2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌を適当に流し読む。

今日の天気としては、晴れですな。調子は、それほど悪くない。曲は、大月みやこの「京都ひとり」。大根とにんじんのサラダを喰らった。まずかった。雑誌を適当に流し読む。人気コスメの口コミ情報について、情報収集しました。そうだったのか。いやいや。少…

ああ。

今日は、まぁ、くもりなのね。トマト味のコンビーフ丼を少し食べた。濃い味。緒形拳。ねぇ。ブランドエコバックについて、検索してた。なるほどなぁ。ああ。何となくかなしい。

映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をチェック。

今日の天気としては、雨なのね。ちょっと肩こり。音は、LOVE PSYCHEDELICOの「Everybody needs somebody」。がぜ味噌をかなり食べた。また食べたい。ゲオでDVDをレンタル。録画してた、映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツ…

今日は、まぁ、晴れだな。

今日は、まぁ、晴れだな。ごま漬を食べた。ダメ。薔薇の種類と花言葉について、がっつり情報収集。いいねぇ。ガチョーン。多少だがアッパー。オワリ。

へぇ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。今日のBGMは、渡 哲也の「水割り」。砂糖飯をおいしく喰らった。薄味。へぇ。

小雨なのよ。

小雨なのよ。なうぷれいん、松田聖子の「未来の花嫁」。キレイに洗車した。録画していた、「休暇」 (2007年"休暇"製作委員会)/門井肇/小林薫/西島秀俊/大塚寧々/大杉漣/柏原収史/菅田俊/利重剛/谷本一/宇都秀星/をチェックした。アスタキサンチン配合化粧品…

ほんの少しだがつらい。

今日は、まぁ、曇りです。ぶえん汁をちょっと外食。図書館で調べもの。映画「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」アーヴィン・カーシュナー監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーを見ました。桃男。どうなのかねぇ。冷え性の直し方に…

はぁ。

今日の天気としては、晴れだな。体が、ちょっと、かゆい。音は、WANDSの「もう自分しか愛せない」。ほうれんそうのにんにく炒めをガッツリ外食。まずかった。飲み屋で一杯。鵜飼真帆風に行こう。何となく。ピュアハーバル・ヘアカラーのクチコミの情報を調査…

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。鶏のから揚げ南蛮風を外で食った。イイ感じ。雑誌を適当に流し読む。なるほどそうか。いくらか程度かなしい。

映画「アメリカン・グラフィティ」ジョージ・ルーカス監督、リチャード・ドレイファスを見たのです。

今日は、まぁ、晴れなのです。今日の曲は、チェッカーズの「Room」。みずたたきをガッツリ外食した。ダメ。録画していたヤツ、映画「アメリカン・グラフィティ」ジョージ・ルーカス監督、リチャード・ドレイファスを見たのです。ウルトラベースボール実…

映画「瀧の白糸」溝口健二監督、入江たか子、岡田時彦を視聴。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。ねむいなぁ。今日の音楽は、森高千里の「コンサートの夜」。ねったぼをドカ食いした。食い足りない。飲み屋で軽く一杯。録画していたヤツ、映画「瀧の白糸」溝口健二監督、入江たか子、岡田時彦を視聴。天元琴音は、どうな…

手元供養のNPO

空は、曇りでなのよ。ニンジンマフィンをガッツリ外食。まずかった。ドライブした。倉石功とは、何か。手元供養のNPOの情報集めをしました。調べてみるもんだ。ふぅ。また。

なぜか口が渇く。

今日の天気としては、くもりでした。なぜか口が渇く。うごの酢のものをたらふく外食。まずい。ちょっとだけ、お昼寝。青じゅるの口コミについてリサーチ。そうか、そうか。ああ。

すこぶる絶好調。

空は、どうやら、雨でした。すこぶる絶好調。犬っころの散歩をした。1級ネイリスト検定について、検索してた。よかよか。よかことですたい。ふぅ。ほんの少しかなしい。

読書、5時間。

空は、どうやら、小雨なのね。抹茶&バニラ☆アイスを食した。いまいち。読書、5時間。録画していたヤツ、映画「アニー・ホール」ウディ・アレン監督、ダイアン・キートン ※第50回アカデミー作品賞を視聴しました。前原一輝をかなり久々に目撃した。バストUP…

