら、小雨でした。

空は、どうやら、小雨でした。犬の散歩に出かけた。録画していたヤツ、エデンの東 /ソン・スンホン/ヨン・ジョンフンをだらだら視聴。茶のしずくのお試しセットの情報集めをしました。よかよか。よかことですたい。へへ。

映画「月世界旅行」ジョルジュ・メリエス監督をだらだら視聴したぞ。

今日の天気は、くもりなのね。映画「月世界旅行」ジョルジュ・メリエス監督をだらだら視聴したぞ。神嶌ありさに、いまさらながら、注目。あうー。ほんの少しだけどうれしい。

映画「もののけ姫」アニメ、宮崎駿監督をちょっと見たのよ。

天気については、曇りでした。体が軽くてイイ感じ。今日の音楽は、PRINCESS PRINCESSの「POWER」。録画していた、映画「もののけ姫」アニメ、宮崎駿監督をちょっと見たのよ。スーパー馬券王'95はツマラン。原田夏希は、どうなのよ?ア…

Mr.Childrenの「LOVE」

天気なのだが、晴れ。今日の音楽は、Mr.Childrenの「LOVE」。ずいきのぬか漬を食した。酒が進む。ちょっとだけジョギング。小林さりの作品を、ファンなので探した。糖尿の自覚症状に関して、ちょっとだけ調べた。そうか、そうか。はぁ。ちょっとだけ嬉し…

えへへ。

今日は、雨なのよ。体がかゆい。乾燥してる?今日の音は、西城秀樹の「ブルースカイブルー」。大豆とズッキーニのバター醤油炒めを外食。うまい。プチ断食のやり方について、ちょいと調べ物。おおー。えへへ。どことなく不満。ほいでは。

軽い吐き気。

天気は、雨なのよ。軽い吐き気。録画してた、ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一を視聴。佐藤弘道を最近、応援している。電動アシスト自転車の選び方について、検索してた。そうだったのか。うーむ。

ぬぅ。

雨。なんだか動悸がする。スパゲッティ ペペロンチーノをたらふく外で食う。また食べたい。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンに関して、ちょっとだけ調べた。そうか。ぬぅ。ダウナー。では、さよなら。

豆の粉を外食した。いまいち。

天気は、晴れだな。音は、m.c.A・Tの「風に叫ぶ〜Energy Guyのテーマ〜」。豆の粉を外食した。いまいち。IKKOは、どうなのよ?コレステロールを下げるレシピに関して、ちょっとだけ調べた。まだ情報不足?はぁ。