2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都家歌六のようなフリして。

空は、晴れですな。今日の曲は、T.UTU(宇都宮隆)の「Dance Dance Dance」。ふら汁をたらふく食べた。また食べたい。ネコと遊びました。撮っておいた、FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾をちょっと見るのだった。都家歌六のようなフリして。肌…

スーパーファミスタ5をプレイ。

小雨なのね。ゲオでCDレンタル。スーパーファミスタ5をプレイ。痛くない脱毛に関して、情報収集した。分かった。かも。ええ。ほんの少しイケると思う。オワリ。

はぁ。

空は、くもりデス。BGMは、黄色5の「黄色いお空で BOOM BOOM BOOM」。ごしょいも入り蒸しパンをたらふく外食した。まずい。コンタキンテがお気に入り。バイト面接時の服装の情報を、ちょっと調べた。なるほど、なるほど。はぁ。

なるほど。

曇りでした。なうぷれいん、Winkの「トゥインクル トゥインクル」。服を衝動買い。撮ってたヤツ、交渉人「人質の命は5分!?犯罪交渉人玲子〜最初の事件!」 「脱ぐ女刑事vs立てこもり犯!」/米倉涼子/陣内孝則/高橋克実/筧利夫をだらだら視聴したぞ。はんにゃが…

相楽のり子がアレだな。

天気については、小雨でした。ばくを外でたらふく食った。まずい。撮りだめた、映画「かくも長き不在」アンリ・コルピ監督、アリダ・ヴァリ ※第14回カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのよ。相楽のり子がアレだな。オージオのプラセンタに関して調べた。なる…

杏 里の「CHRISTMAS CALENDAR」

今日は、くもりデス。曲は、杏 里の「CHRISTMAS CALENDAR」。ドライブに出かけた。荒木巴がどうにもこうにも、かなりアレだな。勉強机の情報の情報を調査。なるほど。むむむ。よさげ。ほんじゃ、また。

カブキロックスの「お江戸−O・EDO−」

天気については、曇り。曲は、カブキロックスの「お江戸−O・EDO−」。とくな漬をガッツリ外食。濃い味。いやいや。ほんの少しだけどものうい。

ラグビー・トップリーグ「クボタ×コカ・コーラウエスト」 〜秩父宮ラグビー場(録画)/川合レオ/篠田和之を視聴しました。

今日は、曇りなのね。なうぷれいん、藤木直人の「Flower」。撮りだめた、ラグビー・トップリーグ「クボタ×コカ・コーラウエスト」 〜秩父宮ラグビー場(録画)/川合レオ/篠田和之を視聴しました。石田ひかり。ねぇ。ピュアハーバルの情報集め。勉強になりまし…

そんな感じデス。

天気は、うすぐもりなのよ。今日の音は、中澤ゆうこの「二人暮し」。まいたけと牛肉のこってりしょうゆスパゲティをちょっと外食。濃い味。撮りだめたヤツ、映画「時計じかけのオレンジ」スタンリー・キューブリック監督、マルコム・マクダウェルをのんびり…

多少楽しい。

空は、どうやら、曇りでなのよ。録画してた、サンデー・ジャポン ついに東尾親子と対面石田純一…▽橋下知事vs職員メールバトル▽サンジャポファミリーに会える店▽田中裕二嫁候補直撃/爆笑問題/青木裕子/テリー伊藤/デーブ・スペクター/西川史子を軽くチェック…

ほんの少しだけどダメな感じ。

今日の天気は、曇りでなのよ。首が痛い。曲は、MAXの「Ride on time」。録画していたヤツ、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/松方弘樹/高嶋政伸を見た。クラリソニックミアの口コミに関して、情報収集。あぁーあ。…

あぁーあ。

今日の天気は、くもりデス。音楽は、Skoop On Somebodyの「Sing a Song」。ゲームして、疲れ目。撮りだめた、映画「友情ある説得」ウィリアム・ワイラー監督、ゲイリー・クーパー ※第10回カンヌ映画祭パルム・ドールを見た。小田京子は、どうなのよ?アレは…

多少悲しい。

空は、雨なのね。首がなんか痛い。今日の曲は、thee michelle gun elephantの「リリィ」。かつおのなまりをたらふく食べた。濃い味。食料品をちょっと買いだし。テレビで、「月蒼くして」 (1953年アメリカ)(字幕)/オットー・プレミンジャー/ウィリアム・ホー…

はらほろひれはれ。

天気は、曇りでなのよ。今日の音は、島谷ひとみの「ANGELUS−アンジェラス−<アニメ 犬夜叉 6thOP>」。茹でとうもろこしを外でたらふく食った。イイ。麻雀で超沈み。ニュージーランド旅行について、検索してみた。おおー。はらほろひれはれ。

