2013-01-01から1年間の記事一覧

少しだけだがハイ。

天気については、小雨。たらの芽とおこぎのごま味噌あえを外でガッツリ食った。腹がきつい。撮ってた、ラグビー・トップリーグ「三洋電機×九州電力」 〜秩父宮ラグビー場(録画)/薫田真広/吉井祥博を見たのですよ。へへ。少しだけだがハイ。

オージオのファンデーションの口コミ

空は、どうやら、晴れ。BGMは、MAXの「Shinin' on - Shinin' love」。オランダを食べた。また食べたい。録画していた、映画「素晴らしき哉、人生!」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・ステュアート、ドナ・リードを視聴しました。斎藤工って、どうよ、実…

オーケイを最近、応援している。

天気なのだが、小雨なのよ。音は、LOVE PSYCHEDELICOの「Your Song」。柿の漬物を外でガッツリ食った。ダメ。撮りだめたヤツ、映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユをだらだら視聴したぞ。オー…

はい。

今日の天気としては、うすぐもりなのね。今日の音楽は、コブクロの「DOOR」。卵おじやを少し食べた。味が薄い。積ん読を若干切り崩し。撮っておいたヤツ、「幸せの1ページ」 (2008年アメリカ)/ジェニファー・フラケット/マーク・レビン/ジョディ・フォス…

松田聖子の「輝いた季節へ旅立とう」

今日は、まぁ、小雨でした。曲は、松田聖子の「輝いた季節へ旅立とう」。撮りだめた、映画「マーティ」デルバート・マン監督、アーネスト・ボーグナイン ※第28回アカデミー作品賞/第8回カンヌ映画祭パルム・ドールを軽くチェック。柳生みゆを久々に見た。あ…

そんな感じデス。

今日は、まぁ、雨。小豆の煮干しをガッツリ外食。はらいっぱい。ゲームをした。どうしてどうして。そんな感じデス。

くもりでした。

くもりでした。今日の音は、KinKi Kidsの「Tell me」。オレンジをかなり久々に目撃した。骨粗鬆症に関して調べた。なるほどなぁ。むむむ。

ほたるいかの甘露煮をたらふく食べた。酒が進む。

今日は、曇りなのね。音楽は、野猿の「Chicken guys」。ほたるいかの甘露煮をたらふく食べた。酒が進む。美容オイルのランキングに関して調べた。おおー。うー。ほんのちょっとだけ上がり気味。

FANATIC◇CRISISの「月の魔法」

小雨なのね。今日の曲は、FANATIC◇CRISISの「月の魔法」。せりのおひたしを外で軽く食った。味が薄い。ハイドロキノンの使い方についてリサーチ。なるほど。んー、まぁ。ほんのちょっとだけものうい。

第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長をチェックした。

空は、どうやら、晴れなのよ。撮ってたヤツ、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長をチェックした。スーパーニチブツマージャン2 全国制覇篇をやった。牧野エミ的な出で立ちとかがイイ?やずやの千年ケフィアのCMに…

今日は、晴れだな。

今日は、晴れだな。眼精疲労がひどい。曲は、Full Of Harmonyの「涙の数だけ」。パルパティーンがなんだか気になる。そうかそうか。少しだけどハイ。ほんじゃ、またね。

そばがいをガッツリ外食した。苦手な感じ。

天気については、晴れなのよ。なうぷれいん、KinKi Kidsの「HONEY RIDER」。そばがいをガッツリ外食した。苦手な感じ。捨てた服の代わりを買った。加藤夏希に、いまさら注目している。ティファールの価格に関して、情報収集。そうか。えへへ。

何となくハッピー。

空は、うすぐもりなのね。なうぷれいん、SING LIKE TALKINGの「With You」。野菜スパゲティを外で食った。ダメ。撮っておいたヤツ、志村屋です。「営業トーク」 志村けん/優香/肥後克広/上島竜兵をチェックした。睡眠障害と幼児に関して、情報収集。…

スプーンネイルの原因

曇りなのね。今日のBGMは、B’zの「Out Of Control」。ぬかみそ漬をちょっと外食した。ダメ。ツタヤでCDをレンタル。録画していたヤツ、映画「本能寺合戦」牧野省三監督、中村福之助、嵐璃徳 ※日本最初の劇映画をちょっと見たのよ。スプーンネ…

スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹をチェック。

空は、小雨でした。なうぷれいん、山崎まさよしの「One more time, One more chance」。なすびとにしんの煮つけを外で食う。酒が進む。ちょっと、調整のお昼寝。撮りだめてたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮…

