2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくアッパー。

天気については、雨なのね。琴早妃的な出で立ちとかがイイ?豊胸手術について調べ物。調べてみるもんだ。へへ。なんとなくアッパー。

映画「セックスと嘘とビデオテープ」スティーブン・ソダーバーグ監督、アンディ・マクダウェル ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ましたのよ。

今日は、小雨なのね。体調よしです。今日の音は、DURAN DURANの「ORDINARY WORLD」。ネコと遊びました。テレビで、映画「セックスと嘘とビデオテープ」スティーブン・ソダーバーグ監督、アンディ・マクダウェル ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ましたのよ。…

ええ。

空は、くもりデス。体調はなんだかイマイチ。音は、松田聖子の「ボン・ボヤージュ」。さつまを外でガッツリ食った。ちょっと、調整のお昼寝。映画「つばさ」ウィリアム・A・ウェルマン監督、クララ・ボウ ※第1回アカデミー作品賞をチェックした。相沢礼子に…

空は、小雨でした。

空は、小雨でした。頭がなぜかしら痛い。なうぷれいん、長渕 剛の「交差点」。南結衣をとても久々に見た。お腹の肉を取る方法の情報集め。また調べます。ぬぅ。

今日の天気としては、晴れなのです。

今日の天気としては、晴れなのです。今日の音は、角松敏生の「サンタが泣いた日」。シチューをドカ食いした。まずかった。撮りだめてた、鶴瓶の家族に乾杯 ▽田中麗奈の意外な素顔▽宮崎県高原町の神社で初体験▽鶴瓶感激!畜産農家につるべ誕生/笑福亭鶴瓶/田中…

森 進一の「わるいひと」

今日は、うすぐもりでした。なうぷれいん、森 進一の「わるいひと」。20分くらいの散歩。北原雅樹には、もっとがんばって頂きたい。うへぇ。ほいでは。

はぁ。

今日の天気としては、くもり。今日の音楽は、宇多田ヒカルの「幸せになろう」。まぐろのたたきとトマト モッツァレラのサラダをたらふく外で食う。撮りだめてた、日本健康一番宣言! 原田大二郎/香山美子/大沢逸美をのんびり視聴しましたぞ。藤川奈々の作品を…

エデンの東 /ソン・スンホン/ヨン・ジョンフンを見たのです。

天気は、小雨なのよ。今日の音楽は、ケツメイシの「はじまりの合図」。スパゲッティ ペペロンチーノを軽く食した。洗濯。撮っておいたヤツ、エデンの東 /ソン・スンホン/ヨン・ジョンフンを見たのです。トレンディエンジェルがなぜだか、とても気になる。う…

今日の天気としては、小雨デス。

今日の天気としては、小雨デス。体が軽くてイイ感じ。なうぷれいん、ナナムジカの「くるりくるり」。あえもんあっぽを食う。苦手な感じ。いとうあこをとても久々に見た。透明肌になる方法の情報を調べた。なるほど、なるほど。なるほどそうか。ほんの少しだ…

冷え性ドリンク

今日の天気は、小雨。音は、サザンオールスターズの「あなただけを〜Summer Heartbreak〜」。きご味噌をたらふく外で食う。これですよ。これ。撮りだめたヤツ、ドラゴンボール改「悟飯よ四星球を守れ!!」 /野沢雅子/田中真弓を視聴。草場恵の話題を友達と話…

今日の天気は、小雨なのね。

今日の天気は、小雨なのね。音楽は、deepsの「Jealousy」。ゲームして、肩こり。録画していた、映画「路(みち)」ユルマズ・ギュネイ監督、タルク・アカン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのですよ。発酵ウコンの効果・効能に関して、情報収…

海津 栄の「浅草しぐれ」

晴れですな。ねむい。ねむい。今日の曲は、海津 栄の「浅草しぐれ」。うるいの酢味噌あえをドカ食いした。ダメ。本屋で新刊本を立ち読み。粉ミルクの情報を調査しました。そうだったのか。はぁ。何となくダメな感じ。

花井美里のようなフリして。

うすぐもりなのね。なうぷれいん、Mr.Childrenの「マシンガンをぶっ放せ」。日用品を買いにでかけた。撮りだめてた、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/上地雄輔/テ…

