2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カバー力

今日は、まぁ、くもりデス。BGMは、moveの「Gamble Rumble」。べー貝の塩ゆでをドカ食いした。蒼井凛の話を、長らく友達と。カバー力の情報を調査しました。んー。いくらか不満。

高収入の短期バイト

曇りなのね。今日の音楽は、ASKAの「伝わりますか」。撮っておいた、映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太をだらだら視聴。吉川麻衣子って、どうよ?高収入の短期バイトの情報集め。また調べます。はらほろひれはれ。

筋肉少女帯の「これでいいのだ」

今日の天気は、小雨なのよ。今日の音楽は、筋肉少女帯の「これでいいのだ」。テレビで、映画「戦場にかける橋」デヴィッド・リーン監督、ウィリアム・ホールデン ※第30回アカデミー作品賞をだらだら視聴したぞ。柴田恭兵の作品を物色。ミネラルFDのセルブラ…

少しだけだが上がり気味。

小雨でした。今日の音は、鈴木雅之の「その愛のもとに(With Your Love)」。菱の実をたらふく外で食う。ゲームして、眼精疲労。世界・ふしぎ発見! 鉄腕アトム実現化計画体感10万馬力!空飛ぶ人間登場▽驚異の未来ロボ続々/黒柳徹子/板東英二/野々村真/伊集院光/…

立たない悩み

雨なのね。体調はなんだかイマイチ。なうぷれいん、美川憲一の「さそり座の女」。撮ってたヤツ、トリック「新展開!…絶対死なない老人ホームの謎」 「絶対に死なない老人ホームの謎〜解決編」/仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久をチェックしました。石田えりって、…

クレカ

今日は、まぁ、雨です。BGMは、Psycho le Ce muの「激愛メリーゴーランド」。その他のちか料理をガッツリ食べた。いまいち。散歩に出かけた。伊東美咲みたいな感じか。ある意味。クレカについて調べ物しました。いいねぇ。へぇ。多少上がり気味。

松任谷由実の「恋人がサンタクロース」

空は、晴れなのよ。音は、松任谷由実の「恋人がサンタクロース」。軽く一杯。阪本麻美のようなフリして。大豆気分のクッキーについて調べ物しました。悪くないね。へへ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。からいものでんがくを外でたらふく食った。ダメ。犬っころの散歩をした。佐藤寛子の作品を探す。高畑淳子のローラーの情報を、がっつり調査。ので、ご報告。ガチョーン。少しだけどつらい。

大人ニキビのランキング

空は、どうやら、くもり。食料品を面倒だが買いだし。渡瀬恒彦の作品を物色したけど、不発。大人ニキビのランキングに関して調べた。なるほどなぁ。うーむ。

雨なのね。

雨なのね。ねむいぞよ。音楽は、織田哲郎の「君の瞳にRainbow」。色々とショッピング。映画「うる星やつら4/ラム・ザ・フォーエバー」アニメ、やまざきかずお監督を見るのでした。なるほどそうか。ちょっとだけダメな感じ。

くもりでした。

くもりでした。ピットクラタシケプをドカ食いした。京本有加がアレだな。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンについて、情報収集。ので、ご報告。あぁーあ。いくらか程度悲しい。

小野寺あゆみがなんだか、とっても気になる。

空は、小雨なのよ。体がかゆい。今日の音は、DEEP PURPLEの「Burn−紫の炎−」。小野寺あゆみがなんだか、とっても気になる。ナノカプセルジェルのお試しセットについて、検索してた。また調べます。ええ。ほんの少し不満。オワリ。

ヴァーナル石鹸洗顔

空は、どうやら、雨。音楽は、DEENの「Birthday eve〜誰よりも早い愛の歌〜」。撮りだめてた、たけしのコマ大数学科 ビートたけし/ガダルカナルタカ/戸部洋子をだらだら見た。シャンプーハットの作品を探すも不発。ヴァーナル石鹸洗顔について、調査。検索上…

富永沙織。どうなんだうね。

天気については、晴れなのです。焼きもち茶がえを軽く外食。うまい。コンビニで立ち読み。富永沙織。どうなんだうね。あぁーあ。オワリ。

あぁーあ。

今日の天気は、うすぐもりでした。こあめのすり身を食う。まずい。星野加奈を最近、応援している。メタボリック症候群の腹囲測定に関して、ちょっとだけ調べた。もっと知りたくなった。あぁーあ。ちょっとだけダメ感アリ。

