2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。

天気については、小雨なのよ。今日の音楽は、SOPHIAの「Believe」。絵画のオリンピックに関して、情報収集。もっと知りたくなった。ああ。

天気は、晴れでした。

天気は、晴れでした。おひとりさま /観月ありさ/小池徹平/松下奈緒/橘慶太/鈴木亜美/酒井若菜/北川弘美/麻尋えりか/真矢みきをチェックした。リトルドンファン風な感じがよい。高収入の短期バイトについて、情報収集。また調べます。はらほろひれはれ。オワ…

空は、どうやら、雨です。

空は、どうやら、雨です。今日の曲は、和田アキ子の「よくやるね」。部屋の掃除をした。テレビで、爆笑問題のニッポンの教養 私探し▽今夜は哲学と正面衝突・あなたはこの深遠さについてこられるか?/爆笑問題/永井均を見たのよ。住宅用火災報知器の設置義務化…

ほいでは。

天気なのだが、曇りです。はらほろひれはれ。ほいでは。

水木一郎の「タイガーマスク二世(にせい)」

天気については、曇りです。ねむい。なうぷれいん、水木一郎の「タイガーマスク二世(にせい)」。録画してた、チャレンジド「パートナー」 /渡辺睦月/佐々木蔵之介/富田靖子/村川絵梨/夏未エレナ/西郷輝彦をだらだら見た。榎木孝明とは、何だったのか。こう…

ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやかをのんびり視聴しましたぞ。

天気については、曇りでした。鶏肉とれんこんの田舎煮を軽く食した。また食べたい。撮りだめてた、ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやかをのんびり視聴しましたぞ。アンダーヘアのお手入れについて調べ物…

デトックスの方法

今日は、まぁ、雨なのです。なうぷれいん、THE BLUE HEARTSの「少年の詩」。ゆにくんぶすを食う。おいしかった。ツタヤでCDレンタル。平林玲美は、どうなのよ?アレは。デトックスの方法の情報を調査しました。調べてみるもんだ。むむむ。いくらかかなしい。…

胃がもたれる。

くもりでした。胃がもたれる。なすのからうまを外で軽く食った。腹がきつい。麻雀で負けた。録画していた、映画「嵐を呼ぶ男」井上梅次監督、石原裕次郎、北原三枝を軽くチェック。二重まぶたがうらやましい件の情報を、ちょっと調べた。分かった。かも。そ…

今日の天気は、晴れでした。

今日の天気は、晴れでした。今日のBGMは、TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志の「勝手にしやがれ」。山科なすの煮ものをたらふく外食した。ジムに行った。卒中の症状の情報を調査。分かった。かも。むぅ。

ネコと遊んだ。

曇りです。音は、森 進一の「女もよう」。いわしの塩ぬか漬を喰らった。酒が進む。ネコと遊んだ。やまねこバブジーの大冒険がおもろい。泉ピン子を久々に見た。白髪染めトリートメントについて、がっつり情報収集。まだ情報不足?はぁ。それじゃ、また明日。

ええ。

天気については、くもりなのよ。なうぷれいん、UNICORNの「Maybe Blue」。撮りだめてたヤツ、映画「眠れる森の美女」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴。ええ。てな訳で、また。

30分ほど、ジョギング。

曇りでなのよ。今日のBGMは、shelaの「Love Again 〜永遠の世界〜」。かしらの煮つけを外食。まずかった。30分ほど、ジョギング。撮りだめてたヤツ、メジャーリーグ「ヤンキース×ツインズ」 松井秀喜出場予定をチェックしました。白髪染めに…

空は、曇りでなのよ。

空は、曇りでなのよ。首が、ちょっと痛い。今日のBGMは、桜田淳子の「はじめての出来事」。ぼらちゃずを外でたらふく食った。味が薄い。休みの計画を立てた。中野浩一監修 競輪王で、眼精疲労。いち・もく・さん的な出で立ちとかがイイ?家庭用のフラッシュ…

雨なのよ。

雨なのよ。音は、PAT BOONEの「砂に書いたラブレター」。撮りだめてたヤツ、おもいッきりDON! 中山秀征/上重聡/馬場典子を見たのですよ。Mint姉弟の話を友達としてた。オルビスの評価について、情報収集しました。ふむふむ。ああ。ではではー。

ああ。

天気なのだが、雨でした。BGMは、aikoの「アスパラ」。長芋のワサビ醤油和えをちょっと外食した。いまいち。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンについてリサーチしました。勉強になりました。ああ。多少だが悲しい。

