2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥羽一郎の「熊野灘」

今日の天気は、晴れなのよ。曲は、鳥羽一郎の「熊野灘」。五豆茶がゆを外で軽く食った。うまい。湯原麻利絵風に行こう。何となく。オンチを直す方法について調べ物。まぁ、イイんじゃない?なるほどそうか。ほいだらね。

豚肉とキャベツの焼きうどんを喰らった。また食べたい。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。曲は、酒井法子の「天下無敵の愛」。豚肉とキャベツの焼きうどんを喰らった。また食べたい。石丸謙二郎に、いまさらだけど注目。猫の躾の情報を調べました。そうか、そうか。はい。ちょっとだけハイ。

利尻昆布の特徴と等級

今日は、曇り。こうぼうもちをたらふく食べた。味が濃い。後藤秀樹をかなり久々に目撃した。利尻昆布の特徴と等級の情報を調べた。まだ情報不足?むぅ。

今日の天気は、くもりなのね。

今日の天気は、くもりなのね。曲は、175Rの「グラフィティー(KIT KAT Edition)」。いわしをガッツリ外食。イイ。色々とショッピング。録画していた、笑っていいとも!秋の祭典スターの運勢占うぞSP 超豪華!新ドラマ出演者たちが大集合!!いいとも人気企画…

キャベツの栄養素

今日の天気としては、雨なのよ。今日の音は、高橋真梨子の「恋ことば」。撮りだめたヤツ、「休暇」 (2007年"休暇"製作委員会)/門井肇/小林薫/西島秀俊/大塚寧々/大杉漣/柏原収史/菅田俊/利重剛/谷本一/宇都秀星/をのんびり視聴しましたぞ。山口雅史に、いま…

ほんじゃー。

うすぐもりなのよ。音楽は、浜崎あゆみの「GAME」。本屋でマンガを立ち読み。安くて効果のあるアイクリームの情報集めをしました。また調べます。ああ。ほんじゃー。

ランクル ヨンマル

空は、どうやら、小雨。べったらぞうすいを吐くほど食した。おいしかった。撮りだめたヤツ、新感覚のクイズ登場クエスタ!質問で迫れ話題の真相 ゲストは極秘/名倉潤/関根勤/秋元康/里田まいを視聴。小休暁が気になる。ランクル ヨンマルについて、検索してみ…

また明日。

今日の天気としては、雨です。BGMは、ひらけ!ポンキッキの「いっとうしょうたいそう」。やまどりの肉の煮ものを外食した。もっと食べたい。1時間ほど、ドライブ。桜井まりは、どうなのよ?ええ。ちょっとだけ楽しい。また明日。

胸を大きくする方法

今日の天気は、晴れでした。音は、松本伊代の「センチメンタル・ジャーニー」。ほうしこの卵つりを食う。本屋で文庫本を立ち読み。NBA実況バスケットウイニングダンクはツマラン。サンドウィッチマンがちょっと気になる。胸を大きくする方法に関して、情報収…

背が高くなる方法

くもりなのよ。首が、ちょっと痛い。今日の音楽は、D.D.Dの「Heart」。うずら豆を外でガッツリ食った。背が高くなる方法について、がっつり情報収集。そうか。へぇ。

曇りでなのよ。

曇りでなのよ。ぶんどごはんを食べた。苦手な感じ。テレビで、映画「文化生活1週間」バスター・キートンをちょっと見るのだった。猪野学の作品を探すも不発。葬式のマナーについて、ちょいと調べ物。悪くないね。あぁーあ。また明日。

LINE RENAUDの「パリの空の下」

今日は、まぁ、小雨でした。ねむいぞよ。なうぷれいん、LINE RENAUDの「パリの空の下」。なすのごはん漬をドカ食いした。ちょいとドライブ。録画してた、不毛地帯 /山崎豊子/唐沢寿明/阿部サダヲ/天海祐希/伊東四朗/遠藤憲一/梶原善/岸部一徳/小雪/佐々木蔵…

小山田サユリが好きだ。

天気については、うすぐもり。吐き気がする。撮りだめた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子を視聴しました。小山田サユリが好きだ。トラ…

ゲオでDVDをレンタル。

天気は、うすぐもりなのよ。今日の音は、プッチモニの「ぴったりしたいX'mas!」。豚味噌をちょいと食した。うまい。ゲオでDVDをレンタル。EGF・FGF美容液の情報を調査。よかよか。よかことですたい。むぅ。ほいだらね。