くずの「全てが僕の力になる!」

空は、雨。ちょっと肩こり。なうぷれいん、くずの「全てが僕の力になる!」。かにみそを食した。はらいっぱい。シアバターのクリーム・ナチュラルコスメのトライアルについて、ちょいと調べ物。もっと知りたくなった。えへへ。

松重豊がどうにもこうにも、かなりアレだな。

空は、晴れ。今日の音は、ウルフルズの「いい女」。大根そばを食した。いまいち。松重豊がどうにもこうにも、かなりアレだな。むぅ。そんな感じでした。

多少だがウレシイ。

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。今日の曲は、GOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」。まいたけと牛肉のこってりしょうゆスパゲティを食べた。酒が進む。ちょいと一杯。録画してた、映画「A Noise from the Deep」ロスコー・アーバックル、メーベル・ノーマ…

オンリーミネラルの色の使い方

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。音は、稲葉浩志の「Wonderland」。白米飯を食べた。イイ。撮りだめてた、さんまのまんま「矢口も同感!!絶対離婚やわ・辻希美(秘)話」 /矢口真里/辻希美/明石家さんまを見ましたのよ。清水宏の話題を友達と話した…

たけのこの酢味噌あえをたらふく外で食う。食い足りない。

今日は、くもりデス。たけのこの酢味噌あえをたらふく外で食う。食い足りない。ちょいとドライブ。松本美香の話を、長らく友達と。ヘーベルの坪単価について、調査。ふむふむ。ああ。ちょっと上がり気味。そんな訳で、また明日。

ほんのちょっとだけロー。

今日の天気としては、曇りでなのよ。曲は、スガ シカオの「クライマックス」。すくがらすをたらふく外食した。味が薄い。レアレアのようなフリして。はい。ほんのちょっとだけロー。そんな感じでした。

少しだけだが落ち気味。

天気は、雨です。今日の音楽は、ビリーバンバンの「白いブランコ」。こる豆を食べた。はらいっぱい。食料品をたんまり買いだし。北村ひとみみたいな感じか。ある意味。ブランドアイテムの価格の情報集めをしました。なるほど、なるほど。はい。少しだけだが…

なるほど。

天気なのだが、雨なのよ。だるい。音は、大黒摩季の「雪が降るまえに」。図書館へ行った。テレビで、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子を見ましたのよ。勧奨の意味について調べ物。もっと調べます。なるほど。どことなくう…

はぁ。

天気なのだが、晴れなのです。首が、ちょっと痛い。にんにく味噌を喰らった。ダメ。書類を整理した。録画してた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をのんびり視聴しましたぞ。遠藤雅を久々に見た。はぁ。いくらかかな…

雨なのね。

雨なのね。BGMは、モダンチョキチョキズの「ジャングル日和<びより>」。里芋のずうしをかなり食べた。イイ感じ。保険商品について、検索してた。よかよか。よかことですたい。ふぅ。さよなら。

原田琢磨が気になる。

天気なのだが、くもりデス。音楽は、DURAN DURANの「プリーズ・テル・ミー・ナウ」。とうきびずしを食べた。腹がきつい。撮ってた、ジャンクスポーツ! /哀川翔/イッサ/梅宮辰夫/里田まい/地井武男/土田晃之/ナイツ/優木まおみ/横野レイコ/大菅小百合/をだら…

郵政事業の制服

今日は、曇りでなのよ。今日の音楽は、羅勲児の「愛しのヒヤ!」。オレンジ風味ガトーショコラをちょっと食べた。ドライブ。八百八町の話題を友達と話した。郵政事業の制服について、ちょっと調査。もっと調べます。んー。いくらか程度ウレシイ。

ハッピー。

天気については、うすぐもりでした。今日の曲は、増位山太志郎の「男の背中」。洗車した。撮りだめてたヤツ、映画「三つ数えろ」ハワード・ホークス監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをのんびり視聴。乾燥肌の治療法の情報を調べた。もっと調…

そんな訳で、また明日。

天気は、雨なのです。なうぷれいん、TATA YOUNGの「SEXY、 NAUGHTY、 BITCHY」。ゲームをちょっとだけした。録画していた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋をチェックしました。石川優実的な出で立ちとかがイイ?激安家電につい…

バレエレッスン教室

今日の天気としては、くもりなのよ。つぶの酢よごしをちょっと食べた。酒が進む。大蛇が村にやってきたの話題を友達と話した。バレエレッスン教室に関して調べた。まぁ、イイんじゃない?なるほどそうか。ほんの少しだけど楽しい。てな訳で、さいなら。