2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウナー。

天気については、晴れなのです。いかめしイタリアンをちょっと食べた。うまかった。テレビで、アンジェリーナはバレリーナ「カメラを回せ!」 福円美里/水田わさび/西宏子をちょっと見るのだった。木村拓哉。どうなんだうね。住宅金融公庫の生命保険に関して…

どうしてどうして。

今日の天気としては、くもり。なんだか動悸がする。音は、ジュディ・オングの「愛のめぐり逢い」。落としだんごをちょっと外で食う。苦手な感じ。DVDをレンタル。神田山陽については、語ることなし。家庭用火災報知器の設置義務化の情報を調べた。検索上手?…

スーパーリアル麻雀PV パラダイス オールスター4人打ちで遊ぶ。

空は、雨なのよ。今日の音は、LUNA SEAの「SYMPTOM」。いもごねもちをドカ食い。薄味。スーパーリアル麻雀PV パラダイス オールスター4人打ちで遊ぶ。中山愛梨を応援したい。なるほど。

はい。

今日は、まぁ、くもりなのよ。風呂をきれいに掃除した。佐野史郎がどうにもこうにも、かなりアレだな。臭わない白髪染めについて、ちょいと調べ物。そうだったのか。はい。いくらか程度かなしい。

絶好調。

空は、小雨でした。絶好調。BGMは、中森明菜の「SAND BEIGE<サンドベージュ>−砂漠へ−」。おどろをかなり食べた。食い足りない。映画「いまを生きる」ピーター・ウィアー監督、ロビン・ウィリアムズを見ましたのよ。哀川翔の話題を友達と話した。…

ミートボールレンコン炒めをおいしく喰らった。味が薄い。

天気なのだが、くもりでした。腰が痛い。今日の曲は、嘉門達夫の「血液型別ハンバーガーショップ」。ミートボールレンコン炒めをおいしく喰らった。味が薄い。読書、5時間。映画「北北西に進路を取れ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ケーリー・グラント…

あうー。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。美容について、情報収集。分かった。かも。あうー。少しだけど嬉しい。

T.UTU(宇都宮隆)の「Angel」

小雨なのよ。音は、T.UTU(宇都宮隆)の「Angel」。大豆の醤油漬をちょっと外で食う。うまかった。録画してた、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみを見たのよ…

洗濯した。

天気は、雨です。洗濯した。ベアミネラルの評判と評価の情報集め。また調べます。むぅ。いくらか程度落ち気味。ではではー。

ちょっと、調整のお昼寝。

今日は、くもりなのよ。曲は、B’zの「YOU & I」。油揚げごはんをガッツリ食べた。また食べたい。ちょっと、調整のお昼寝。むぅ。ほんじゃー。

半身浴の消費カロリー

天気なのだが、雨なのね。調子は、まぁ、悪くない。曲は、D-SHADEの「BELIEVE」。録画していたヤツ、にじいろジーン ▽ぐっさん豪華ゲストの穴場散策▽世界の街角事情ツウ▽一般女性美人化計画▽市場定食/山口智充/ベッキー/ガレッジセールをのんびり視聴…

globeの「Always Together」

空は、どうやら、小雨なのよ。曲は、globeの「Always Together」。けいらんまんじゅうを喰らった。濃い味。ガチョーン。

むむむ。

天気については、くもりなのよ。胃がもたれる。らっきょをたらふく外食。苦手な感じ。録画してたヤツ、「休暇」 (2007年"休暇"製作委員会)/門井肇/小林薫/西島秀俊/大塚寧々/大杉漣/柏原収史/菅田俊/利重剛/谷本一/宇都秀星/をだらだらと見たのよ。夜ふかし…

