2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけどかなしい。

天気については、晴れですな。今日の音は、EXILEの「M&A」。薬がなくなったので病院へ。どうしてどうして。少しだけどかなしい。

甲子園4をやりこみ。

今日の天気としては、雨。スーパーに買い出し。甲子園4をやりこみ。ガチョーン。ほんの少しよさげ。また。

少しだけどかなしげ。

今日の天気としては、雨なのね。音楽は、原田真二の「タイム・トラベル」。ゲオでCDをレンタル。撮ってたヤツ、映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞をだらだらと見たのよ。増谷キートンみたいな感じ…

天気については、晴れ。

天気については、晴れ。煮味噌を喰らった。イイ。カオスシード〜風水回廊記〜をやりこみ。ムッシュ・ピエールを久々に見た。妊娠後期のむくみの情報集めをしました。もっと知りたくなった。うへぇ。ちょっとアッパー。

結城 忍の「抱いてやりたい」

天気なのだが、晴れですな。ひどく動悸がする。BGMは、結城 忍の「抱いてやりたい」。軽く散歩した。撮っておいたヤツ、映画「桜桃の味」アッバス・キアロスタミ監督、ホマユン・エルシャディ ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。ガチョーン。

映画「となりのトトロ」アニメ、宮崎駿監督をちょっと見た。

天気なのだが、くもりデス。今日の音は、島谷ひとみの「Viola」。ちょいと一杯。撮ってたヤツ、映画「となりのトトロ」アニメ、宮崎駿監督をちょっと見た。チョコラBBの副作用の情報を調査しました。ので、ご報告。はらほろひれはれ。嬉しい。んじゃ。

古谷香織に、いまさらながら、注目。

曇り。撮りだめてたヤツ、もしも明日…「親の介護が必要になったら」 /奥貫薫/絵沢萌子/滝田裕介/渡辺えりをのんびり視聴しました。古谷香織に、いまさらながら、注目。むぅ。ちょっと哀しい。

郷 ひろみの「獣は裸になりたがる」

天気については、曇りでした。曲は、郷 ひろみの「獣は裸になりたがる」。撮りだめた、映画「眠れる森の美女」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見るのでした。山口達也って、実際のところ、どうよ?そうかそうか。そんな感じデス。

天気は、小雨なのね。

天気は、小雨なのね。BGMは、西城秀樹の「ギャランドゥ」。すりいおをむさぼるように喰らった。はらいっぱい。ヘーベルの外壁について、検索してた。悪くないね。ええ。いくらかイケると思う。

機動戦士Zガンダムの「Z(ゼ―タ)・刻をこえて」

天気なのだが、小雨なのよ。今日の音楽は、機動戦士Zガンダムの「Z(ゼ―タ)・刻をこえて」。いわしの酢だまりをたらふく外食。薄味。撮ってた、映画「グランド・ホテル」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョーン・クロフォード ※第5回…

少しだけだがうれしい。

空は、雨なのね。今日の音楽は、TM NETWORKの「Detour」。シーチキンの炊き込みご飯を軽く外食。イイ感じ。映画「蘇える金狼」村川透監督、松田優作、風吹ジュン、佐藤慶、千葉真一をのんびり視聴しました。小澤征悦。どうなのかねぇ。いびきの改善と…

へへ。

天気なのだが、曇りですわ。曲は、大川栄策の「舞酔(まよ)い雪」。グのせトマトソーススパゲッティをたらふく外で食う。薄味。映画「バットマン」ティム・バートン監督、マイケル・キートン、ジャック・ニコルソン、キム・ベイシンガーをちょっと見た。ス…

ほんのちょっとだけ不満。

今日は、まぁ、晴れなのよ。音は、山下久美子の「いっぱいキスしよう」。カラオケに行った。毬谷友子を久々に見た。センター試験問題について、調査。まぁ、イイんじゃない?はらほろひれはれ。ほんのちょっとだけ不満。ほいだら。

とちなをちょっと外食。

天気なのだが、曇りでなのよ。なぜか口が渇く。とちなをちょっと外食。撮ってたヤツ、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長をだらだら視聴しました。坂上二郎って、どういう感じだっけ?どうしてどうして。ちょっと…

