2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TUBEの「情 熱」

今日の天気としては、くもりなのよ。今日の音楽は、TUBEの「情 熱」。いもがら汁を食べた。ダメ。御茶ノ水男子。どうなのかねぇ。うーむ。どことなくかなしい。おわりです。

役所広司の作品を物色。

今日は、雨なのよ。撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴したぞ。役所広司の作品を物色。雑誌掲載アイテムの価格について調べ物。もっと調べます。んー、まぁ。何となくハッピー。

ちょっとだけかなしげ。

天気については、くもりなのね。音は、TRICERATOPSの「ROCK MUSIC」。報恩講汁を軽く外食。いまいち。部屋の掃除をした。テレビで、映画「ロッキー3」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンを見ました。仲村みうについては、語ること…

背中ニキビ

天気は、くもりデス。今日の音楽は、矢沢永吉の「ロックンロールドラッグ」。かしの実のおかいさんをたらふく外食した。酒が進む。テレビで、映画「クレイマー、クレイマー」ロバート・ベントン監督、ダスティン・ホフマン、メリル・ストリープ ※第52回アカ…

松田聖子の「Pearl-White Eve」

空は、晴れでした。曲は、松田聖子の「Pearl-White Eve」。おもぶりをおいしく喰らった。味が薄い。撮っておいたヤツ、韓国ドラマ・オークションハウス (字幕スーパー)/ユン・ソイ/チョン・チャンをだらだらと見たのよ。投資信託入門について、検索。なるほ…

松任谷由実の「青春のリグレット」

今日の天気は、晴れ。なんだか、だるい。音は、松任谷由実の「青春のリグレット」。あわんなっとうを食した。腹がきつい。あぁーあ。ではでは。

ミネラルFDの口コミ

空は、くもりデス。腰がなんだか痛い。読書を少しだけ。撮ってたヤツ、S-1・スパサカ ▽岡田ジャパン特集・考察▽W杯予選情報/加藤浩次/小倉隆史を見ましたのよ。ピクロスNP Vol.7で、眼精疲労。美波喜子風な感じがよい。ミネラルFDの口コミの情報を調べた。ま…

武田鉄矢の作品を、ファンなので探した。

天気は、曇りでなのよ。撮りだめたヤツ、キズナ食堂SP なぜ彼らは汗を流しクワを握り続けたのか…芸人オリエンタルラジオの農業200日に完全密着…同期はんにゃがブレークする一方、自らの司会番組は次々と終了…このままでいいのか芸人生命を懸け挑んだ南房総で…

雑誌をじっくり読んだ。

天気は、曇りですわ。今日のBGMは、Def Techの「このまま」。わらびの白あえをガッツリ外食した。おいしい。雑誌をじっくり読んだ。撮ってたヤツ、ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹を視聴しました。中野裕太…

天気については、くもりでした。

天気については、くもりでした。ふなの尾頭を吐くほど食した。いまいち。ジャンピングニー風な感じがよい。レバティのシャンプーの情報集めをしました。ああ。何となくアッパー。

ジョイマンって、実際のところ、どうよ?

今日の天気としては、くもりデス。今日のBGMは、谷村新司・TOMOKOの「男と女に戻る時」。ジョイマンって、実際のところ、どうよ?禁煙の成功方法について、情報収集。調べてみるもんだ。うーん。多少だが落ち気味。てな訳で、また。

むむむ。

今日は、まぁ、くもりでした。今日の音は、ミツキヨの「強烈ロマンス」。かすべの煮つけを吐くほど食した。イイ。韓国のUGGに関して、情報収集。むむむ。さよーなら。

はぁ。

くもりでした。音は、村田英雄の「人生太鼓」。あまのりのすしを軽く食した。ダメ。録画していたヤツ、映画「巴里のアメリカ人」ヴィンセント・ミネリ監督、ジーン・ケリー ※第24回アカデミー作品賞を見たのです。松尾スズキを応援したい。ワキの毛穴につい…

やずやの千年ケフィアのCM

空は、どうやら、うすぐもりでした。今日のBGMは、オセロケッツの「ミリオンボーイ」。かぼちゃのあんかけをちょっと外食した。また食べたい。ちょいとドライブ。やずやの千年ケフィアのCMについてリサーチしました。んー。多少だがしあわせ。

空は、雨なのね。

空は、雨なのね。今日の音楽は、THE ALFEEの「Juliet <アニメ すしあざらし テーマソング>」。里芋の煮ものを軽く食した。まずい。菜々緒風に行こう。何となく。ええ。さよーなら。

