2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルークレールの美容液

今日は、曇りですわ。音は、安室奈美恵の「Close your eyes, Close to you」。撮りだめてた、映画「蒲田行進曲」深作欣二監督、風間杜夫、松坂慶子、平田満をちょっと見た。山本早織をとても久々に見た。ブルークレールの美容液について、情報収集しました。…

UAの「歪んだ太陽」

空は、どうやら、曇り。曲は、UAの「歪んだ太陽」。撮っておいた、映画「スティング」ジョージ・ロイ・ヒル監督、ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード ※第46回アカデミー作品賞を視聴しました。キテレツ大百科 超時空すごろくをプレイ。なるほどそ…

なんとなくイケる気がする。

うすぐもり。書類を整理した。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンについて、検索してた。まぁ、イイんじゃない?はぁ。なんとなくイケる気がする。またね。

はぁ。

今日は、小雨。曲は、鈴木 聖美 WITH RATS&STARの「Only You」。なめたの吸いものをちょっと食べた。おいしい。撮りだめた、映画「セブン」デヴィッド・フィンチャー監督、モーガン・フリーマン、ブラッド・ピットをちょっと見た。吉田…

NHKのど自慢 〜高知県南国市/橋幸夫/石川さゆりをチェックした。

空は、どうやら、小雨なのね。なうぷれいん、EXILEの「DIAMOND」。テレビで、NHKのど自慢 〜高知県南国市/橋幸夫/石川さゆりをチェックした。牧伸二がちょっと気になる。恋愛に関して、情報収集した。勉強になりました。いやいや。いくらかいい感じ。…

もち漬の粕煮を喰らった。うまい。

小雨でした。なうぷれいん、BOOWYの「ホンキー・トンキー・クレイジー」。もち漬の粕煮を喰らった。うまい。村上友梨のようなフリして。ゼノアの情報を調査。なるほど。うーむ。ちょっとしあわせ。

ほんの少しだが悲しい。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。今日の音は、Mr.Childrenの「everybody goes−秩序のない現代にドロップキック」。麻雀を打った。ホーリーアンブレラをやりすぎた。結婚線の見方の情報を調査しました。なるほど、なるほど。んー、まぁ。ほんの…

肌荒れの原因と対策

天気なのだが、曇り。本屋でマンガを立ち読み。撮ってたヤツ、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子をチェック。西舘さをりがなぜだか、とても気になる。肌荒れの原因と対策の情報集めをしました。そうか。はぁ。どことなくしあわせ。ほいだらね。

大塚愛の「ふたつ星記念日」

天気については、雨です。音は、大塚愛の「ふたつ星記念日」。味噌漬おかべを外で食う。腹がきつい。食料品を買いだし。撮ってたヤツ、映画「本能寺合戦」牧野省三監督、中村福之助、嵐璃徳 ※日本最初の劇映画をちょっと見た。長州小力の作品を、ファンなの…

安原麗子がなぜだか、とても気になる。

天気については、晴れなのです。今日の音は、サザンクロスの「ひとり占め」。くろいおの皮焼きを吐くほど食した。腹がきつい。安原麗子がなぜだか、とても気になる。脱毛器のイーモの情報を調査。ので、ご報告。ええ。

空は、小雨でした。

空は、小雨でした。たらぼの芽のごまあえを外で食った。草なぎ剛がなんだか気になる。はぁ。いくらかウレシイ。

かれいの子まぶりを外食した。うまかった。

天気は、くもりなのね。今日の音は、NINKU―忍空―の「それでも明日はやってくる」。かれいの子まぶりを外食した。うまかった。雑誌をじっくり読んだ。シェイプUPガールズが、なぜだか、気に入った。うーん。少しものうい。

なるほど。

小雨なのよ。体調はよいです。麻雀で超沈み。撮りだめた、SANKYOレディースオープンゴルフ 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽宮里藍参戦女王争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田海嘉をチェックした。板尾創路が好きだ。なるほど。

ファッションアイテムの価格

今日の天気は、くもりでした。音は、天童よしみの「男どうし」。うぐいのじゃぶを食う。まずかった。スーパー信長の野望 武将風雲録で、眼精疲労。中村雅俊みたいな感じか。ある意味。ファッションアイテムの価格に関して、情報収集した。まだ情報不足?ぬぅ…

遊びを、少々。

空は、どうやら、雨でした。ちょっと下痢気味。なうぷれいん、松 たか子の「夢のしずく」。大根となすの味噌漬を外で食った。うまかった。遊びを、少々。ごま油の効能の情報を調査。なるほど。むぅ。

