2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てな訳で。

今日の天気は、晴れてるけど、風が強い。今日の音は、Mr.Childrenの「さよならは夢の中へ」。疲れがとれない だるいの情報を調べた。なるほどなぁ。ガチョーン。不満。てな訳で。

佐々木亜弥がかなりすごい。

今日の天気は、曇りなのね。だるだる。音楽は、森 昌子の「おかあさん」。ちょっとお散歩。佐々木亜弥がかなりすごい。顔のリンパマッサージについて調べ物。いいねぇ。はい。どことなく嬉しい。

ウィザードリィVIで、眼精疲労。

空は、曇ってる。だるだる。一寸豆(そら豆)のピリ辛焼きを食う。味が濃い。録画した映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴。ウィザードリィVIで、眼精疲労。北村有起哉。…

今日は、晴れだす。

今日は、晴れだす。しゃく味噌。腹がきつい。ジョギングした。テレビでJIN-仁-「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 /村上もとか/大沢たかお/中谷美紀/綾瀬はるか/小出恵介/小日…

空は、晴れッス。

空は、晴れッス。今日のBGMは、aikoの「恋堕ちる時」。撮りだめたさんまのまんま「矢口も同感!!絶対離婚やわ・辻希美(秘)話」 /矢口真里/辻希美/明石家さんまをながら見。岸波莉穂をもっと見たい。はぁ。ほんじゃ、また。

無料 占い

雨なのです。口が渇く。曲は、ザ・カーナビーツの「恋をしようよジェニー」。洗い物をした。半田健人の話を友達と少しした。無料 占いについて、情報収集。悪くないね。へへ。

カラオケで熱唱。

天気は、晴れなのね。今日のBGMは、浜崎あゆみの「fairyland」。あまえこを食した。もっと食べたい。カラオケで熱唱。テレビでNEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をながら見。小柳こずえがイヤな感じ。保険商品を検索。悪くないね。ええ。ちょっとだ…

へへ。

今日は、曇りだす。今日の音楽は、TUBEの「夏祭り」。プーアール茶ダイエットについて、情報収集。分かった。かも。へへ。どことなく不満。

また明日。

今日の天気は、雨模様。いい調子。音は、平尾昌晃の「星は何でも知っている」。撮っておいた映画「ナック」リチャード・レスター監督、マイケル・クロフォード ※第18回カンヌ映画祭グランプリを見ました。ウォーターサーバー デザインに関して、情報収集。そ…

叙情歌の「早春賦」

今日は、雨なのね。今日の音は、叙情歌の「早春賦」。日用品を買いだし。録画した映画「クール・ランニング」ジョン・タートルトーブ監督、ジョン・キャンディを見る。白髪染め トリートメントについて、調査。そうか、そうか。あうー。ちょっとだけ上がり気…

アユタヤの行き方、アクセス方法

空は、雨なのね。今日の音は、ザ・タイガースの「色つきの女でいてくれよ」。仕事を少し。小沢和義がアレだな。アレ。アユタヤの行き方、アクセス方法の情報を調査。おおー。はぁ。

うるおい宣言のコラーゲンゼリーのお試しセット

今日は、雨模様。ジムで鍛える。うるおい宣言のコラーゲンゼリーのお試しセットを検索。おおー。はい。んじゃ。

書類整理した。

晴れなのです。いかの一杯漬を外で食う。苦手な感じ。書類整理した。経営用語を調べた。まぁ、イイんじゃない?はらほろひれはれ。どことなくかなしげ。バイなら。

鏡 五郎の「雪 桜」

今日は、曇ってますよ。曲は、鏡 五郎の「雪 桜」。山菜のかき揚げ丼を食べました。ダメ。病院で薬をもらう。ドクターシーラボのスーパーホワイト377を調べた。ので、ご報告。むぅ。また明日。

炭酸もちを頂きました。

晴れてるけど、風が強い。炭酸もちを頂きました。ネコと遊んだ。中山弟吾朗がかなりすごい。はぁ。どことなく不満。

むぅ。

天気は、曇りなのです。休みの計画をした。撮りだめた映画「ワーキング・ガール」マイク・ニコルズ監督、ハリソン・フォード、シガニー・ウィーバー、メラニー・グリフィスを見る。カウントダウンに、いまさらながら、注目。むぅ。何となく悲しい。

