2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腰がなんだか痛い。

うすぐもりなのよ。腰がなんだか痛い。いぎの葉だんごを外食。味が濃い。部屋の掃除。榎本健一ライクに。骨盤ダイエットの方法に関して、情報収集。分かった。かも。むぅ。なんとなくうれしい。

いくらか程度つらい。

天気については、小雨なのよ。音は、テゴマスの「キッス〜帰り道のラブソング〜 <アニメ ラブ★コン>」。ちかの醤油漬をガッツリ外食した。また食べたい。撮りだめた、映画「類猿人ターザン」W・S・ヴァン・ダイク二世監督、ジョニー・ワイズミュラーをチェ…

藤木直人の「Flower」

今日の天気は、晴れだな。なうぷれいん、藤木直人の「Flower」。黒豆飯を外でたらふく食った。撮っておいたヤツ、古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/明石家さんま/西村雅彦をのんびり視聴しました。瞬間メタルの話を、長らく友達と。冷え性について、情報収集。…

むぅ。

今日は、雨です。撮りだめた、映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリをだらだら視聴。みうらじゅんがどうにも、アレだな。ドクターゼロの飲み方に関して、情報収集。そうか、そうか。むぅ。で…

そんな感じデス。

今日の天気は、雨なのよ。撮りだめてた、BS日本のうた あの名曲の数々33連発▽五月みどり・藤あや子・香西かおり・島津亜矢・山本譲二/香西かおり/五月みどり/藤あや子/島津亜矢/山本譲二をのんびり視聴しました。やしきたかじんの作品を、ファンなので探した…

BoAの「flower」

天気については、晴れでした。疲れ目がつらい。今日の曲は、BoAの「flower」。あらめと生節の醤油かけをガッツリ外食。うまい。撮っておいた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎を見る。ゆったり感の作品を物色。はぁ。少し…

多少だが楽しい。

今日の天気としては、曇りでなのよ。音楽は、中森明菜の「十戒(1984)」。雑誌を流し読み。撮りだめた、映画「海底王キートン」バスター・キートンを視聴しました。オーバードライブ。ねぇ。激安通販について、がっつり情報収集。勉強になりました。は…

ボニック

空は、小雨なのね。音は、BOOWYの「MORAL」。たらの白子の酢のものを外で食った。おいしい。ジムで鍛えた。ボニックに関して、情報収集した。ふむふむ。ええ。おしまい。

ふぅ。

今日は、まぁ、小雨なのね。撮りだめた、映画「フォレスト・ガンプ/一期一会」ロバート・ゼメキス監督、トム・ハンクス ※第67回アカデミー作品賞を見るのでした。浅田ほのかの作品を探すも不発。ふぅ。何となくダメ感アリ。

少し動悸がする。

天気なのだが、晴れですな。少し動悸がする。今日の曲は、Kimeruの「Make You Free(メイク ユー フリー) <アニメ テニスの王子様 3rdOP>」。30分ほど散歩。遠藤憲一に、いまさらながら、注目。くすまないファンデーションについて、検…

ますきあことは、何だったのか。

今日の天気としては、小雨でした。音は、機動戦士ガンダムの「FLYING IN THE SKY <機動武闘伝Gガンダム>」。柿てんぷらをドカ食い。また食べたい。撮りだめたヤツ、映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子…

バウンサーをかなり久々に目撃した。

今日は、晴れなのよ。BGMは、T-BOLANの「Heart Of Gold」。てんぐさをちょっと食べた。部屋を掃除。撮りだめてたヤツ、韓国ドラマ・タルジャの春 (字幕スーパー)/チェリム/イ・ミンギ/イ・ヒョヌを見る。バウンサーをかなり久々に目撃した。禁煙…

はっさくのもちを食べた。ダメ。

今日の天気としては、くもりなのね。今日の音は、NOKKOの「ライブがはねたら」。はっさくのもちを食べた。ダメ。撮りだめてたヤツ、「旅するジーンズと19歳の旅立ち」 (2008年アメリカ)/サナー・ハムリ/アンバー・タンブリン/アメリカ・フェレーラ/ブレーク…

ほんの少しだけどイケる気がする。

天気なのだが、くもりなのね。今日の音は、三枝夕夏 IN dbの「いつも心に太陽を <ウルトラマンネクサス ED>」。小麦だごを外食。イイ。録画していたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をのんびり視聴。むぅ。ほ…

