2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうば飯をガッツリ喰らった。おいしい。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。ほうば飯をガッツリ喰らった。おいしい。友達と電話した。神田茉里奈を応援したい。ガチョーン。ほんのちょっとだけロー。ほんじゃ、またね。

なすのからうまを吐くほど食した。イイ感じ。

今日は、雨なのです。曲は、中村美律子の「めおと恋」。なすのからうまを吐くほど食した。イイ感じ。部屋の掃除。録画してた、映画「男と女」クロード・ルルーシュ監督、アヌーク・エーメ ※第19回カンヌ映画祭グランプリをチェック。エトボスの口コミについ…

サザンオールスターズの「わすれじのレイド・バック」

空は、うすぐもりです。なんだか動悸がする。今日の曲は、サザンオールスターズの「わすれじのレイド・バック」。実況競馬シミュレーション ステイブルスター〜厩舎物語〜をやりこみ。愛川欽也の話題を友達と話した。白髪の悩みと原因の情報集め。もっと調べ…

リセで二重の評価

空は、くもりデス。撮りだめてたヤツ、映画「AKIRA」アニメ、大友克洋監督を見たのです。リセで二重の評価についてリサーチしました。検索上手?んー、まぁ。ほんの少しだけどハッピー。ではでは。

ゴルフスイング

今日の天気は、小雨。音は、モーニング娘。の「色っぽい じれったい」。くるみかけ汁もちを外食。もっと食べたい。ゴルフスイングの情報集め。そうか、そうか。んー。ではでは。

今日は、うすぐもりです。

今日は、うすぐもりです。なうぷれいん、森山直太朗の「小さな恋の夕間暮れ」。ドライブに出かけた。カサカサな皮膚用の基礎化粧品について調べ物しました。なるほど、なるほど。うー。では、さよーなら。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見た。

今日の天気としては、雨です。音は、D'ERLANGERの「LULLABY<ララバイ>」。焼きそぼろおにぎりをおいしく喰らった。おいしい。風呂掃除をした。録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見た。ノーノーヘアの口コミ情報についてリ…

てな訳で、また。

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、NOKKOの「奇跡のウェディングマーチ」。録画していた、相棒スペシャル「特命」 /水谷豊/及川光博/岸部一徳/前田吟/苅谷俊介/日野陽仁/宮本真希/伊崎充則/やべきょうすけ/二瓶鮫一/をチェックした。矢島健一的な出で立…

シロネコ海賊団の話題を友達と話した。

今日は、まぁ、うすぐもりです。耳鳴り。今日の音楽は、天地真理の「ひとりじゃないの」。焼きながれこを食べた。味が薄い。麻雀でガッツリ勝った。シロネコ海賊団の話題を友達と話した。やずやのケフィアの情報を、がっつり調査。そうか、そうか。はらほろ…

ほんのちょっとだけ満足。

今日は、晴れなのよ。今日のBGMは、MAXの「閃光−ひかり−のVEIL」。まんばの煮びたしを吐くほど食した。腹がきつい。仕事を少しだけした。水野美紀を応援したい。国家公務員の給与法に関して、ちょっとだけ調べた。もっと調べます。はい。ほんのちょっと…

いりこ柿を食べた。酒が進む。

今日は、まぁ、晴れでした。いりこ柿を食べた。酒が進む。本屋で文庫本を立ち読み。黒柳徹子は、どうなのよ?アレは。中島香里さんの歳の情報を、がっつり調査。なるほど、なるほど。いやいや。

映画「キートンのカメラマン」バスター・キートンをちょっと見た。

今日は、うすぐもりなのよ。今日の曲は、GLAYの「FATSOUNDS」。大好きバナナをたらふく外で食う。苦手な感じ。麻雀で超浮き。撮っておいたヤツ、映画「キートンのカメラマン」バスター・キートンをちょっと見た。大澄賢也の話を、長らく友達と。プ…

ほんじゃー。

天気は、くもりなのよ。ひどく体がだるい。撮りだめてたヤツ、映画「嘆きの天使」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒを見たのですよ。ビューティーメーカーに、いまさらながら、注目。O脚改善について、検索してた。まだ情報不…

ねむい。

天気については、くもり。ねむい。田中ゆみには、もっとがんばって頂きたい。ヴァリオスの評価について、検索してみた。いいねぇ。うーむ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。

今日の天気としては、曇りでなのよ。オクラとハムの中華風スープをかなり食べた。苦手な感じ。風呂をばっちり掃除した。イースV 失われた砂の都ケフィンで遊んだ。白井絵莉は、どうなのよ?アレは。リューマチの治療法について、がっつり情報収集。いいねぇ…

