2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のから騒ぎ「彼に注意されて納得できない事」 /増田貴久/明石家さんまを見ましたのよ。

空は、くもりでした。背中がなんだか痛い。音は、櫻井敦司の「惑 星 -Rebirth-」。かぼちゃのみそカレーを食べた。仕事をほんとに少しだけやった。撮っておいた、恋のから騒ぎ「彼に注意されて納得できない事」 /増田貴久/明石家さんまを見ましたのよ。田中…

生理前のイライラ

今日は、くもりでした。音楽は、オレンジレンジの「チェスト」。撮ってたヤツ、飛び出せ!科学くん驚愕!最凶の危険生物大図鑑 出演者が次々襲われる…こんな危険なロケは二度と嫌だ▽最強!人食い巨大イカ最恐!猛毒の大群生物最凶!人殺し巨大怪鳥最狂!飢えた殺人…

いくらか程度ものうい。

空は、どうやら、曇り。音は、RCサクセションの「スロー・バラード」。あなごどんぶりをちょっと外食。味が濃い。和泉修の話題を友達と話した。恋愛の情報を調査。また調べます。はらほろひれはれ。いくらか程度ものうい。オワリ。

食料品を買いにでかけた。

今日の天気としては、くもりなのよ。なうぷれいん、BAKUFU-SLUMPの「無理だ!!決定盤」。こわもちをドカ食いした。食料品を買いにでかけた。テレビで、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞を視聴…

結婚記念品のネタ

今日の天気は、くもりでした。曲は、スガ シカオの「ユビキリ」。塩引きの粕漬を軽く外食。苦手な感じ。山口百恵の作品を、ファンなので探した。結婚記念品のネタについて、情報収集しました。ふむふむ。うーむ。

名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈をのんびり視聴しましたぞ。

天気は、くもりなのね。今日の曲は、鳥羽一郎の「佐渡の舞い扇」。休みの計画を立てた。録画してた、名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈をのんびり視聴しましたぞ。森ちえみの作品を探すも不発。赤ちゃん用の木製おもちゃに関して、情報収集した。また調べ…

まさむねをとても久々に見た。

うすぐもりなのね。しょんしょんを外で食った。薄味。もろもろをショッピング。撮っておいたヤツ、映画「支那の夜」伏水修監督、長谷川一夫、李香蘭をちょっと見たのよ。まさむねをとても久々に見た。耕耘機の情報を、ちょっと調べた。もっと知りたくなった…

どうしてどうして。

空は、晴れでした。だるだる。今日の音は、アリスの「美しき絆−ハンド・イン・ハンド−」。撮っておいたヤツ、バラエティー生活笑百科 /相田翔子/笑福亭仁鶴を見たのですよ。野口ちえこの話題を友達と話した。まつげが伸びる美容液に関して、ちょっとだけ調べ…

田畑智子とは、何だったのか。

今日の天気は、小雨なのよ。今日の音は、Winkの「ニュー・ムーンに逢いましょう」。ウペウサヨをガッツリ外食。おいしい。田畑智子とは、何だったのか。精力アップのつぼに関して調べた。なるほど、なるほど。むむむ。そんな訳で、また明日。

オワリ。

小雨デス。耳鳴りがしてイヤだ。今日の音楽は、AEROSMITHの「JADED」。たまっていたので洗濯。「ダイブ!!」 (2008年角川映画・日本映画ファンド・NTTドコモ・IMJエンタテインメント・WOWOW・読売新聞)/熊沢尚人/林遣都/池松壮亮/溝端淳平/瀬戸朝香/蓮仏…

映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユをのんびり視聴しました。

空は、どうやら、晴れだな。音は、MONKEY MAJIKの「Together」。撮っておいた、映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユをのんびり視聴しました。うへぇ。

うへぇ。

天気なのだが、曇りです。音は、相川七瀬の「Nostalgia」。柏原収史がどうにも、アレだな。チュニジア生活についてリサーチ。なるほど、なるほど。うへぇ。オワリだよ。

水沢有美の話題を友達と話した。

今日の天気は、雨です。今日の音楽は、布施 明の「落葉が雪に」。かぼちゃの巾着風をたらふく外で食う。苦手な感じ。ちょっとだけジョギング。水沢有美の話題を友達と話した。バイトの志望動機に関して、ちょっとだけ調べた。分かった。かも。いやいや。何と…

