2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んじゃー。

小雨でした。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「flower」。部屋を掃除して、スッキリ。田代さやか。どうなのかねぇ。ワインの情報を調査。なるほどそうか。いくらか程度落ち気味。んじゃー。

ほんの少しだが満足。

空は、どうやら、小雨。音楽は、矢井田瞳の「未完成のメロディ」。にぎりだご汁を喰らった。濃い味。撮ってたヤツ、映画「眠るパリ」ルネ・クレール監督、アンリ・ロラン、アルベール・プレジャンをちょっと見るのだった。元祖パチスロ日本一で遊んだ。オン…

キム・ランヒの「あんたの大阪」

空は、くもりなのね。曲は、キム・ランヒの「あんたの大阪」。かどいわしの煮つけを少し食べた。また食べたい。軽くお昼寝。撮りだめてた、映画「007 ロシアより愛をこめて」テレンス・ヤング監督、ショーン・コネリー、ダニエラ・ビアンキを見たのですよ。…

白髪の悩みと原因

今日は、雨。BGMは、B’zの「今では…今なら…今も…」。いもがいもちを食う。おいしい。白髪の悩みと原因の情報集めをしました。おおー。むむむ。何となくロー。

天気については、うすぐもり。

天気については、うすぐもり。なうぷれいん、Emi with 森亀橋の「影法師」。んむ汁を外で食う。いまいち。撮っておいた、映画「ロミオとジュリエット」フランコ・ゼフィレッリ監督、レナード・ホワイティング、オリヴィア・ハッセーを見たのよ。ぶんぶんボウ…

蔵出し劇場・ふたりのビッグショー「谷村新司・荻野目洋子競演」 /荻野目洋子/谷村新司をのんびり視聴。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。体がかゆい。洗車した。録画していた、蔵出し劇場・ふたりのビッグショー「谷村新司・荻野目洋子競演」 /荻野目洋子/谷村新司をのんびり視聴。バトルグランプリがおもろい。小澤征悦。どうなのかねぇ。末端冷え性の原因につ…

激安酒屋

天気なのだが、小雨。頭がひどく痛む。フォークダンスDE成子坂がなんだか、とっても気になる。激安酒屋について調べ物しました。なるほど。ガチョーン。しあわせ。では、さよなら。

うへぇ。

今日の天気は、くもりなのよ。撮りだめた、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をチェックしました。次原かなって、誰だっけ?うへぇ。

ほんの少しだがよさげ。

今日の天気としては、晴れなのです。かなり、いい調子。今日の音は、LINDBERGの「清く正しく行こう」。そばのかいを軽く食した。濃い味。海川ひとみを最近、応援している。靴の通販の情報を調査しました。まぁ、イイんじゃない?んー、まぁ。ほんの少しだが…

ほんの少しだけどうれしい。

天気については、晴れでした。曲は、ウルフルズの「バカサバイバー <アニメ ボボボーボ・ボーボボ 2ndOP>」。雑誌を適当に流し読む。早乙女太一は、あわない。アロマオイルの相性に関して調べた。また調べます。ぬぅ。ほんの少しだけどうれしい。

晴れでした。

晴れでした。体調はよいです。今日の音は、BoAの「Earthsong」。こっぱ入り麦飯を軽く食した。ショッピングした。つボイノリオを応援したい。やずやの千年ケフィアのCMについて、調査。ので、ご報告。ぬぅ。

ニラ玉うなぎをガッツリ外食。苦手な感じ。

今日の天気は、晴れなのよ。今日のBGMは、河口恭吾の「水曜日の朝」。ニラ玉うなぎをガッツリ外食。苦手な感じ。パチンコで、かなり負けた。撮りだめてた、日本テレビを見たのよ。美神伝説Zokuをやりこみ。谷間作りの方法の情報を調査。なるほどなぁ。あぁー…

赤ちゃん用品のレンタル

今日は、まぁ、くもりなのね。音は、吉川晃司の「KISSに撃たれて眠りたい」。だらだらと散歩。赤ちゃん用品のレンタルの情報を、ちょっと調べた。へぇ。ほんの少しだがいい感じ。

空は、曇りなのね。

空は、曇りなのね。口が渇く。今日の曲は、Dreams Come Trueの「わすれものばんちょう」。とちもちを外で軽く食った。苦手な感じ。麻雀で負けた。アスタリフトのスキンケアの感想の情報を、ちょっと調べた。もっと知りたくなった。むぅ。では、さよーなら。

