2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の天気としては、曇りでした。

今日の天気としては、曇りでした。音は、加山雄三/谷村新司の「サライ」。火災報知機には、もっとがんばって頂きたい。40代の艶ファンデーションについて、検索してみた。そうか、そうか。あうー。

LUNA SEAの「IN MIND」

今日の天気は、くもり。今日の音は、LUNA SEAの「IN MIND」。犬の散歩をしました。撮ってた、映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一を視聴。森崎愛がアレだな。下半身痩せのダイエット方法の情報を、ちょっと調べた。悪くないね…

小柳ゆきの「be alive」

天気については、晴れですな。今日の曲は、小柳ゆきの「be alive」。撮りだめてたヤツ、映画「紳士は金髪がお好き」ハワード・ホークス監督、マリリン・モンローをのんびり視聴しました。はい。ほいでは。

秋野暢子の話を友達としてた。

天気は、うすぐもりです。なうぷれいん、森 進一の「冬の旅」。犬を散歩につれてった。秋野暢子の話を友達としてた。浮腫みの原因と解消法について調べ物しました。ふむふむ。はぁ。ほんのちょっとだけダウナー。ほいでは。

ガチョーン。

空は、どうやら、くもりデス。BGMは、moveの「Blazin' Beat」。ちょっとだけ、お昼寝。撮っておいた、映画「月世界旅行」ジョルジュ・メリエス監督を軽くチェック。セブンbyセブンを最近、応援している。アロマエッセの情報集めをしました。そ…

天気なのだが、晴れだな。

天気なのだが、晴れだな。磯物のゆでたものを外食。いまいち。テレビで、映画「若草物語」ジョージ・キューカー監督、キャサリン・ヘプバーン、ジョーン・ベネットをちょっと見た。佐伯深雪に、いまさら注目している。ソフトウェアのダウンロード価格につい…

楠見薫が、なぜだか、気に入った。

天気は、くもりなのよ。音は、aikoの「スター」。楠見薫が、なぜだか、気に入った。へへ。ほいでは。

洗濯ものをたたんだ。

晴れでした。体調はよいです。干し柿の焼酎漬をおいしく喰らった。苦手な感じ。洗濯ものをたたんだ。うー。少しだけだがアッパー。

おわり。

天気については、曇りです。今日の音楽は、ケツメイシの「太 陽」。板のりを少し食べた。これですよ。これ。撮りだめてたヤツ、映画「素直な悪女」ロジェ・ヴァディム監督、ブリジット・バルドーを見ましたのよ。早川伸吾をかなり久々に目撃した。プルプル肌…

はい。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。音は、杉 良太郎の「風が吹くまま」。山菜ごはんをたらふく外食した。ダメ。部屋の掃除。撮りだめたヤツ、Get-Sports フィギュアGP!!浅田真央vsキム・ヨナ勝負の(秘)分岐点を検証▽石川遼vs世界トップ▽女子ゴルフ新星登場/…

むぅ。

雨。頭が痛い。録画してたヤツ、生活ほっとモーニング「夢の3シェフ競演・秋は外でごちそう・簡単・大人のお弁当」 落合務/孫成順/中嶋貞治/黒崎めぐみ/永井伸一を見ました。交通事故の示談金について、ちょっと調査。まぁ、イイんじゃない?むぅ。少しロー。

浜崎あゆみの「teddy bear」

今日の天気としては、晴れ。今日のBGMは、浜崎あゆみの「teddy bear」。からいもあめをちょっと食べた。濃い味。食料品を買いにでかけた。対局囲碁ゴライアスをやりこみ。仲谷かおりは、どうなのよ?はぁ。

機動戦士ガンダムの「シャアが来る <アニメ 機動戦士ガンダム>」

天気は、曇りでなのよ。調子は、それほど悪くない。なうぷれいん、機動戦士ガンダムの「シャアが来る <アニメ 機動戦士ガンダム>」。みたまを軽く食した。はらいっぱい。録画してたヤツ、NHK杯囲碁トーナメント「依田紀基×古谷裕」 依田紀基/古谷裕/坂井秀…

