2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

産後の尿もれ

今日は、曇ってますよ。音は、チェッカーズの「渚のDance Hall」。キャスパーで遊んだ。山崎潤をもっと見たい。産後の尿もれについてリサーチ。そうだったのか。ははは。ちょっとだけ悲しい。ほんじゃ、また。

ちょっと哀しい。

空は、晴れだす。今日の音は、ケツメイシの「出会いのかけら」。しろうりの粕漬をたべました。録画した映画「風の谷のナウシカ」アニメ、宮崎駿監督を見る。沢村洋奈の話を友達と。はぁ。ちょっと哀しい。

服を買った。

天気は、晴れなのです。曲は、剣風伝奇ベルセルクの「TELL ME WHY」。岩のりのつくだ煮を外食。服を買った。録画していたBS永遠の音楽・叙情歌大全集 由紀さおり/安田祥子/デュークエイセス/菅原洋一/夏川りみ/西村由紀江を見る。えへへ。

篠原ともえって、どうよ。どうなのよ。

空は、晴れてるけど、風が強い。BGMは、SMAPの「笑顔のゲンキ」。なまずのかまぼこを食べました。ダメ。篠原ともえって、どうよ。どうなのよ。トリニティラインの口コミについて、情報収集。もっと知りたくなった。あうー。少しダウナー。

ちらしずしを外で食う。濃い味。

空は、晴れなのね。BGMは、HΛLの「☆the starry sky☆」。ちらしずしを外で食う。濃い味。CDをレンタル。超新塾の作品を物色。XREA11を調べた。勉強になりました。んー。

ハレ。

ハレ。曲は、JUDY AND MARYの「手紙をかくよ」。録画した映画「恋の花咲く 伊豆の踊子」五所平之助監督、田中絹代を見た。なべやかんがイヤ。パルテノライドの購入を調べた。なるほど。んー、まぁ。

体調はイマイチ。

曇ってる。体調はイマイチ。今日の音は、斉藤由貴の「情熱」。かきの炊き込みごはんをたべました。もっと食べたい。録画した映画「楢山節考」今村昌平監督、緒形拳、坂本スミ子、あき竹城 ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴した。川上麻衣子がイイ感じ。関…

はい。

空は、くもり。背中が痛い。曲は、槇原敬之の「SPY」。こんにゃくの煮しめ。おいしかった。麻雀で勝った。撮りだめた映画「ロゼッタ」リュック=ピエール・ダルデンヌ監督、エミリー・ドゥケンヌ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴。FGF美容液の効果の口…

はばの味噌汁を食した。はらいっぱい。

天気は、小雨なのです。今日の音は、都はるみの「浮草ぐらし」。はばの味噌汁を食した。はらいっぱい。プチ断食の方法の情報を調査。悪くないね。んー。何となく不満。

背中ニキビ ローション

今日は、曇り空。撮りだめた映画「月世界旅行」ジョルジュ・メリエス監督を見ました。役所広司をもっと見たい。背中ニキビ ローションについて調べ物。おおー。んー。ちょっとだけ幸せ。オワリ。

まぁまぁ。

空は、雨。録画した映画「ジョーズ」スティーヴン・スピルバーグ監督、ロイ・シャイダー、ロバート・ショウ、リチャード・ドレイファスをながら見。潤音がいやな感じ。大気汚染の原因と対策について調べ物。まだ情報不足?まぁまぁ。

小室哲哉の「RUNNING TO HORIZON <アニメ CITY HUNTER3>」

今日の天気は、小雨なのです。音楽は、小室哲哉の「RUNNING TO HORIZON <アニメ CITY HUNTER3>」。録画した映画「白い恐怖」アルフレッド・ヒッチコック監督、イングリッド・バーグマン、グレゴリー・ペックを視聴。三田村邦彦に、いまさら注目。アンチエ…

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。蟹江敬三の作品を探す。ガーデニンググッズを調べた。うーん。

