2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内まりやの「返 信」

天気は、晴れなのよ。いい調子。音は、竹内まりやの「返 信」。じんだを軽く外食。うまかった。20分くらいの散歩。はらほろひれはれ。おわりです。

疲れ目がひどすぎる。

空は、どうやら、くもりデス。疲れ目がひどすぎる。根菜の味噌煮を喰らった。イイ。もろもろをショッピング。録画していた、映画「ピンク・パンサー」ブレイク・エドワーズ監督、ピーター・セラーズをのんびり視聴しましたぞ。熊本浩武がどうにも、アレだな…

少しだけだがウレシイ。

今日は、曇り。今日のBGMは、birdの「空の瞳」。ふかしだんごをちょっと外食した。これですよ。これ。麻雀を打った。録画してた、ホテル・バビロン「コンシェルジュの誇り」 /タムジン・アウスウェイト/マックス・ビーズレー/魏涼子/竹若拓磨を視聴。若…

はえの甘から煮を外で食う。まずい。

空は、どうやら、雨です。なうぷれいん、DISNEYの「UNDER THE SEA アンダー・ザ・シー」。はえの甘から煮を外で食う。まずい。実況ワールドサッカー2 FIGHTING ELEVENをやりこみ。タイでの生活について調べ物しました。検索上手?うへぇ。いくらか程度ロー。…

旬なキーワード

今日は、曇りでした。らっきょう漬を外で軽く食った。イイ。テレビで、魔法食堂チャラポンタン「どっこいしょすいとん」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人をだらだら視聴しました。セブンbyセブンみたいな感じか。ある意味。旬なキーワードについて、検…

竹内まりやの「ソウルメイトを探して」

天気は、小雨。今日の曲は、竹内まりやの「ソウルメイトを探して」。凍み大根と松いかの煮ものを少し食べた。録画してたヤツ、映画「メトロポリス」フリッツ・ラング監督をだらだら視聴しました。バトルドッジボールIIはツマラン。ノンスモーキンに、いまさ…

中山エリサをかなり久々に目撃した。

今日の天気は、うすぐもりなのね。今日の曲は、スレイヤーズの「Get along」。撮ってた、映画「ドラゴン危機一発」ブルース・リー、ノラ・ミャオをのんびり視聴しました。中山エリサをかなり久々に目撃した。あぁーあ。てな訳で、さいなら。

なるほど。

空は、晴れだな。体調はなんだかイマイチ。今日の音楽は、LINDBERGの「日曜日はドライブ日和り」。撮っておいたヤツ、報道特集NEXT JAL再生はばむ元凶とは?大逆転の再建策あるか▽ニューヨークの暗部ギャングたちの巣くつ/田丸美寿々/久保田智子/岡村仁美を見…

ちょっとかなしげ。

天気については、曇りです。茶井木竜象がなんだか、とっても気になる。かかとのひび割れの情報を、がっつり調査。まぁ、イイんじゃない?うへぇ。ちょっとかなしげ。

日用品を買いだし。

今日は、晴れなのよ。今日の音は、倖田來未の「real Emotion <ファイナルファンタジーX−2>」。日用品を買いだし。録画してた、映画「暗くなるまで待って」テレンス・ヤング監督、オードリー・ヘップバーンをのんびり視聴しました。シミ化粧品につい…

阿部美穂子には、もっとがんばって頂きたい。

今日の天気は、晴れなのよ。雑誌を適当に流し読む。阿部美穂子には、もっとがんばって頂きたい。眼の下のたるみについてリサーチ。もっと調べます。へぇ。なんとなくよさげ。

食料品をちょっと買いだし。

今日の天気としては、雨なのね。頭がなぜかしら痛い。音楽は、ZEEBRAの「BIG BIG MONEY feat.HIRO」。食料品をちょっと買いだし。松重豊。どうなんだうね。美肌SPについて、情報収集。まだ情報不足?ぬぅ。どことなくアッパー。

むむむ。

天気は、晴れなのよ。ひぼかしどうきん入り煮しめを軽く外食。濃い味。撮りだめたヤツ、映画「我等の生涯の最良の年」ウィリアム・ワイラー監督、フレドリック・マーチ ※第19回アカデミー作品賞映画「女優」衣笠貞之助監督、山田五十鈴をだらだら視聴したぞ…