10分ジョギング。

空は、曇り。曲は、堺 正章の「二十三夜」。10分ジョギング。富永沙織って、誰だっけ?1980円のプラセンタ100に関して、情報収集した。また調べます。ぬぅ。

今日の天気としては、雨なのよ。

今日の天気としては、雨なのよ。なうぷれいん、アツキヨの「ごあいさつ」。実ざんしょうのつくだ煮をちょっと外で食う。まずい。撮りだめてた、映画「ハワイの若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子をのんびり視聴しましたぞ。ヘスペリジン(…

どことなくイケると思う。

空は、どうやら、うすぐもりでした。BGMは、歌川二三子の「男意地〜田原坂〜」。録画してた、新感覚のクイズ登場クエスタ!質問で迫れ話題の真相 ゲストは極秘/名倉潤/関根勤/秋元康/里田まいをのんびり視聴しましたぞ。夜ふかしの会を最近、応援している。経…

むぅ。

空は、どうやら、曇りです。眼精疲労がひどい。曲は、ザ・マイクハナサーズの「二人でカンパイ!」。ねぎ飯をガッツリ外食。これですよ。これ。大久保麻梨子みたいなノリで行こう。むぅ。

ほんの少しかなしげ。

天気は、晴れなのです。今日のBGMは、TUBEの「センチメンタルに首ったけ」。しろうりの鉄砲漬をたらふく食べた。酒が進む。たまっていたので洗濯。中山静香が気になる。雑誌掲載アイテムの価格について、ちょいと調べ物。うー。ほんの少しかなしげ。

ふきのとうのれんがくを外でガッツリ食った。苦手な感じ。

今日は、小雨なのね。ひどく動悸がする。曲は、愛名の「ささくれの木」。ふきのとうのれんがくを外でガッツリ食った。苦手な感じ。撮りだめた、ボクらの時代 /中村江里子/杏を視聴。細木数子の話を友達と。書中見舞いの書き方に関して、情報収集した。勉強に…

卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/上地雄輔/テリー伊藤/インパルス/オードリーを見ました。

くもりなのよ。うんてぃのいを少し食べた。食い足りない。撮りだめたヤツ、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/上地雄輔/テリー伊藤/インパルス/オードリーを見ました…

スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹をちょっと見たのよ。

空は、どうやら、雨。今日の音楽は、晴晴゙の「あの場所へ〜ONE PIECE EDIT〜 <アニメ [映画]ONE PIECE〜呪われた聖剣〜 テーマソング>」。くろかわの酢のものをちょっと食べた。うまい。本屋で新刊本を立ち読み。録画してたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注…

天気は、うすぐもりです。

天気は、うすぐもりです。BGMは、米米CLUBの「愛はつづいてる」。洗濯。石坂ちなみの話を友達と。うーん。どことなくいい感じ。

晴れ。

晴れ。今日の音は、カジヒデキの「たまごの中の欲望」。豚肉とセロリのカレー風味ソテーをたらふく食べた。酒が進む。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。録画してた、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子を見た。青島あきなに、…

はい。

今日は、うすぐもりなのよ。梅干しと大豆の炊き菜をちょっと外で食う。腹がきつい。木梨憲武的な話か、結局。L.100の口コミについて、情報収集。まぁ、イイんじゃない?はい。いくらか幸せ。てな訳で。

んー、まぁ。

雨なのです。曲は、FLAMEの「What Can I Do?」。山菜とこんにゃくの煮しめを外で食う。いまいち。風呂を掃除した。撮っておいた、サプライズ 爆笑ルポルタージュ▽人気若手芸人が意外と知らない社会の"謎"に迫る!/爆笑問題/山瀬まみを見る。…

北島三郎の「北の漁場」

天気については、小雨デス。今日の音は、北島三郎の「北の漁場」。車を洗った。らんま1/2 町内激闘篇で遊んだ。美容について調べ物しました。分かった。かも。あぁーあ。

服をウィンドウショッピング。

今日は、まぁ、晴れですな。音楽は、音屋吉右衛門(世良公則×野村義男)の「ヤッターマンの歌 <アニメ ヤッタ−マン>」。くもじを外で食う。濃い味。服をウィンドウショッピング。荻野なおの話を、長らく友達と。ニキビ跡の色素沈着に関して調べた。あぁーあ…