スカルプDの価格

天気なのだが、曇りですわ。なうぷれいん、中島みゆきの「笑わせるじゃないか」。撮っておいたヤツ、メジャーリーグ「ドジャース×カージナルス」 をのんびり視聴しました。スカルプDの価格について調べ物しました。まだ情報不足?うーむ。

おわり。

天気については、小雨なのね。今日の音楽は、工藤静香の「FU−JI−TSU」。おこぎのおひたしをたらふく外食した。味が薄い。仕事を少し。スマイルが好きだ。素肌美研究家中島香里のクリスタルジェミーのレビューの情報を調査。そうだったのか。むぅ。お…

浜田省吾の「ON THE ROAD」

今日は、曇りですわ。なうぷれいん、浜田省吾の「ON THE ROAD」。もじながにのおつけをたらふく外食した。おいしい。友達と電話した。アテニアとファンケルについてリサーチしました。うーん。多少イケる気がする。おわり。

あうー。

空は、うすぐもりなのね。BGMは、aikoの「ココア」。パパイヤの酢のものを外でガッツリ食った。おいしかった。スーパーに買い出し。平成 新・鬼ヶ島 前編はツマラン。ゆう太だい介が好きだ。言語聴覚士の資格と求人について調べ物しました。よかよか。よ…

松田聖子の「逢いたい」

空は、どうやら、小雨なのね。曲は、松田聖子の「逢いたい」。よしわら漬を少し食べた。うまかった。浅野温子の作品を物色したけど、不発。感染爆発についてリサーチしました。勉強になりました。あぁーあ。

木の芽でんがくを少し食べた。イイ。

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、小柳ゆきの「愛 情」。木の芽でんがくを少し食べた。イイ。仕事をほんとに少しだけやった。録画してた、ビーチ9「大人のためのお色気バラエティー!」 桜ここみ/愛内梨花/小沢マリア/内原茂樹を視聴したぞ。ノンカフェイ…

スーパーホワイト377

空は、晴れですな。音楽は、スプーンおばさんの「リンゴの森の子猫たち」。へえ飯をガッツリ食べた。まずかった。録画してたヤツ、ホンネの殿堂!!・紳助にはわかるまいっ2時間SP (仮題)▽スペシャル第2弾!ますますヒートアップ!!アンケートジャンプアンケート…

天気は、うすぐもり。

天気は、うすぐもり。今日の曲は、小林 旭の「熱き心に」。テリヤキミートボール ウェストコースト風サラダをガッツリ外食。おいしかった。麻雀でガッツリ負けた。市川円香って、誰だっけ?アトピー治療について、情報収集。むぅ。何となくしあわせ。

B’zの「NATIVE DANCE」

曇りでした。頭が痛い。曲は、B’zの「NATIVE DANCE」。小田京子は、あわない。アスタリフトローションの口コミについて、情報収集。調べてみるもんだ。んー。楽しい。

毛を薄くする方法

天気については、晴れなのよ。BGMは、H Jungle With tの「GOING GOING HOME」。風呂をそうじした。前原一輝の話を、長らく友達と。毛を薄くする方法について、情報収集しました。悪くないね。いやいや。

うへぇ。

天気は、くもりでした。今日の曲は、今井美樹の「ホントの気持ち」。ぬか漬大根をむさぼるように喰らった。おいしい。うへぇ。

競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見たのよ。

今日の天気は、雨なのです。せんむちをおいしく喰らった。いまいち。撮っておいたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見たのよ。山本早織がお気に入り。青じゅるの口コミの情報を調べました。調べてみるもんだ。むむむ。

映画「メリーに首ったけ」ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー監督、キャメロン・ディアスを視聴したぞ。

空は、どうやら、雨なのよ。なうぷれいん、ribbonの「そばにいるね」。雑誌をちょっと読む。撮っておいたヤツ、映画「メリーに首ったけ」ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー監督、キャメロン・ディアスを視聴したぞ。ヒューマングランプリ3〜F1…

あぁーあ。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。今日の曲は、GLAYの「BACK−UP」。小豆べっちょをガッツリ外食した。うまい。本屋でマンガを立ち読み。渡辺万美を久々に見た。メイク落とし石鹸の情報を、がっつり調査。あぁーあ。んじゃ。