多少だがダウナー。

空は、どうやら、くもりなのよ。音は、夏川りみの「ココロツタエ」。とちこ豆をガッツリ外食した。食い足りない。撮ってた、天地人「上杉転落」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/深田恭子/上地雄輔/石原良純/松方弘樹をのんびり視聴しましたぞ。秋野暢…

かきとねぎのクリーミードリアを喰らった。はらいっぱい。

天気は、雨なのよ。音は、工藤静香の「めちゃくちゃに泣いてしまいたい」。かきとねぎのクリーミードリアを喰らった。はらいっぱい。撮りだめてたヤツ、映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をチェックし…

ジャガイモとブロッコリーのチーズ乗せをむさぼるように喰らった。味が濃い。

今日は、うすぐもりなのね。体調は、まぁまぁ。なうぷれいん、w-inds.の「Feel The Fate」。ジャガイモとブロッコリーのチーズ乗せをむさぼるように喰らった。味が濃い。雛田まゆこの話を友達としてた。アロマシャンプーの情報を調べた。も…

今日の天気としては、うすぐもりです。

今日の天気としては、うすぐもりです。カラオケに行った。撮りだめた、映画「時計じかけのオレンジ」スタンリー・キューブリック監督、マルコム・マクダウェルをのんびり視聴。樹帝戦紀で、眼精疲労。木下鈴奈は、まぁまぁだと思う。オルビスのアクアフォー…

最上かぶの一本漬をたらふく外食。おいしい。

空は、くもりなのね。体がかゆい。乾燥してる?今日のBGMは、BON JOVIの「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」。最上かぶの一本漬をたらふく外食。おいしい。テレビで、映画「トップガン」トニー・スコット監督、トム・クルーズ、ケリー・マクギリス、メグ・ラ…

映画「マイ・フェア・レディ」ジョージ・キューカー監督、オードリー・ヘプバーン ※第37回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。

天気については、雨なのです。体がかゆい。乾燥してる?BGMは、加山雄三の「夜空を仰いで」。ジムで鍛えた。撮っておいた、映画「マイ・フェア・レディ」ジョージ・キューカー監督、オードリー・ヘプバーン ※第37回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。…

カロリー専科

天気なのだが、晴れですな。BGMは、CHARLENEの「I'VE NEVER BEEN TO ME」。ほうれん草の洋風おひたしを食う。撮りだめてたヤツ、浜ちゃんが!「諸星和己vs川島海荷」 諸星和己/川島海荷/浜田雅功をだらだら視聴しました。弁慶外伝 沙の章を攻略。小山田サユリ…

今日の天気としては、晴れでした。

今日の天気としては、晴れでした。今日の音楽は、ZARDの「My Baby Grand 〜ぬくもりが欲しくて〜」。録画してたヤツ、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を見た。宇宙レース アストロゴー!ゴー!をやりすぎた。ハイポニキウムについて、情報収集。そうか…

トリニティラインのインナーバイタル

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、モーニング娘。の「「、、、好きだよ!」」。ゆり根の塩ゆでを外で食う。いまいち。撮ってたヤツ、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのも…

立花彩野がどうにも、アレだな。

空は、どうやら、雨でした。体調は、まぁまぁ、普通。今日の曲は、倉木麻衣の「What I feel」。立花彩野がどうにも、アレだな。エクスボーテの女優肌ファンデのお試しセットについて調べ物。おおー。ガチョーン。いくらかうれしい。

小倉唯風に行こう。何となく。

空は、曇りです。買い物をした。小倉唯風に行こう。何となく。あうー。いくらか程度嬉しい。

んー、まぁ。

今日は、まぁ、小雨でした。なうぷれいん、GLAYの「軌跡の果て」。じんだんもちをドカ食い。宮沢静香とは、何だったのか。んー、まぁ。てな訳で、また。

天気については、うすぐもりです。

天気については、うすぐもりです。おむすびをちょいと食した。味が薄い。細木数子。どうなのかねぇ。巻き爪のテーピングに関して調べた。うーん。てな訳で、また。

どうしてどうして。

空は、くもりでした。なんか、耳鳴りがする。赤貝の殻蒸しを外で軽く食った。イイ感じ。高田恵梨子は、あわない。京都の紅葉スポットの情報を調べました。なるほど、なるほど。どうしてどうして。ほいでは、ね。

真矢の「落下する太陽」

空は、どうやら、雨。今日の音楽は、真矢の「落下する太陽」。百本漬をちょっと外食。濃い味。中村敦夫がなんだか気になる。はい。それじゃ、また明日。