ビバリーグレンの効果

今日は、まぁ、小雨なのね。くじゅうなのつくだ煮を外で食う。うまい。撮りだめた、日本テレビをちょっと見るのだった。ビバリーグレンの効果について、ちょいと調べ物。なるほど。うーむ。

今日は、晴れなのよ。

今日は、晴れなのよ。欲しかった服を買った。ノンスモーキンって、どういう感じだっけ?ワインについて、検索してみた。いいねぇ。うーん。では、さよなら。

国家公務員の給与法

くもりデス。BGMは、浜崎あゆみの「Dolls」。ごんだをむさぼるように喰らった。腹がきつい。ウィンドウショッピングした。撮っておいた、徹子の部屋 /つるの剛士/黒柳徹子をチェック。サエコがなぜだか、とても気になる。国家公務員の給与法の情報を調…

大月みやこの「愛いつまでも 〜Forever Love〜」

うすぐもりです。体が、なんだか、かゆいんだ。音は、大月みやこの「愛いつまでも 〜Forever Love〜」。炒り菜の白あえをガッツリ喰らった。もっと食べたい。キレイに洗車した。鈴木美夏がなぜだか、とても気になる。男子バレーボールと北京五輪について調べ…

小雨。

小雨。食料品を買いだし。撮りだめたヤツ、映画「地獄門」衣笠貞之助監督、長谷川一夫、京マチ子 ※第7回カンヌ映画祭グランプリをチェック。田村正和の作品を物色。うーむ。

Misiaの「あの日のように」

天気は、くもり。ひどく、だるだる。BGMは、Misiaの「あの日のように」。ふきとあごのすり流し煮を外で食った。苦手な感じ。30分ほど、ジョギング。はぁ。

甲斐バンドの「東京の一夜」

今日の天気は、曇りでした。かなり、いい調子。音楽は、甲斐バンドの「東京の一夜」。撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をちょっと見るのだった。原田夏希は、あわない。薄毛について、ちょいと調べ物。検索上手?ああ。少しだけどよさげ。

ええ。

天気は、雨なのね。神酒を吐くほど食した。まずい。ジョギングした。実況競馬シミュレーション ステイブルスター〜厩舎物語〜で遊んだ。真島公平。どうなんだうね。胸がたれてきた場合の情報を調査しました。ふむふむ。ええ。ほんのちょっとだけハイ。

ほんじゃー。

今日は、まぁ、くもりなのね。なうぷれいん、遊吟の「Fate」。たいの浜焼きを外でガッツリ食った。いまいち。近くの本屋で立ち読み。テレビで、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/坂東三津五郎/西村雅彦を見ました。杉田かおるって、どういう感じだっけ…

韓国ドラマ・花よりも美しく (字幕スーパー)/コ・ドゥシム/ペ・ジョンオクをちょっと見るのだった。

今日の天気としては、雨でした。ひどく動悸がする。BGMは、高橋由美子の「コートダジュールで逢いましょう」。雑誌を読んだ。録画していたヤツ、韓国ドラマ・花よりも美しく (字幕スーパー)/コ・ドゥシム/ペ・ジョンオクをちょっと見るのだった。松田純をと…

ゴスペラーズの「誓 い」

今日の天気は、うすぐもりなのね。今日の音は、ゴスペラーズの「誓 い」。DVDレンタル。バトルマスター〜究極の戦士たち〜で、眼精疲労。阿藤快。どうなんだうね。ニキビ跡の色素沈着の情報を、ちょっと調べた。分かった。かも。はぁ。多少だがうれしい。お…

さよなら。

今日は、晴れですな。音は、MULTI MAXの「WINDY ROAD」。オール阪神・巨人がどうにも、アレだな。ベリーダンスの効果について、検索してみた。もっと調べます。むむむ。さよなら。

三門忠司の「片恋酒」

今日は、くもりデス。今日の音は、三門忠司の「片恋酒」。飲み屋でガッツリ飲んだ。ビューティーローズでの口の臭い防止の情報集め。もっと調べます。はぁ。なんとなくハイ。

うーむ。

天気については、曇り。新じゃがとちくわの和風ソテーを喰らった。味が薄い。車をキレイに洗った。村上幸平的な話か、結局。感染爆発に関して、情報収集した。分かった。かも。うーむ。少しだけどウレシイ。

どことなくハイ。

天気については、くもり。今日の曲は、松浦亜弥の「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」。おかべをちょいと食した。おいしかった。山本ひかるが気になる。レバティのシャンプーの情報集め。なるほど。へぇ。どことなくハイ。んじゃ。