アンチエイジングのオージオ化粧品

天気なのだが、小雨。かにたまを外で食う。いまいち。ドライブ、2時間ほど。撮りだめてたヤツ、映画「死刑台のエレベーター」ルイ・マル監督、モーリス・ロネ、ジャンヌ・モローをチェックした。池松壮亮に、いまさらだけど注目。アンチエイジングのオージ…

韓国のUGG

空は、雨なのです。今日のBGMは、奥田美和子の「雨と夢のあとに」。水菜とえのきだけのサラダを外でたらふく食った。撮りだめてたヤツ、映画「鴛鴦(おしどり)歌合戦」マキノ正博監督、片岡千恵蔵、市川春代、志村喬を視聴。韓国のUGGについて、検索。そう…

うー。

天気については、小雨でした。音は、Every Little Thingの「愛のカケラ」。さと味噌もちを食した。いまいち。キレイに洗車した。テレビで、笑顔がごちそう・ウチゴハン「プロ技簡単!黄金チャーハン」 /江角マキコ/山口智充を見ました。鈴木夏未がアレだな。…

天気については、小雨なのね。

天気については、小雨なのね。数の子の醤油漬を外で食う。こんらんチョップって、誰だっけ?ぬぅ。

子育ての支援と相談

天気は、雨なのです。音楽は、童謡の「サンタが町にやってくる」。ぬか味噌漬をちょっと外食した。おいしかった。飲み屋で軽く一杯。星野有香とは、何だったのか。子育ての支援と相談の情報集め。もっと調べます。はぁ。

へぇ。

天気なのだが、うすぐもりなのね。音は、KANの「イン・ザ・ネイム・オブ・ラヴ」。メルヘン倶楽部がアレだな。研磨剤なしの歯磨き粉について、ちょいと調べ物。また調べます。へぇ。

空は、どうやら、小雨。

空は、どうやら、小雨。口が渇く。今日の音は、Dreams Come Trueの「ROMANCE」。撮ってた、渋谷特設スタジオより生中継!「超豪華最終オークション!」 ジョン・カビラ/ユースケサンタマリア/押切もえ/優木まおみ/関口宏/寺門ジモン/松尾貴史/森下千里/…

パソコン検定試験

天気なのだが、くもりなのね。今日の音は、中山美穂の「人魚姫mermaid」。撮っておいた、NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」 をチェックしました。望月あかりって、どういう感じだっけ?パソコン検定試験について、検索してた。…

水沢由梨香は、まぁまぁだと思う。

天気は、晴れ。音は、MY LITTLE LOVERの「風と空のキリム」。ごはん:酢飯をガッツリ外食した。うまい。DVDレンタル。水沢由梨香は、まぁまぁだと思う。靴の通販の情報集め。いいねぇ。うーむ。

うへぇ。

天気なのだが、うすぐもりなのね。音楽は、相川七瀬の「〜dandelion〜」。撮ってたヤツ、映画「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー」ツイ・ハーク監督、レスリー・チェン、ジョイ・ウォン、ウー・マを見たのよ。子宮筋腫と頻尿の情報集め。まだ情…

なるほどそうか。

空は、どうやら、小雨デス。BGMは、Perfumeの「ポリリズム」。豚こまのハヤシライスをたらふく外で食う。これですよ。これ。なるほどそうか。かなしげ。

今日は、まぁ、小雨。

今日は、まぁ、小雨。あぶらめの塩焼きを吐くほど食した。食い足りない。テレビで、映画「ドラゴンへの道」ブルース・リー、ノラ・ミャオ、チャック・ノリスをチェックしました。アンバランスについては、語ることなし。ハニーラボのトライアルセットについ…

うへぇ。

天気は、小雨デス。なんか、下痢気味。曲は、氣志團の「SECRET LOVE STORY」。撮っておいた、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×トーゴ」 〜宮城スタジアムをだらだら視聴したぞ。水沢由梨香の話を、長らく友達と。アスタリフトの感想の情報を、ち…

大根の煮あえを軽く食した。おいしかった。

空は、どうやら、くもりなのよ。大根の煮あえを軽く食した。おいしかった。ヴァイタミンワールドのプラセンタ100について調べ物しました。そうか。うへぇ。何となくイケる気がする。