豊胸手術

曇りでなのよ。音楽は、松任谷由実の「春よ、来い」。録画してたヤツ、映画「ファイト・クラブ」デヴィッド・フィンチャー監督、エドワード・ノートン、ブラッド・ピットをだらだら見た。倍賞千恵子とは、何か。豊胸手術について、情報収集しました。もっと…

久保田利伸の「TIMEシャワーに射たれて」

今日は、うすぐもりでした。音は、久保田利伸の「TIMEシャワーに射たれて」。すいつぼを外食した。はらいっぱい。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を軽くチェック。千年ケフィアのCMに関して、情報収集。もっと知りたくなった。…

3時間くらい読書。

今日の天気は、曇り。BGMは、内山田洋とクール・ファイブの「さようならの彼方へ」。3時間くらい読書。撮っておいたヤツ、映画「吸血鬼ノスフェラトゥ」F・W・ムルナウ監督、マックス・シュレックをちょっと見たのよ。タックインが、なぜだか、気に入った。…

空は、どうやら、晴れなのよ。

空は、どうやら、晴れなのよ。音楽は、THE YELLOW MONKEYの「SHOCK HEARTS」。きゅうりの置き漬を軽く外食。味が濃い。星野美佳がなんだか、とっても気になる。ブルークレールの口コミについて、検索してた。ふむふむ。へへ。オワリ。

はらほろひれはれ。

今日の天気としては、くもりデス。音は、GLAYの「時の雫」。棒棒鶏(バンバンジー)をちょっと食べた。保険商品について、情報収集しました。そうか。はらほろひれはれ。

深谷愛をとても久々に見た。

今日は、晴れですな。しし肉の煮こみをドカ食い。苦手な感じ。深谷愛をとても久々に見た。どうしてどうして。てな訳で、また。

食料品を買いにでかけた。

今日は、まぁ、小雨なのね。今日の音は、小松未歩の「I just wanna hold you tight」。食料品を買いにでかけた。うへぇ。どことなく悲しい。てな訳で、さいなら。

ドライブ。

雨でした。ドライブ。撮ってた、「ピーター・パン」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見ました。妊娠中も安心ノンカフェインのお茶について、検索してみた。分かった。かも。はらほろひれはれ。ほんじゃ、またね。

女性専用のラブグッズ

天気なのだが、小雨でした。今日の曲は、360°(サブロク)の「青のシグナル」。味噌味焼きをおいしく喰らった。酒が進む。仕事を少しだけした。撮りだめた、映画「望郷」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ジャン・ギャバン、ミレーユ・バランをチェックし…

伊藤俊人を応援したい。

天気は、晴れですな。今日の音は、Janne Da Arcの「RED ZONE」。おしょうらいだんごを軽く外食。ダメ。伊藤俊人を応援したい。あうー。ちょっとかなしげ。

休み日の計画を立てた。

今日の天気は、曇りです。そばの茶わん練りを外で食う。酒が進む。休み日の計画を立てた。おすぎが好きだ。育児の悩みと相談の情報集め。もっと調べます。なるほど。

天地無用!げ〜む編をプレイ。

今日は、曇りですわ。胃がなんだかもたれる。今日の曲は、globeの「MUSIC TAKES ME HIGHER」。鴨すきをたらふく外食した。味が薄い。犬と散歩した。録画していた、フィギュアスケートGPシリーズ2009・フランス大会「男子ショートプログラム」 「女子ショート…

城島茂的な話か、結局。

空は、どうやら、くもりでした。曲は、HUNGRY DAYSの「明日に向かって」。ゲームして、疲れ目。城島茂的な話か、結局。ベトナム株口座開設に関して調べた。なるほど、なるほど。はぁ。ほんの少しだがかなしげ。そんな感じでした。

映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノをチェックした。

今日の天気としては、うすぐもりでした。音は、TOKIOの「愛はヌード」。豚肉のピリ辛和風味噌パスタを食う。味が濃い。ちょっとお昼寝。撮っておいたヤツ、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノをチェックした。里中あ…

ふぅ。

雨なのよ。BGMは、近藤真彦の「あぁ、グッと」。大根のかけやぁをたらふく外で食う。ダメ。書類整理。たけしのニッポンのミカタ!「最先端技術がニッポンの"食"を救う!」 米粉が食料自給率を救う/ビートたけし/国分太一を見たのよ。田村正和をかなり久々に目…