空は、雨ッス。

空は、雨ッス。BGMは、Kids Aliveの「雨」。仕事、がんばった。撮りだめた映画「天国から来たチャンピオン」ウォーレン・ベイティ監督を見る。山田英里名は結構すごい。郵政事業の志望動機に関して、情報収集。おおー。ガチョーン。

空は、曇りなのね。

空は、曇りなのね。曲は、To Be Continuedの「TRUTH」。あゆ飯を食した。はらいっぱい。スーパーで買い物。撮っておいた映画「ミッション:インポッシブル2」ジョン・ウー監督、トム・クルーズ、タンディ・ニュートンを視聴。ジョイマンが面白い。肌修復…

ほいでは。

今日の天気は、くもり。なうぷれいん、国仲涼子の「めぐり逢えたね」。たっぷりねぎのサワーライスを外で食う。まずかった。洗濯した。吉田由莉がとても嫌。ヴァリオスの評価の情報を調査。もっと調べます。へぇ。どことなくダウナー。ほいでは。

晴れッス。

晴れッス。肩こり。今日の音は、TUBEの「ビコーズ・アイ・ラブ・ユー」。納豆のねばねば焼きを食べた。ドライブした。女性の美容について、調査。おおー。えへへ。そいじゃー。

牛とまいたけの中華スープを食べました。おいしい。

今日は、曇り空。BGMは、MIHOの「Life」。牛とまいたけの中華スープを食べました。おいしい。録画していたナニコレ珍百景 相棒軍団登場!!田んぼに謎のメッセージ!?▽千葉vs埼玉▽だまされるトンネル/ネプチューン/堂真理子を視聴した。ガンバライド 激安 …

ほんじゃー。

今日の天気は、小雨だ。今日の曲は、MALICE MIZERの「Syunikiss 〜二度目の哀悼〜」。都家歌六が面白い。へへ。ほんじゃー。

ちょっと落ち気味。

空は、曇り。体がかゆい。今日の音楽は、SUITE CHICの「Just Say So」。干し大根とにしんの煮つけを食う。味が薄い。望月あかりがかなりすごい。プルオイ 成分について、検索。よかよか。よかことですたい。うー。ちょっと落ち気味。さいなら。

雑誌を読んだ。

今日の天気は、晴れてる。まんぼうの刺身を外食。味が濃い。雑誌を読んだ。録画していた映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンを視聴。ジューシーズ。ねぇ。どうなのかねぇ。えへへ。また明日。

子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を視聴。

今日の天気は、晴れなのね。曲は、倉木麻衣の「ダンシング」。にしんのぬか漬を食う。読書を少々。録画した子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を視聴。へへぇ。

ああ。

今日は、雨模様。下痢気味。今日の曲は、AIの「Crayon Beats <アニメ [映画]クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 主題歌>」。ショッピングした。撮っておいた人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志を視聴。ああ。

しめじごはんを外で食う。まずかった。

天気は、晴れてるけど、風が強い。しめじごはんを外で食う。まずかった。ちょいとドライブ。彩輝直の作品を物色。冷え性の直し方に関して、情報収集。勉強になりました。ああ。ほいでは。

少しダウナー。

天気は、雨ふってる。音は、Kaoru Amaneの「Stay with me」。矢羽根れんこんを食べました。これですよ。これ。軽くジョギング。撮っておいた「ヴァージン・スーサイズ」 (1999年アメリカ)(字幕)/ソフィア・コッポラ/キルスティン・ダンスト/ジョシュ・ハート…

吹き出物の治療法

今日は、小雨。背中が痛い。今日の音楽は、渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」。押し抜きをたべました。まずい。図書館へ出かけた。映画「時計じかけのオレンジ」スタンリー・キューブリック監督、マルコム・マクダウェルを視聴した。松野恵梨香がいやな感じ…

もろもろショッピング。

天気は、小雨なのです。今日のBGMは、UAの「リズム」。とうがんのスープを食す。酒が進む。もろもろショッピング。上田仁美が気になる。うーむ。いくらかロー。

病院で薬をもらう。

曇ってますよ。病院で薬をもらう。ああ。