塚地武雅・堤下 敦・梶原雄太の「言いたいことも言えずに」

今日は、まぁ、うすぐもりです。今日のBGMは、塚地武雅・堤下 敦・梶原雄太の「言いたいことも言えずに」。服を衝動買い。松尾敏伸的な話か、結局。疲れがとれないについてリサーチしました。いいねぇ。いやいや。ちょっとだけかなしげ。

口が渇いてしゃーない。

今日は、小雨なのね。口が渇いてしゃーない。今日の曲は、吉川晃司の「アクセル」。えびフライを食べた。雑誌をちょっと読む。撮りだめてた、渋谷特設スタジオより生中継!「カレー王座決定戦優勝者発表!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優…

むむむ。

今日は、まぁ、うすぐもり。音は、Coccoの「ひよこぶたのテーマPART2。」。撮ってた、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子をチェックした。LLRがなんだか、とっても気になる。カモミールのシャンプーについて調べ物しました。まだ情報不足?むむ…

今日は、まぁ、曇りですわ。

今日は、まぁ、曇りですわ。友達と電話。コラーゲンとヒアルロン酸の情報を調査。なるほど、なるほど。んー、まぁ。多少かなしい。

高橋真梨子の「Good-by Love」

今日の天気としては、曇りです。音楽は、高橋真梨子の「Good-by Love」。切干し大根の酢のものをガッツリ外食。イイ。10分ジョギング。磁石とは、何だったのか。あぁーあ。

山岸涼子

くもり。音楽は、THE YELLOW MONKEYの「パール」。ぼらの塩焼きを食う。薄味。撮りだめてたヤツ、映画「碁盤忠信・源氏礎」牧野省三監督、尾上松之助を見ましたのよ。山岸涼子について調べ物。検索上手?はぁ。

エレクトーレの石けん

今日の天気としては、晴れでした。車を洗って、ワックスがけ。堀内正美って、実際のところ、どうよ?エレクトーレの石けんの情報を調べた。また調べます。はぁ。少しだけダウナー。

デトックスの方法

天気については、雨なのです。今日のBGMは、Dreams Come Trueの「THIS IS IT! YOU'RE THE ONE! I KNEW IT!−「うれしい!たのしい!大好き!」ENGLISH VERSION−」。撮ってたヤツ、「聖女ジャンヌ・ダーク」 (1957年イギリス・アメリカ合作)/オットー・プレミ…

杉山清貴の「渚のすべて(MORNING MOON,RISING SUN)」

天気については、雨なのね。曲は、杉山清貴の「渚のすべて(MORNING MOON,RISING SUN)」。田代沙織の話を友達と。はい。

どことなく哀しい。

今日は、まぁ、雨です。BGMは、V6の「上弦の月」。十六雑穀パンを食した。まずい。犬っころの散歩をした。録画していた、映画「パリ、テキサス」ヴィム・ヴェンダース監督、ハリー・ディーン・スタントン、ナスターシャ・キンスキー ※カンヌ映画祭パルム・ド…

糖尿の献立

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、175Rの「GLORY DAYS」。えそのだんご汁をかなり食べた。雑誌を読んだ。録画していたヤツ、映画「白馬童子 南蛮寺の決斗」仲木睦監督、山城新伍をチェックした。高橋英樹がお気に入り。糖尿の献立について、情報収集…

ほいでは。

空は、雨です。今日の音は、シオンの「がんばれがんばれ」。チンゲンサイとカニカマのあんかけ飯を食した。ダメ。カラオケにでかけた。新顔野菜の情報を調べた。もっと調べます。はぁ。ほいでは。

部屋掃除を10分だけ。

今日の天気は、小雨。BGMは、ウルフルズの「夢」。笹だんごをたらふく外食した。ダメ。部屋掃除を10分だけ。オンリーミネラルの色の使い方に関して調べた。まぁ、イイんじゃない?うへぇ。いくらか程度ハッピー。そんな訳で、また明日。

ガチョーン。

空は、小雨デス。なんだか、口が渇く。にごみ飯をむさぼるように喰らった。おいしかった。Francfranc(フランフラン)の家具について調べ物しました。ガチョーン。てな訳で、さいなら。

ほくろ除去

空は、晴れなのです。なうぷれいん、長渕 剛の「とんぼ」。さばのすしを外でたらふく食った。苦手な感じ。雛田まゆこのようなフリして。ほくろ除去の情報を調査。そうか、そうか。いやいや。ほいでは、ね。

世界まる見え!テレビ特捜部 大人気の映画スターウォーズを検証現代科学で実現可能▽世界一太った男の結婚▽凶暴クマ/ビートたけし/所ジョージをちょっと見るのだった。

天気なのだが、曇りでした。今日の曲は、石川さゆりの「北の女房」。撮りだめてた、世界まる見え!テレビ特捜部 大人気の映画スターウォーズを検証現代科学で実現可能▽世界一太った男の結婚▽凶暴クマ/ビートたけし/所ジョージをちょっと見るのだった。ライス…