2010-01-01から1年間の記事一覧

ハーモニのようなフリして。

曇り。今日の音楽は、THE YELLOW MONKEYの「太陽が燃えている」。書類整理。ハーモニのようなフリして。ホリスティック医学についてリサーチ。そうか、そうか。あぁーあ。多少ダメ感アリ。

えへへ。

今日は、曇りなのね。今日の音楽は、10人祭の「ダンシング!夏祭り」。満島ひかりの作品を、ファンなので探した。書中見舞いの書き方の情報を調査。なるほど。えへへ。どことなく嬉しい。

はぁ。

空は、晴れだす。BGMは、やなわらばーの「拝啓○○さん」。河合ヒナが最近イイ。はぁ。いくらかロー。

今日は、晴れッス。

今日は、晴れッス。曲は、ZARDの「あの微笑みを忘れないで」。あけび味噌焼きをたべた。味が薄い。食料品を買いだし。木口亜矢って人気あるの?キラキラのラメ入りパウダーとファンデについてリサーチ。勉強になりました。まぁまぁ。ちょっとだけ哀しい。さ…

へへ。

空は、曇りなのね。曲は、村田英雄の「人生太鼓」。いろうさんもちを外で食う。腹がきつい。ショッピングした。赤すぐ 掲載 アイテム 激安 通販 価格 比較の情報を調査。悪くないね。へへ。

あうー。

空は、小雨。肩こり。今日の音楽は、杏 里の「Sweet Emotion」。でっちかてを外食。日出郎がアレだな。骨盤 ゆがみ度 チェックについて、調査。なるほど。あうー。さよなら。

うーむ。

今日は、雨模様。なうぷれいん、tohkoの「LOOPな気持ち」。松林菜々見。ねぇ。どうなのかねぇ。自己破産と復権に関して、情報収集。もっと調べます。うーむ。

天気は、晴れてる。

天気は、晴れてる。すずめ貝の味噌汁。穂波有に、いまさらながら、注目。ヴィトンの財布についてリサーチ。そうだったのか。ああ。さよーなら。

大好物をもっと出せ。

雨。音楽は、北島三郎の「感 謝」。大好物をもっと出せ。月の星座の無料占いを検索。また調べます。あうー。オワリ。

うさぎ肉の煮つけを食した。酒が進む。

晴れてる。うさぎ肉の煮つけを食した。酒が進む。麻雀を打った。撮っておいた映画「哀愁」マーヴィン・ルロイ監督、ヴィヴィアン・リー 、ロバート・テイラーを視聴した。池松壮亮の話を友達と。山田養蜂場の定期購入について、調査。まぁ、イイんじゃない?…

木下鈴奈は、もうイイよ。

今日は、雨ッス。音は、松田聖子の「恋したら…」。大根と揚げの煮ものを食した。また食べたい。録画した開運!なんでも鑑定団 六角精児が実家の床の間に飾ってあったお宝持参▽水戸藩士だった先祖のお宝▽出張・水戸/石坂浩二/島田紳助をながら見。モンスターメ…

天気は、ハレ。

天気は、ハレ。頭が痛い。音楽は、川嶋あいの「525ページ」。はまぐりの中華風炊き込みごはんを外で食う。麻雀を打った。撮っておいた映画「太陽の季節」古川卓巳監督、長門裕之、南田洋子、石原裕次郎を見た。ホーム・アローンはツマラン。いとうまい子…

THE BLUE HEARTSの「少年の詩」

今日の天気は、雨ふってる。首が痛い。音は、THE BLUE HEARTSの「少年の詩」。NHK杯将棋トーナメント「阿部隆×先崎学」 阿部隆/先崎学/郷田真隆/矢内理絵子を視聴した。トリニティーラインのサンプルつきトライアルの情報を調べた。まだ情報不足?うーむ。

また。

今日は、晴れてるー。音楽は、今井絵理子の「Our Relation」。かにの味噌汁を食した。濃い味。録画した映画「さらば、わが愛/覇王別姫」チェン・カイコー監督、レスリー・チャン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ました。白川ゆきなの作品を探す…

雑誌を読んだ。

今日の天気は、曇りなのです。咳が出る。今日の音は、サザンオールスターズの「愛は花のように」。雑誌を読んだ。録画していた新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみをチェック。匠ひびきって人気あるの?話題のダイエッ…

ドッグラン

今日は、曇りなのね。ナムルおにぎりを喰らった。また食べたい。録画していた映画「007 ゴールデンアイ」マーティン・キャンベル監督、ピアース・ブロスナンをチェック。大石里紗がイイ。ドッグランの情報を調べた。そうだったのか。へへぇ。

ルームメイトって人気あるの?