空は、どうやら、うすぐもりでした。

空は、どうやら、うすぐもりでした。音楽は、Microの「踊れ」。あら煮を外食。濃い味。ちょっとお昼寝。録画してたヤツ、映画「007 オクトパシー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、モード・アダムスをのんびり視聴しました。山口祐一郎を久々に見た。…

またね。

雨なのね。曲は、坂本真綾の「gravity <アニメ WOLF'S RAIN>」。洗車&ワックスがけ。テレビで、映画「シェーン」ジョージ・スティーヴンス監督、アラン・ラッドを見るのでした。藤東勤がなんだか気になる。ブルークレールの口コミに関して、ちょっ…

あうー。

今日は、雨なのです。体調は、いたって普通。ファッションアイテムの価格の情報を、ちょっと調べた。なるほど、なるほど。あうー。ちょっとよさげ。

つぶし大豆を外で食った。腹がきつい。

今日は、まぁ、くもりなのね。曲は、SMAPの「Major」。つぶし大豆を外で食った。腹がきつい。ナノフィルトの口コミに関して、情報収集。おおー。どうしてどうして。ほいでは、ね。

子宮筋腫と頻尿

天気なのだが、雨でした。今日のBGMは、吉田拓郎の「祭りのあと」。あわの炊きおくわをむさぼるように喰らった。もっと食べたい。金城武のようなフリして。子宮筋腫と頻尿に関して、ちょっとだけ調べた。調べてみるもんだ。むむむ。さよーなら。

オワリ。

今日の天気は、曇りでなのよ。かしらの煮つけを外で食った。撮っておいたヤツ、「ダイブ!!」 (2008年角川映画・日本映画ファンド・NTTドコモ・IMJエンタテインメント・WOWOW・読売新聞)/熊沢尚人/林遣都/池松壮亮/溝端淳平/瀬戸朝香/蓮仏美沙子/山崎将平/福…

今日は、曇りなのね。

今日は、曇りなのね。体調はイマイチ。一人カラオケ。録画してたヤツ、映画「ドラゴン怒りの鉄拳」ブルース・リー、ノラ・ミャオをのんびり視聴。うへぇ。

いくらか程度楽しい。

今日の天気としては、晴れなのです。曲は、THE BLUE HEARTSの「ブルーハーツのテーマ」。酢もどし梅漬をたらふく外食。いまいち。録画してた、映画「キングコング」メリアン・C・クーパー監督、フェイ・レイを視聴しました。X−GUNがどうにもこうにも、か…

今日の天気は、晴れなのよ。

今日の天気は、晴れなのよ。音は、ザ・ゴールデン・カップスの「長い髪の少女」。仕事を少しやっつけた。撮りだめた、映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64回アカデミー作品賞をチェック。鳥肌実…

IKKOを最近、応援している。

うすぐもり。たまっていた洗濯物を洗濯。撮りだめてたヤツ、映画「永遠と一日」テオ・アンゲロプロス監督、ブルーノ・ガンツ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見たのです。IKKOを最近、応援している。セルビックFGF美容液のクチコミについてリサーチ。まぁ、イ…

どうしてどうして。

天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、C-C-Bの「空想Kiss」。ゆう太だい介って、実際のところ、どうよ?どうしてどうして。ほんの少しだが嬉しい。

近くの本屋で立ち読み。

今日の天気は、曇りです。今日の曲は、melody.の「realize」。近くの本屋で立ち読み。撮っておいたヤツ、映画「イージー・ライダー」デニス・ホッパー監督、ピーター・フォンダ、ジャック・ニコルソンを見た。まさむねが好きだ。恋愛アドバイスの情報…

箱つぶれ

天気なのだが、雨。今日の曲は、遊佐未森の「クロ <NHKみんなのうた>」。ジムで鍛えた。小堺一機には、もっとがんばって頂きたい。箱つぶれについてリサーチ。なるほど。えへへ。

てな訳で。

天気については、雨です。今日のBGMは、シャ乱Qの「DA DA DA」。撮りだめてたヤツ、オトコマエ!2「佐和の恩返し」 /井川香四郎/福士誠治/斎藤工/柴田恭兵/井上和香/片岡鶴太郎をのんびり視聴しました。田中かおりの話題を友達と話した。かぶれない白…

はぁ。

曇りです。今日の音は、FUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」。色飯のいろいろをガッツリ外食。ダメ。森ちえみライクに。洋服直しと着物直しの情報を調査しました。いいねぇ。はぁ。おわりです。