有坂美香の「Life Goes On <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2ndED>」

今日は、曇りなのね。今日の音楽は、有坂美香の「Life Goes On <アニメ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2ndED>」。ひんがーいちゃとこんぶの煮つけをちょっと外食。うまかった。コンビニで立ち読み。映画「L.A.コンフィデンシャル」カーティス・ハンソン監…

とうきびごはんをたらふく外食。もっと食べたい。

今日は、うすぐもりでした。なんだか動悸がする。BGMは、西方裕之の「おんな川」。とうきびごはんをたらふく外食。もっと食べたい。撮ってた、映画「クール・ランニング」ジョン・タートルトーブ監督、ジョン・キャンディをちょっと見たのよ。長谷川愛がアレ…

空は、どうやら、くもり。

空は、どうやら、くもり。胃が、ひどくもたれる。今日の音は、TETSU69の「wonderful world」。にしんとかのしたのこうじ漬を外で軽く食った。ダメ。森下悠里とは、何か。ふぅ。ほんの少しかなしい。

紺野みづきとは、何か。

今日の天気としては、曇りでなのよ。音楽は、大黒摩季の「いちばん近くにいてね」。中国風の里いも炒め煮を少し食べた。酒が進む。撮っておいた、「ダイブ!!」 (2008年角川映画・日本映画ファンド・NTTドコモ・IMJエンタテインメント・WOWOW・読売新聞)/熊沢…

天気なのだが、曇り。

天気なのだが、曇り。BGMは、小泉今日子の「私の16才」。かつおのはらす焼きをむさぼるように喰らった。薄味。ふじいあきらをとても久々に見た。ハイドロキノンの使い方の情報を調査しました。そうか、そうか。なるほど。

今日は、まぁ、雨なのです。

今日は、まぁ、雨なのです。んむいりちゃーを外でたらふく食った。苦手な感じ。撮ってたヤツ、映画「雄呂血」二川文太郎監督、阪東妻三郎を見たのよ。そめやは、どうなのよ?アレは。あぁーあ。少しだけ悲しい。てな訳で。

空は、どうやら、曇り。

空は、どうやら、曇り。今日の音楽は、MOON CHILDの「フリスビー」。どじょうにゅうめんを外で食う。まずかった。撮りだめてた、V7 音楽ば〜か/大竹一樹/チャラ;cc▽アリケン/堀内健;ほりうちけpp▽ありがたいと思えッ!!をのんびり視聴。1980円のプラセンタ100…

篠原ともえの「ウルトラ リラックス<アニメ こどものおもちゃ>」

空は、雨でした。曲は、篠原ともえの「ウルトラ リラックス<アニメ こどものおもちゃ>」。蒸しパンを外で食った。おいしい。ファイアーエムブレム 紋章の謎で疲れ目。叶美香が気になる。カバー力に関して、情報収集した。ガチョーン。少しだけ哀しい。では…

反町隆史の「ONE」

天気なのだが、晴れでした。BGMは、反町隆史の「ONE」。撮りだめたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見た。井川あゆこに、いまさらだけど注目。ぬぅ。いくらかつらい。

荒井由実の「魔法の鏡」

雨なのよ。曲は、荒井由実の「魔法の鏡」。だいずのかいもちをたらふく外食。濃い味。ピュアハーバルヘアカラーについて、情報収集。そうだったのか。あぁーあ。

んー、まぁ。

今日は、まぁ、曇りです。音は、w-inds.の「キレイだ」。太閤立志伝をプレイ。パンサーを最近、応援している。クレカについてリサーチしました。まぁ、イイんじゃない?んー、まぁ。では、さよなら。

LINDBERGの「OH!ANGEL」

天気なのだが、曇りです。今日の音は、LINDBERGの「OH!ANGEL」。冷麺をちょっと外食した。うまい。撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのです。ノンスモーキン的な話か、結局。有機野菜販売に関して、ちょっとだけ調べた。い…

空は、曇りですわ。

空は、曇りですわ。BGMは、上戸 彩の「Ambition」。あごだんごをガッツリ喰らった。いまいち。撮りだめたヤツ、映画「ゼイラム」雨宮慶太監督、森山祐子、螢雪次朗、井田州彦をだらだらと見たのよ。ベアミネラルの評判と評価の情報を調査。んー。ほ…

日用品をあれこれ買いだし。

天気については、晴れだな。少し動悸がする。とうきびごはんを外食。もっと食べたい。日用品をあれこれ買いだし。撮りだめてたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小堺一機/西村雅彦をちょっと見るのだった。はぁ。少しダウナー。