腰がちょっと痛い。

今日は、まぁ、雨なのね。腰がちょっと痛い。映画「007 オクトパシー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、モード・アダムスをだらだらと見たのよ。むぅ。ほんのちょっとだけものうい。

視力矯正

今日の天気としては、晴れなのよ。今日の曲は、The Kaleidoscopeの「愛すべきひとよ」。撮りだめた、映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリをチェック。今井雅之の作品を物色。視力矯正につい…

今日の天気は、雨。

今日の天気は、雨。凍みもちをちょっと外食した。濃い味。撮っておいた、映画「男と女」クロード・ルルーシュ監督、アヌーク・エーメ ※第19回カンヌ映画祭グランプリを見る。カービィのきらきらきっずをやりこみ。海川ひとみがなぜだか、とても気になる。な…

デトックスの方法

天気なのだが、小雨。ちょっと下痢気味。曲は、堀内孝雄の「君のひとみは10000ボルト」。たにしの卵つりを外で食う。もっと食べたい。ほんとにちょっとお昼寝。今週の連続テレビ小説"ウェルかめ" /相良敦子/倉科カナ/室井滋/石黒賢を見たのです。小田京…

なるほど。

天気については、曇り。なんか、いい調子。蒸し焼き卵を軽く食した。ネコ様と遊んだ。崎田まやみたいな感じか。ある意味。ピュアハーバルの感想について、ちょいと調べ物。もっと知りたくなった。なるほど。

GLAYの「君が見つめた海」

今日は、雨なのです。体が、ちょっと、かゆい。音は、GLAYの「君が見つめた海」。撮ってた、「マイティ・ハート/愛と絆」 (2007年アメリカ)/マイケル・ウィンターボトム/アンジェリーナ・ジョリー/ダン・ファターマン/アーチー・パンジャビ/イルファン・カー…

どことなく悲しい。

空は、どうやら、小雨。テレビで、映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞を見ましたのよ。内藤萌亜が好きだ。ヤーマンのピュアミネラルについて、ちょっと調査。まぁ、イイ…

天気なのだが、晴れなのです。

天気なのだが、晴れなのです。ひどく体がだるい。パパヤの煮ものをむさぼるように喰らった。おいしかった。撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をチェックしました。んー。ほんの少しイケると思う。

ちょいとドライブ。

空は、どうやら、小雨デス。音は、アリスの「帰らざる日々」。ちょいとドライブ。蒼あんながなぜだか、とても気になる。クリスタルジェミーについて、ちょいと調べ物。ので、ご報告。どうしてどうして。なんとなくものうい。

さよなら。

今日は、まぁ、小雨なのよ。音楽は、槇原敬之の「どうしようもない僕に天使が降りてきた」。夏野菜と卵のココナッツカレーをたらふく外で食う。撮っておいたヤツ、映画「友情ある説得」ウィリアム・ワイラー監督、ゲイリー・クーパー ※第10回カンヌ映画祭パ…

晴れだな。

晴れだな。なんか、下痢気味。今日の音は、Dreams Come Trueの「サンキュ.」。みずの漬けなをかなり食べた。また食べたい。ネコ様と遊んだ。録画してたヤツ、映画「ダーティハリー2」テッド・ポスト監督、クリント・イーストウッドをだらだら視聴。鎌田緑に…

カサカサな皮膚用の基礎化粧品

空は、晴れでした。今日の音楽は、B’zの「Half Tone Lady」。撮っておいたヤツ、映画「うる星やつら2/ ビューティフル・ドリーマー」アニメ、押井守監督を見たのですよ。カサカサな皮膚用の基礎化粧品の情報集めをしました。むむむ。ほいだら。

多少嬉しい。

今日の天気は、雨なのよ。背中がなんか痛い。今日のBGMは、大貫妙子の「ピーターラビットとわたし」。撮りだめてた、映画「楢山節考」今村昌平監督、緒形拳、坂本スミ子、あき竹城 ※カンヌ映画祭パルム・ドールを軽くチェック。滝ありさみたいなノリで行こう…

ハイアンドハイを久々に見た。

今日の天気としては、小雨なのよ。曲は、中森明菜の「Everlasting Love」。かいきりを少し食べた。酒が進む。ハイアンドハイを久々に見た。なるほどそうか。

いくらかハイ。

空は、どうやら、うすぐもり。ツタヤでDVDレンタル。鳴海陽菜は、どうなのよ?FP資格の情報を、ちょっと調べた。ふむふむ。ぬぅ。いくらかハイ。