伊藤桃は、どうなのよ?アレは。

空は、どうやら、雨なのね。音は、Dir en greyの「予 感」。録画していた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見た。伊藤桃は、どうなのよ?アレは。あうー。いくらか程度哀しい。

では、さよなら。

空は、小雨でした。3時間くらい読書。はらほろひれはれ。何となくイケる気がする。では、さよなら。

パソコン教室

雨でした。ごんざを外食した。腹がきつい。洗濯。パソコン教室について調べ物。まぁ、イイんじゃない?ええ。ほんの少しウレシイ。では、さよーなら。

少しだけ満足。

天気については、雨なのね。音楽は、ビューティ・ペアの「かけめぐる青春」。仲谷かおりの作品を物色したけど、不発。背中の毛の処理についてリサーチ。分かった。かも。なるほどそうか。少しだけ満足。

オワリだよ。

今日は、まぁ、雨。なんだか、口が渇く。音楽は、シャンバラの「Lovin' You」。そばぼうちょうをドカ食いした。毬谷友子の話を友達としてた。へぇ。ほんの少しだけどイケると思う。オワリだよ。

ホホバオイルの効能

今日の天気は、晴れでした。頭が痛い。たこのたきたきを外で食った。うまい。ホホバオイルの効能について、検索してみた。おおー。はい。

神楽坂恵がちょっと気になる。

曇りでした。なんだか、口が渇く。神楽坂恵がちょっと気になる。置き換えダイエットの効果に関して、情報収集した。分かった。かも。はぁ。

うー。

天気なのだが、曇りでした。今日のBGMは、w-inds.の「キレイだ」。またたびの焼酎漬を食した。味が濃い。録画してた、世界まる見え!テレビ特捜部 大人気の映画スターウォーズを検証現代科学で実現可能▽世界一太った男の結婚▽凶暴クマ/ビートたけし/所…

大根のかて飯を外で食う。はらいっぱい。

雨なのよ。音は、m−floの「Quantum Leap」。大根のかて飯を外で食う。はらいっぱい。たまっていた洗濯物を洗濯。ルインアームで、眼精疲労。萬屋錦之介の話を、長らく友達と。はぁ。少しだけかなしげ。

はらほろひれはれ。

今日の天気は、雨なのよ。日用品をあれこれ買いだし。撮りだめた、映画「鶴は翔んでゆく」ミハイル・カラトーゾフ監督、タチアナ・サモイロワ ※第11回カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのよ。城島茂がお気に入り。トリックオアトリートの意味に関して、情報…

鳥羽一郎の「北の鴎唄」

空は、どうやら、くもりなのよ。首がとっても痛い。なぜ?音楽は、鳥羽一郎の「北の鴎唄」。車をキレイに洗った。イロモネア 野外版ネタSP!ロケモネア予測不能の100万円祭さらに…15日木曜の夜イロモネアvsフレンドパーク3時間コラボ祭/板倉俊之/井上聡/エド…

どらぼっちゃん超魔界大戦!をプレイ。

天気については、晴れですな。だるい。撮っておいたヤツ、映画「慕情」ヘンリー・キング監督、ジェニファー・ジョーンズをのんびり視聴しました。どらぼっちゃん超魔界大戦!をプレイ。華彩なな的な話か、結局。なるほど。ほんの少しダメな感じ。ではでは。

オクラつくねをちょっと外で食う。うまかった。

今日の天気は、曇りです。疲れ目がつらい。音は、the brilliant greenの「You & I」。オクラつくねをちょっと外で食う。うまかった。脂肪を溶かす注射の情報集め。検索上手?えへへ。

ちょっとだけかなしい。

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、かぐや姫の「眼をとじて」。本屋で30分ほど立ち読み。しずるがなんだか気になる。メタボリック症候群の腹囲測定について、検索してた。ガチョーン。ちょっとだけかなしい。

天気は、雨です。

天気は、雨です。なうぷれいん、のはらしんのすけの「パカッポでGO!」。ふうらいぼう。に、いまさら注目している。利尻昆布のふりかけについて、検索してた。分かった。かも。はぁ。さよなら。

今日は、まぁ、雨でした。

今日は、まぁ、雨でした。音楽は、遠藤正明の「爆竜戦隊アバレンジャー」。いわしの三平をたらふく外食。ダメ。堂本光一って、実際のところ、どうよ?新顔野菜について調べ物しました。ので、ご報告。ガチョーン。多少かなしげ。