ほんのちょっとだけ幸せ。

雨でした。麻雀でガッツリ勝った。赤坂晃は、まぁまぁだと思う。女性のための情報について、情報収集。もっと知りたくなった。ぬぅ。ほんのちょっとだけ幸せ。

はらほろひれはれ。

今日は、くもり。今日の曲は、The Studentsの「ハトマメ〜Say Hello To The World.〜」。映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンを視聴しました。宮川一朗太の作品を探す。はらほろひれはれ。ほんの少し…

生サプリ

天気は、雨です。曲は、MY LITTLE LOVERの「My Painting」。ごどをむさぼるように喰らった。また食べたい。生サプリについて調べ物しました。検索上手?なるほど。

麻雀でガッツリ勝った。

空は、どうやら、曇りです。BGMは、EPOの「12月のエイプリル・フール」。豚肉の梅茶漬けをたらふく外食。おいしかった。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめた、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/金子昇を視聴しました。楠見薫って、…

八反安未果の「Miss You 〜忘れないで〜」

くもり。音は、八反安未果の「Miss You 〜忘れないで〜」。ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!「マツコに500質問!珍回答続出」 ダウンタウン/ココリコ/山崎邦正/マツコデラックスをチェックした。大場久美子の作品を探すも不発。プチ断食の方法…

いやいや。

空は、どうやら、雨なのよ。耳鳴りがしてイヤだ。なうぷれいん、山下達郎の「GET BACK IN LOVE」。録画していたヤツ、ゴッドタン〜神の舌〜 おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀を見たのです。ダウン・ザ・ワールドで疲れ目。磯崎竜一を最近、応援している。トリ…

トラベラーズチャック

くもりなのね。なうぷれいん、J-FRIENDSの「People Of The World」。ずいきの一夜漬をちょっと外食。また食べたい。洗濯した。アルバートオデッセイがおもろい。相沢あいを久々に見た。トラベラーズチャックについて、情報収集しました。勉…

タイムボカンシリーズよりの「ヤッターキング <アニメ ヤッターマン>」

今日の天気としては、くもりデス。今日の音楽は、タイムボカンシリーズよりの「ヤッターキング <アニメ ヤッターマン>」。本屋で新刊本を立ち読み。録画していた、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をチェックしました。スーパーマリオRPGをやった…

乳児の乾燥肌

今日の天気は、曇りでなのよ。今日の音楽は、Berryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? <アニメ パタリロ西遊記 エンディング曲>」。撮りだめたヤツ、ER14「別の見解」 /モーラ・ティアニー/メキー・ファイファー/葛城七穂/楠大典を視聴したぞ。…

んー、まぁ。

天気は、雨なのです。いかめしイタリアンをむさぼるように喰らった。ウィンドウショッピングした。撮ってた、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をチェックした。やせる体験についてリサーチ。もっと調べます。んー、まぁ。

ボルトの材質

天気は、曇りでした。背中が少し痛い。曲は、高田純次&上沼恵美子の「P.S.愛してる!」。ゆぐみもちをおいしく喰らった。イイ感じ。食料品を色々と買いだし。撮ってたヤツ、PGAゴルフツアー・ターニングストーンリゾート・チャンピオンシップ「最終日」 (…

むむむ。

今日は、まぁ、くもりでした。今日の曲は、KOKIAの「dandelion」。どじょうの粕汁をおいしく喰らった。薄味。撮りだめた、嵐の宿題くん「井上真央の気になる○○とは?」 /井上真央/小倉智昭/嵐を見た。シティファイナンスの評価について、検索してみた。なるほ…

笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーを見る。

空は、晴れでした。音は、沢田研二の「ダーリング」。ほおこだんごをガッツリ外食。味が濃い。本屋でマンガを立ち読み。テレビで、笑っていいとも! タモリ/香取慎吾/ロンドンブーツ1号2号/石原良純/劇団ひとり/ベッキーを見る。タックインは、どうなのよ?ス…

奥菜恵の話を友達としてた。

今日は、晴れなのです。撮りだめたヤツ、映画「小公女」マーシャル・ニーラン監督、メアリー・ピックフォードを見るのでした。奥菜恵の話を友達としてた。ヴァーナルの口コミサイトについてリサーチ。調べてみるもんだ。ふぅ。

DA PUMPの「ALRIGHT!」

天気は、うすぐもり。なうぷれいん、DA PUMPの「ALRIGHT!」。お釈迦さんのはなくそを少し食べた。薄味。テレビで、映画「支那の夜」伏水修監督、長谷川一夫、李香蘭をチェックしました。矢縄沙弓がなんだか気になる。モノマガジン掲載アイテムの価格の情報集…