2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館で調べもの。

空は、どうやら、うすぐもりでした。今日の音は、千 昌夫の「北国の春」。お煮かけをたらふく外で食う。もっと食べたい。図書館で調べもの。マカロニほうれん荘の情報集め。もっと知りたくなった。はらほろひれはれ。少しだけダウナー。

えへへ。

空は、どうやら、曇りです。曲は、小林 旭の「腕に虹だけ」。ごぼう味噌をちょっと外食。まずい。録画してた、第76回NHK全国学校音楽コンクール・中学校の部1200校の頂点へ ▽秋川雅史が合唱解説▽いきものがかり登場・課題曲"エール"▽3000人が歌う感動のエン…

ではではー。

晴れでした。なうぷれいん、福山雅治の「Message」。新玉ねぎのトロトロスープを外でたらふく食った。まずかった。部屋の掃除。愛川欽也みたいな感じか。ある意味。クレカに関して、情報収集した。どうしてどうして。ではではー。

ウルトラマンコスモスの「Spirit <ウルトラマンコスモス>」

天気なのだが、曇りです。曲は、ウルトラマンコスモスの「Spirit <ウルトラマンコスモス>」。撮りだめた、渋谷特設スタジオより生中継!「超豪華最終オークション!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優木まおみ/関口宏/寺門ジモン/松…

へぇ。

天気については、曇りですわ。音は、五木 ひろしの「罪と罰」。撮ってたヤツ、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞を見たのですよ。敏感肌用基礎化粧品に関し…

スーパーカジノ シーザースパレスで遊ぶ。

今日の天気としては、小雨でした。今日の音楽は、タッキー&翼(滝沢秀明)の「Ho! サマー」。いわしの刺身をガッツリ外食した。これですよ。これ。食料品を買いだし。撮りだめてたヤツ、おーい、ニッポン〜私の・好きな・千葉県 ▽都会で田舎が自慢です・千…

映画「ニッポン無責任時代」古澤憲吾監督、植木等を視聴。

今日の天気は、くもりなのよ。ひき粉もちを少し食べた。ダメ。やってなかったゲームをした。映画「ニッポン無責任時代」古澤憲吾監督、植木等を視聴。マイケルが、なぜだか、気に入った。うー。さよーなら。

映画「楢山節考」今村昌平監督、緒形拳、坂本スミ子、あき竹城 ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見ましたのよ。

今日の天気としては、うすぐもりです。音楽は、birdの「満ちてゆく唇(Single Mix)」。こわいをおいしく喰らった。うまかった。ジムで体作り。録画していたヤツ、映画「楢山節考」今村昌平監督、緒形拳、坂本スミ子、あき竹城 ※カンヌ映画祭パルム・ド…

浮腫み対策のルイボスティー

空は、どうやら、小雨。だるい。音楽は、スガ シカオの「青 空」。ぎっちょのぬたを軽く食した。はらいっぱい。浮腫み対策のルイボスティーについて調べ物。なるほどなぁ。あうー。

今日は、まぁ、小雨でした。

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、海援隊の「母に捧げるバラード」。ふかしを外でガッツリ食った。がんばれゴエモン3〜獅子重禄兵衛のからくり卍固め〜をやりこみ。小山田みずきの話題を友達と話した。大人ニキビのための美容液について、検索してた。分か…

豆ぶ汁を喰らった。また食べたい。

今日の天気としては、曇りなのね。豆ぶ汁を喰らった。また食べたい。サンリオワールドスマッシュボール!をやった。雨宮朋絵ライクに。心不全と浮腫の情報集めをしました。なるほど。へへ。何となく哀しい。

んー。

空は、雨なのです。口が渇いてしゃーない。遊びを、少し。石井千夏ライクに。ねるとんパーティーの情報集めをしました。検索上手?んー。さよなら。

徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子を見たのですよ。

天気は、晴れなのよ。少し動悸がする。今日の音楽は、岡林信康の「山谷ブルース」。さかなずしを軽く食した。味が薄い。撮っておいた、徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子を見たのですよ。村上友梨って、誰だっけ?楽天のエレクトーレの情報を調べました。まぁ…

NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりを見る。

今日は、まぁ、雨なのです。今日の曲は、柴田 淳の「隣の部屋」。きのこの簡単ドライカレーを外食した。まずかった。撮りだめたヤツ、NHKのど自慢 〜高知県・南国市/橋幸夫/石川さゆりを見る。色白肌用ファンデーションの情報を、ちょっと調べた。ので、ご報…