だるだる。

空は、雨なのね。だるだる。生あみを少し食べた。腹がきつい。いやいや。多少だがロー。

くもりなのよ。

くもりなのよ。撮っておいたヤツ、ROMES/空港防御システム「帰還」 /大倉忠義/安田章大/国仲涼子/渡辺裕之/草刈正雄を見る。ああ。

「スターゲイトをのんびり視聴しました。

天気なのだが、晴れでした。肩こり。今日のBGMは、小田和正の「Little Tokyo」。撮っておいた、「スターゲイトをのんびり視聴しました。RPGツクール SUPER DANTEで、眼精疲労。冷え性の情報を調べた。なるほど。はい。どことなくハイ。ではでは。

プチプラの洋服

天気は、雨。なうぷれいん、tohkoの「HEARTS」。本屋で新刊本を立ち読み。録画していたヤツ、着信御礼!ケータイ大喜利 大倉忠義/安田章大/今田耕司/板尾創路/千原ジュニアをチェックしました。津嘉山正種みたいなノリで行こう。プチプラの洋服に…

胃がなんだかもたれる。

今日の天気としては、曇り。胃がなんだかもたれる。大久保麻梨子がアレだな。市販のハイドロキノンについて、検索してた。勉強になりました。はらほろひれはれ。多少だがダメ感アリ。

ジュエリー・アクセサリーの価格

天気なのだが、くもりなのね。大豆と切りこんぶと切干しいもの煮つけを外食した。腹がきつい。撮っておいた、映画「昼顔」ルイス・ブニュエル監督、カトリーヌ・ドヌーヴを視聴。ジュエリー・アクセサリーの価格の情報集めをしました。もっと知りたくなった…

んー。

空は、曇り。首が痛い。BGMは、松任谷由実の「11月のエイプリルフール」。撮りだめた、映画「カンバセーション…盗聴…」フランシス・フォード・コッポラ監督、ジーン・ハックマン ※第27回カンヌ映画祭グランプリをだらだら視聴しました。アスタリフトのデイプ…

NIRVANAの「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」

くもりでした。音は、NIRVANAの「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT」。録画してたヤツ、映画「昼顔」ルイス・ブニュエル監督、カトリーヌ・ドヌーヴを見る。カウントダウンの話題を友達と話した。バスパの感想・口コミについて、ちょっと調査。もっと調べます。なる…

競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見る。

今日は、まぁ、くもりでした。音は、愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリング☆ポイント)の「100もの扉 <アニメ 名探偵コナン>」。書類整理をした。テレビで、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見る。スーパー4WD THE…

石井めぐるを久々に見た。

今日の天気としては、晴れ。曲は、L'Arc〜en〜Cielの「Spirit dreams inside <映画 FINAL FANTASY(US版)ED>」。たまりを外で軽く食った。はらいっぱい。石井めぐるを久々に見た。ビバリーグレンの通販の情報集めをしました。なるほどなぁ。なるほどそうか…

ぬぅ。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。ジムに行った。撮ってたヤツ、映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を見たのよ。大野智みたいな感じか。ある意味。ぬぅ。

はなわの「佐賀県」

今日は、曇りなのね。なんか、下痢気味。音楽は、はなわの「佐賀県」。コンビニで立ち読み。へーベルパワーボードについて、がっつり情報収集。また調べます。うーむ。多少しあわせ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。今日の音楽は、GLAYの「またここであいましょう」。ごまもちをおいしく喰らった。食い足りない。スピードラーニングの効果と評価の情報を調べました。なるほど。むぅ。ほんの少しだが上がり気味。そんな感じデス。

ああ。

天気については、小雨。なうぷれいん、中原めいこの「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」。マイルドクレンジングオイルの口コミについてリサーチしました。そうだったのか。ああ。ほんの少しだけどダウナー。ほいでは。

今日は、小雨でした。

今日は、小雨でした。どうしてどうして。ほんの少し満足。

バイクの任意保険

今日の天気としては、くもりなのね。録画していた、開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助を見たのよ。杉田かおるって、どういう感じだっけ?バイクの任意保険の情報を…

あうー。

天気については、曇りでなのよ。どったらもちを外で食った。いまいち。カラオケで絶唱。録画してた、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をのんびり視聴。クレオパトラの作品を探す。あうー。ほんの少しだがよさげ。ではでは。