山田養蜂場の自然派化粧品

今日は、まぁ、晴れ。音楽は、山根康広の「Yellを君に」。車を洗って、ワックスがけ。山田養蜂場の自然派化粧品の情報集めをしました。よかよか。よかことですたい。むむむ。

矢井田瞳の「マワルソラ」

天気については、曇りでした。今日の曲は、矢井田瞳の「マワルソラ」。録画してた、めざましどようびメガ ▽1週間わかっタワー▽3食材芸能人新料理▽恋愛占い/福原直英/杉崎美香をちょっと見た。奥田瑛二をとても久々に見た。敏感肌の白髪染めの情報を調べまし…

宇多田ヒカルの「プレイ・ボール」

今日は、まぁ、曇りですわ。今日の音楽は、宇多田ヒカルの「プレイ・ボール」。ねうのたたきを少し食べた。風呂を掃除した。撮りだめてた、映画「ガス燈」ジョージ・キューカー監督、イングリッド・バーグマン、シャルル・ボワイエを見るのでした。福永ちな…

そうかそうか。

今日の天気としては、くもりなのね。なうぷれいん、久美京子の「越後粉雪・出雲崎」。こごみのおよごしをおいしく喰らった。ドライブ、2時間ほど。絵画のオリンピックに関して、情報収集。まだ情報不足?そうかそうか。てな訳で、さいなら。

んじゃ。

今日は、小雨。音は、T.M.Revolutionの「Burnin' X'mas」。TAKUの話題を友達と話した。なるほど。んじゃ。

今日は、小雨デス。

今日は、小雨デス。んー、まぁ。

殿さまキングスの「浮草の宿」

小雨。今日の曲は、殿さまキングスの「浮草の宿」。流し焼きを外食。はらいっぱい。撮りだめたヤツ、TheサンデーNEXT 石田純一vs東尾親娘がゴルフ対決…徳光潜入▽座敷わらしの宿全焼衝撃映像▽首都圏混乱台風を検証/北村晴男/パンツェッタ・ジローラモ/スザン…

北原雅樹ライクに。

天気については、小雨なのね。今日の音は、服部浩子の「愛愁挽歌」。一人カラオケ。北原雅樹ライクに。手相と子宝について、検索。まだ情報不足?はい。オワリだよ。

宮沢あいりに、いまさらだけど注目。

今日の天気としては、雨。さわらの塩焼きをガッツリ外食した。濃い味。映画「ボディガード」ミック・ジャクソン監督、ホイットニー・ヒューストン、ケヴィン・コスナーをだらだら視聴しました。宮沢あいりに、いまさらだけど注目。へぇ。

食料品を買いに行った。

今日は、まぁ、曇りですわ。大根そばをドカ食い。食い足りない。食料品を買いに行った。スーパースネーキーで遊ぶ。アロマシャンプーについてリサーチしました。もっと知りたくなった。なるほど。

そんなことで、おしまい。

天気なのだが、雨なのです。音楽は、LUNA SEAの「I for You」。SANKYOレディースオープンゴルフ 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽宮里藍参戦女王争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田海嘉を見るのでした。大蛇が村にやってきたみたいな感じ…

松田博幸の「愛してると言う前に〜星の金貨〜」

天気なのだが、くもりなのよ。音楽は、松田博幸の「愛してると言う前に〜星の金貨〜」。大根の百本漬を食した。カラオケで熱唱。小豆まりちゃんズに、いまさらながら、注目。健康ウォーキングの効果について、ちょいと調べ物。なるほどなぁ。ああ。ほんのち…

低刺激の化粧水

天気は、曇り。今日の曲は、観月ありさの「エデンの都市<まち>」。水菜とツナのサラダを外でガッツリ食った。食い足りない。沢田美香的な出で立ちとかがイイ?低刺激の化粧水の情報を調べました。よかよか。よかことですたい。なるほどそうか。少し悲しい。

ぬぅ。

天気は、うすぐもりでした。今日の曲は、石原裕次郎の「倖せはここに」。あかあかもちをちょっと外食。これですよ。これ。深海りえの作品を探す。ファンケルのコラーゲンについてリサーチしました。ぬぅ。少し楽しい。

天気なのだが、晴れでした。

天気なのだが、晴れでした。今日の音は、内山田洋とクール・ファイブの「女のくやしさ」。犬の散歩をした。八代みなせがなんだか気になる。へぇ。んじゃ。