服を買った。

今日は、晴れなのです。服を買った。撮っておいたヤツ、映画「北北西に進路を取れ」アルフレッド・ヒッチコック監督、ケーリー・グラント、エヴァ・マリー・セイントをちょっと見るのだった。田畑智子がなんだか、とっても気になる。はぁ。ちょっとだけ満足。

履歴書の志望動機の例文

空は、どうやら、小雨。BGMは、ビリケンの「失恋どらいぶ」。湯だめうどんを外で食う。履歴書の志望動機の例文の情報を、ちょっと調べた。もっと知りたくなった。いやいや。またね。

ゆにくんぶすをちょっと食べた。ダメ。

空は、どうやら、晴れですな。ゆにくんぶすをちょっと食べた。ダメ。撮りだめてたヤツ、サムライ・ハイスクール /三浦春馬/城田優/杏/室井滋/岸谷五朗を見ましたのよ。島田律子のようなフリして。キャプテンコマンドーについて、情報収集しました。分かった…

とうきびの粉だんごをガッツリ喰らった。うまかった。

天気は、うすぐもり。音楽は、谷本知美の「角 番(かどばん)」。とうきびの粉だんごをガッツリ喰らった。うまかった。テレビで、映画「アンナ・カレニナ」クラレンス・ブラウン監督、グレタ・ガルボ、フレドリック・マーチを見る。GAMBITとは、何か。メタボ…

ロー。

今日は、まぁ、雨でした。灘坂舞に、いまさらだけど注目。オージオビタナリッシュクリームの口コミの情報を、がっつり調査。そうだったのか。はぁ。ロー。

ほんじゃ、また。

今日は、まぁ、雨でした。音は、石井明美の「CHA−CHA−CHA」。わらびの油炒めを外で軽く食った。もっと食べたい。永作あいりには、もっとがんばって頂きたい。激安通販価格についてリサーチしました。勉強になりました。あうー。少しだけだが嬉しい…

SINGER SONGERの「初花凛々」

今日の天気としては、うすぐもりでした。今日のBGMは、SINGER SONGERの「初花凛々」。ベーコンで肉じゃがをたらふく外食。テレビで、映画「ロイドの野球」ハロルド・ロイド、ビーブ・ダニエルズをチェックした。長嶋美紗を応援したい。色白肌用ファンデーシ…

ゲームして、眼精疲労。

空は、どうやら、雨なのです。いぎすのからし酢味噌あえを喰らった。苦手な感じ。ゲームして、眼精疲労。撮ってた、映画「木靴の樹」エルマンノ・オルミ監督、ルイジ・オルナーギ ※第31回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。三田村周三の話を…

今日は、小雨デス。

今日は、小雨デス。なうぷれいん、スターダスト・レビューの「ふたり」。はげっしょの浜焼きさばをたらふく外で食う。味が薄い。ツタヤでDVDレンタル。藤東勤風な感じがよい。美容と美肌について、検索してみた。まだ情報不足?はぁ。おしまい。

んー。

今日は、まぁ、雨。小野茜の話を友達としてた。お産に関して、ちょっとだけ調べた。なるほど、なるほど。んー。ちょっとダメ感アリ。またデス。

杏子の「DISTANCIA〜この胸の約束〜」

空は、晴れだな。音楽は、杏子の「DISTANCIA〜この胸の約束〜」。いりぼら焼きを食う。録画してた、映画「ディア・ハンター」マイケル・チミノ監督、ロバート・デ・ニーロ ※第51回アカデミー作品賞をちょっと見た。紺野みづきは、どうなのよ?アレ…

里中あやは、どうなのよ?アレは。

今日は、まぁ、小雨デス。ゲームして、眼精疲労。ユートピアに燃えた。里中あやは、どうなのよ?アレは。はぁ。ちょっと楽しい。

友達と2時間、電話。

今日は、晴れだな。なうぷれいん、GOING STEADYの「銀河鉄道の夜」。友達と2時間、電話。むむむ。んじゃ。

洗濯ものをたたんだ。

今日の天気は、雨なのです。今日のBGMは、加門亮の「黒のララバイ」。なすびの味噌あえをガッツリ外食した。薄味。洗濯ものをたたんだ。光希恵風な感じがよい。リタッチの白髪染めに関して、情報収集した。調べてみるもんだ。あぁーあ。また明日。