小雨でした。

小雨でした。遊びをほんの少し。トリニティーラインのサンプルつきトライアルの情報集め。いいねぇ。ふぅ。

あぁーあ。

今日は、くもりなのね。ねむい。今日の音は、エレファントカシマシの「生命賛歌」。欲しかった服を買った。録画してたヤツ、映画「ミッション」ローランド・ジョフィ監督、ジェレミー・アイアンズ、ロバート・デニーロ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェッ…

デトックスの方法

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。ぼらと大根のだいだい酢のなますを食う。食い足りない。デトックスの方法について、情報収集しました。そうか、そうか。はい。

LUNA SEAの「VIRGIN MARY」

天気については、うすぐもりなのよ。音楽は、LUNA SEAの「VIRGIN MARY」。撮ってた、映画「おしゃれ泥棒」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘップバーン、ピーター・オトゥールをちょっと見るのだった。子宮筋腫としこりについて、がっつり…

だるい。

今日は、小雨デス。だるい。曲は、桜田淳子の「はじめての出来事」。田中好子には、もっとがんばって頂きたい。山田養蜂場のみつばちクレヨンについて、検索してた。そうかそうか。

天気は、うすぐもりでした。

天気は、うすぐもりでした。なうぷれいん、ZARDの「Oh! Sugar Baby」。おほうとうをかなり食べた。まずい。麻雀で超浮き。テレビで、映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品…

はぁ。

空は、小雨デス。三波伸介がどうにも、アレだな。乾燥性敏感肌用の化粧水について、検索してた。まぁ、イイんじゃない?はぁ。ほんのちょっとだけかなしい。

未来戦隊タイムレンジャーの「JIKU〜未来戦隊タイムレンジャー〜」

天気については、うすぐもりなのよ。曲は、未来戦隊タイムレンジャーの「JIKU〜未来戦隊タイムレンジャー〜」。煮まぜを外で食う。おいしい。可愛きょうこの作品を物色したけど、不発。話題のダイエット方法の情報集め。なるほどなぁ。なるほど。オワリ…

味噌まんじゅうをちょっと食べた。苦手な感じ。

今日の天気は、雨なのよ。BGMは、HOUND DOGの「おまえを決してはなさない」。味噌まんじゅうをちょっと食べた。苦手な感じ。カラオケで熱唱。映画「シャイン」スコット・ヒックス監督、ジェフリー・ラッシュをだらだらと見たのよ。チョップリンがどうにもこ…

なるほど。

今日の天気としては、くもりでした。今日の音楽は、Mr.Childrenの「my confidence song マイ コンフィデンス ソング」。焼きさばごはんをガッツリ喰らった。また食べたい。岡本綾を最近、応援している。ニュージーランド旅行に関して、情報収集した。そうか。なるほど。

ダイエットのおやき

雨です。動悸がする。曲は、小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう〜You were mine〜」。シナモンロールをたらふく食べた。まずかった。撮ってた、映画「ミクロの決死圏」リチャード・フライシャー監督、スティーヴン・ボイド、ラクエル・ウェルチを見るの…

うー。

今日の天気は、晴れだな。今日の音楽は、矢井田瞳の「初恋」。録画していたヤツ、映画「真夜中のカーボーイ」ジョン・シュレシンジャー監督、ジョン・ヴォイト、ダスティン・ホフマン ※第42回アカデミー作品賞をチェックした。倉沢桃子って、どうよ、実際。…

しば栗ごはんをドカ食いした。腹がきつい。

今日は、曇りですわ。今日のBGMは、沢田研二の「君をのせて(My Boat For You)」。しば栗ごはんをドカ食いした。腹がきつい。録画してたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を軽くチェック。川久保拓司は、あわない。糖尿と透析に関して、情報収集し…

THE ALFEEの「シンデレラは眠らない」

くもりなのよ。背中がなんだか痛い。今日の曲は、THE ALFEEの「シンデレラは眠らない」。牛丼をガッツリ外食した。これですよ。これ。ちょいとドライブ。録画してたヤツ、映画「鶴は翔んでゆく」ミハイル・カラトーゾフ監督、タチアナ・サモイロワ ※第11回カ…

山ゆりのかたくりをガッツリ喰らった。イイ感じ。

天気なのだが、うすぐもり。今日のBGMは、ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌の「だいすき」。山ゆりのかたくりをガッツリ喰らった。イイ感じ。小説を読んだ。録画してた、NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 を見る。綾奈千瑞については、語…