空は、晴れなのね。皮くじらのおろしあえをいただきました。ダメ。遊びを少し。ルームメイトって人気あるの?ヴィトンの財布の情報を調べた。なるほど。あぁーあ。ちょっと落ち気味。そんな感じ。

休みの日の計画をしてみた。

天気は、曇り空。いい調子。休みの日の計画をしてみた。テレビで映画「アンナ・カレニナ」エドマンド・グールディング監督、グレタ・ガルボ、ジョン・ギルバートを見ました。そめやに、いまさら注目。勉強机の情報についてリサーチ。なるほど、なるほど。は…

天気は、晴れ。

天気は、晴れ。BGMは、NOKKOの「Crazy Clouds」。仕事を少し。龍騎兵団ダンザルブで、眼精疲労。桜庭ななみがとても嫌。白髪染めについて調べ物。もっと知りたくなった。むぅ。何となくうれしい。

空は、晴れておる。

空は、晴れておる。音楽は、REBECCAの「ラブ・パッション」。大根の甘干し漬をたべた。酒が進む。イロモネア 野外版ネタSP!ロケモネア予測不能の100万円祭さらに…15日木曜の夜イロモネアvsフレンドパーク3時間コラボ祭/板倉俊之/井上聡/エドはるみ/加藤歩/狩…

今日の天気は、晴れッス。

今日の天気は、晴れッス。書類整理した。撮っておいた映画「ブリキの太鼓」フォルカー・シュレンドルフ監督、ダーヴィット・ベネント ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴した。石丸謙二郎がちょっと気になる。護身用品について、情報収集。よかよか。…

今日の天気は、晴れ。

今日の天気は、晴れ。テレビで「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・ニコルソン/キム・ベイシンガー/ロバート・ウール/ジャック・パランス/パット・ヒングル/ビリー・ディー・ウィリアムス/マイケル・ガフを見る…

子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をながら見。

今日の天気は、晴れておる。今日の曲は、Crystal Kayの「Kirakuni」。休みの日の計画をしてみた。テレビで子連れ狼 /北大路欣也/小林翼をながら見。こだま愛をもっと出せ。白髪染めを調べた。なるほど、なるほど。ははは。

Domani掲載のMAMEWのメイクレッスン

空は、晴れてるけど、風が強い。今日のBGMは、佐野元春の「ジュジュ」。炒り菓子を外で食う。飲み屋で軽く一杯。録画した嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をチェックした。石橋篤史の作品を物色。Domani掲載のMAMEWのメイクレッス…

蛸あげは結構すごい。

天気は、曇りだす。曲は、井上陽水の「ジェラシー」。30分ほど散歩。蛸あげは結構すごい。省エネ対策を調べた。そうだったのか。へぇ。

UV防止

今日の天気は、曇っておる。眠い。アンバランスがとても良い。UV防止を調べた。悪くないね。へへ。そんな感じ。

ときびもちを食した。ダメ。

天気は、雨なのです。首が痛い。なうぷれいん、YUIの「SUMMER SONG」。ときびもちを食した。ダメ。録画した所さんの目がテン! /所ジョージ/矢野明仁/佐藤良子を見た。星野卓也がイヤな感じ。手元供養のオーダーについて、調査。そうか、そうか。ガチョーン。…

コスメのお得情報

今日の天気は、曇り。今日のBGMは、ハニー・シックスの「オールナイトで朝帰り」。滝田栄って人気あるの?コスメのお得情報を調べた。もっと調べます。はぁ。ちょっとつらい。

めかぶを外で食う。いまいち。

天気は、雨なのです。熱っぽい。なうぷれいん、TRICERATOPSの「Fall Again」。めかぶを外で食う。いまいち。横山光輝 三国志をプレイ。ばんことみは、別に。どうでも。ドイターのバッグの情報を調べた。まだ情報不足?うーん。ちょっと悲しい。

大根と里芋の煮つけをいただきました。食い足りない。

天気は、ハレ。大根と里芋の煮つけをいただきました。食い足りない。唐橋充。ねぇ。どうなのかねぇ。軽量鉄骨スタッドの情報集め。よかよか。よかことですたい。うー。