チョップリンの作品を探す。

今日は、曇ってますよ。今日の音は、伍代夏子の「はまなす酒場」。チョップリンの作品を探す。勧奨の意味について、調査。むむむ。

また。

晴れなのね。BGMは、Dreams Come Trueの「太陽が見てる」。焼き野菜の梅銀あん飯を食べました。イイ。録画していた映画「踊るニュウ・ヨーク」ノーマン・タウログ監督、フレッド・アステアを視聴した。マイホームローンについて、調査。ふむふむ。はぁ。また…

宇宙戦艦ヤマトの「宇宙戦艦<うちゅうせんかん>ヤマト」

曇りなのね。今日の音は、宇宙戦艦ヤマトの「宇宙戦艦<うちゅうせんかん>ヤマト」。そば練りもちをたべました。まずかった。洗車した。中村獅童をもっと見たい。シミに効くクリームについて調べ物。なるほどなぁ。あうー。落ち気味。

はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を見ました。

今日は、曇りッス。絶好調。今日の曲は、Do As Infinityの「永 遠」。録画していたはなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を見ました。矢部美希って人気あるの?アクアクララ キャンペーンに関して調…

奨学金の返済方法

今日の天気は、曇り。テレビで「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイスをチェックした。奨学金の返済方法を検索。また調べます。まぁまぁ。

豚の角煮を食す。また食べたい。

今日の天気は、雨模様。豚の角煮を食す。また食べたい。ガソリン入れた。葬式・法事の香典マナーを調べた。なるほど、なるほど。ははは。ちょっとだけ嬉しい。また明日。

うー。

空は、曇りッス。豆腐ちゃんぷるーを食す。酒が進む。映画「ミクロの決死圏」リチャード・フライシャー監督、スティーヴン・ボイド、ラクエル・ウェルチを見ました。オースプリングがいやな感じ。タイ旅行について調べ物。悪くないね。うー。何となくハイ。…

桑田佳祐の「黄昏(たそがれ)のサマー・ホリデイ」

空は、くもってる。BGMは、桑田佳祐の「黄昏(たそがれ)のサマー・ホリデイ」。ぶりのわたきりを喰らった。桐生リサが気になる。睡眠障害チェックについて調べ物。調べてみるもんだ。ええ。どことなく嬉しい。

腰が痛い。

雨ふってる。腰が痛い。なうぷれいん、ASKAの「はじまりはいつも雨」。きらずの味噌おつけを外食。イイ感じ。新しい服を買った。パティームーンで、眼精疲労。こだま愛がイヤ。チュニジア生活の情報集め。そうか。ガチョーン。何となくロー。ほいでは。

スーパーで買い物。

今日の天気は、曇りだす。曲は、ヤン・チェンの「倖せのむこう側」。スーパーで買い物。江原道シフォンくちびるバームについて、調査。もっと調べます。うーむ。何となく楽しい。

広瀬香美の「SUCCESS STORY」

今日は、晴れてるけど、風が強い。BGMは、広瀬香美の「SUCCESS STORY」。野菜お好み焼きを食した。まずい。パチンコで負けた。テレビで映画金色夜叉」村田実監督、鈴木傳明、浦辺粂子を見る。阪本麻美は、もうイイよ。うつ病チェックの情報を調…

今日は、うすぐもり。

今日は、うすぐもり。首が痛い。バジルと生ハムのクリームパスタを外で食う。おいしかった。病院で薬をもらう。伊勢谷友介は結構すごい。減感作療法による花粉症の改善について、検索。また調べます。むむむ。ではでは。

高里零が面白い。

今日の天気は、晴れてるー。かけ菜の煮つけを外食。いまいち。スーパーで買い物。高里零が面白い。浮腫み対策のルイボスティーを調べた。もっと調べます。むむむ。

天気は、雨ッス。

天気は、雨ッス。今日のBGMは、the brilliant greenの「Rock’n Roll」。野菜たっぷり豆腐ハンバーグを外食。おいしかった。遊びを少し。志摩夕里加の作品を探す。巻き髪 ヘアスタイリング剤 ランキングを検索。もっと知りたくなった。はぁ。