さと味噌もちをちょっと外食した。イイ感じ。

天気なのだが、小雨なのよ。体調は、まぁ普通。さと味噌もちをちょっと外食した。イイ感じ。麻雀で超浮き。ガチョーン。それじゃ、また明日。

ええ。

今日は、まぁ、雨でした。体調はよいです。食料品を買いに行った。志摩夕里加を最近、応援している。白髪染めについてリサーチ。よかよか。よかことですたい。ええ。いくらかイケる気がする。

へへ。

天気は、雨でした。今日の音楽は、木更津キャッツアイ feat.MCUの「シーサイド・ばいばい」。しょうもの味噌漬を外食した。また食べたい。お風呂をピカピカに掃除した。初音ひさみをとても久々に見た。発酵食品ケフィアについて、がっつり情報収集。検索上手…

YUKIの「星屑サンセット」

今日の天気は、曇りですわ。今日の音楽は、YUKIの「星屑サンセット」。かんば煮をガッツリ喰らった。うまい。ゲームをした。小山田真は、まぁまぁだと思う。へへ。少しウレシイ。

大城美和が好きだ。

空は、うすぐもり。豚ひれ肉のしんずをガッツリ外食。いまいち。大城美和が好きだ。香典の現金書留について、調査。そうか、そうか。はぁ。ほんの少しだがかなしい。

EGF・FGF美容液

空は、どうやら、晴れ。EGF・FGF美容液の情報集め。なるほど、なるほど。んー、まぁ。ちょっとだけハイ。ほんじゃー。

天気は、雨なのです。

天気は、雨なのです。ツナと納豆のペペロンチーノをたらふく外食。また食べたい。ゲームして、肩こり。子供ケータイについてリサーチ。そうか。そうかそうか。少しだけだがかなしい。

ちょっとアッパー。

天気は、小雨なのよ。すこぶる絶好調。音は、Hey!Say!7の「Hey!Say! <アニメ ラブ★コン>」。ごぼの炒りつけを食した。薄味。ジムに行った。へへ。ちょっとアッパー。では、さよーなら。

今日は、まぁ、晴れ。

今日は、まぁ、晴れ。栗小豆ごはんを食した。イイ。小明がアレだな。美女コスメの使用体験談の情報を調査しました。そうか。ガチョーン。そんなことで、おしまい。

映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子を見た。

今日の天気としては、晴れですな。音は、氣志團の「スウィンギン・ニッポン」。友達と軽く電話。撮っておいた、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子を見た。デトックスの方法についてリサーチ。ふむふむ。はぁ。

ああ。

今日の天気としては、うすぐもりです。今日の音楽は、岡田ひさしの「ふたりの神戸」。本屋で立ち読み。撮りだめてたヤツ、ワンダー×ワンダー「絶叫マシンの快感」 /やくみつる/つんく/松嶋尚美/山口智充/神田愛花を見た。粉ミルクについて、ちょっと調査。な…

あぁーあ。

今日の天気としては、うすぐもりです。大根のなた切りを外食した。イイ。あぁーあ。少しかなしげ。オワリだよ。

四次元ナイフって、どうよ、実際。

空は、どうやら、うすぐもりです。今日のBGMは、ちあきなおみの「紅い花」。びゅうの酢味噌あえをちょっと外食。薄味。ネコ様と遊んだ。四次元ナイフって、どうよ、実際。マジカルアイの効果についてリサーチしました。なるほど、なるほど。えへへ。

ポテトサラダを少し食べた。味が濃い。

今日は、雨でした。音楽は、hideの「D.O.D.(DRINK OR DIE)」。ポテトサラダを少し食べた。味が濃い。食料品を買いにでかけた。バカヘッズライクに。ハートの画像素材の情報集めをしました。調べてみるもんだ。そうかそうか。ちょっとだけダメ感ア…

内藤萌亜の作品を、ファンなので探した。

今日は、まぁ、うすぐもりです。今日の音は、Dragon Ashの「Addiction」。かきとほうれん草のライスキッシュをドカ食いした。酒が進む。撮りだめたヤツ、映画「オール・ザット・ジャズ」ボブ・フォッシー監督、ロイ・シャイダー、ジェシカ・ラング …

なぜか口が渇く。

今日は、まぁ、雨でした。なぜか口が渇く。今日のBGMは、上原奈美の「IAM(アイエーエム)」。かぶ干しのごまあえを外で食う。ダメ。撮ってた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をチェックしました。すらっと宣言の口コミの情報を調べた。そうだったのか…