2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食料品を面倒だが買いだし。

今日の天気としては、うすぐもりです。食料品を面倒だが買いだし。女性の転職に関して調べた。また調べます。んー、まぁ。いくらかアッパー。

さめのお茶わんをちょっと外食した。薄味。

空は、どうやら、うすぐもり。さめのお茶わんをちょっと外食した。薄味。遊びを、少し。録画していたヤツ、映画「タイタニック」ジェームズ・キャメロン監督、レオナルド・ディカプリオ、ケイト・ウィンスレット ※第70回アカデミー作品賞をちょっと見たのよ…

ほんじゃー。

天気なのだが、雨。今日の曲は、大川栄策の「盛り場おんな酒」。撮ってた、映画「ゾンビ」ジョージ・A・ロメロ監督をだらだら視聴したぞ。藤田宗久。どうなんだうね。ええ。ほんじゃー。

おからサラダをたらふく外食した。酒が進む。

天気なのだが、雨なのです。おからサラダをたらふく外食した。酒が進む。撮っておいた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/鹿賀丈史/西村雅彦を視聴したぞ。金子貴俊がなんだか気になる。ええ。ちょっといい感じ。そんなことで、おしまい。

DA PUMPの「Rhapsody in Blue」

今日の天気は、晴れなのです。なうぷれいん、DA PUMPの「Rhapsody in Blue」。細木数子みたいな感じか。ある意味。ああ。

海川ひとみは、まぁまぁだと思う。

天気は、晴れ。腰が痛い。うどの三杯酢を軽く外食。味が薄い。撮ってたヤツ、ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子を視聴。海川ひとみは、まぁまぁだと思う。奨学金の返済方法について、調査。なるほど…

映画「脱出」ハワード・ホークス監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールを見る。

今日の天気としては、曇りですわ。今日の音楽は、はじめ人間ギャートルズの「やつらの足音のバラード」。大根葉の炒め煮をちょっと外食。まずかった。ゲオでCDをレンタル。撮りだめてたヤツ、映画「脱出」ハワード・ホークス監督、ハンフリー・ボガート、ロ…

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。冷やしだごをかなり食べた。いまいち。カラオケに行った。録画していたヤツ、映画「エレファント・マン」デヴィッド・リンチ監督、ジョン・ハート、アンソニー・ホプキンスをチェックした。多田瑞穂の作品を物色したけど、…

無添加オールインワンゲル

天気は、くもりでした。音は、安室奈美恵の「SOMETHING 'BOUT THE KISS」。無添加オールインワンゲルの情報を、がっつり調査。なるほどなぁ。なるほど。ほいでは、ね。

おしまい。

空は、曇り。つの巻きを食した。イイ感じ。映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァを見たのです。女性の悩みについて調べ物しました。分かった。かも。うーん。おしまい。

沢田研二の「追憶」

天気については、雨でした。音楽は、沢田研二の「追憶」。すしをガッツリ食べた。イイ感じ。和泉元弥的な話か、結局。求人の情報を調べました。調べてみるもんだ。うーん。ちょっと嬉しい。

少しだけだが哀しい。

空は、どうやら、雨なのね。今日の音楽は、チューリップの「たったひとりのオーディエンス」。ジムで鍛えた。青じゅるに関して、ちょっとだけ調べた。まだ情報不足?ぬぅ。少しだけだが哀しい。

むぅ。

小雨なのよ。お葉漬の煮つけを外で食った。まずかった。録画していたヤツ、ズームイン!!サタデー 土曜はズムサタ見るといいことあるはずだ!▽スポーツ▽占い/藤井貴彦/望月理恵を見たのよ。和泉ちぬって、どうよ、実際。身長を伸ばすサプリメントについて、が…

ええ。

今日は、まぁ、小雨。今日のBGMは、水森かおりの「五能線」。じゃんがらの炒め煮をちょいと食した。味が薄い。撮っておいた、映画「ニースについて」ジャン・ヴィゴ監督をチェックしました。平野由希を最近、応援している。美女コスメの使用体験談の情報を調…

ほんじゃー。

今日の天気としては、うすぐもりでした。めのこ飯をちょっと外で食う。いまいち。撮ってたヤツ、映画「クラッシャージョウ」アニメ、安彦良和監督を見たのですよ。へへ。ほんのちょっとだけ落ち気味。ほんじゃー。

少しアッパー。

天気なのだが、晴れなのです。腰がちょっと痛い。津軽そばを食べた。苦手な感じ。日用品をがっつり買いだし。撮ってた、「ピーター・パン」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を視聴。森ちえみの作品を物色。あぁーあ。少しアッパー。

なめ汁を軽く外食。いまいち。

雨。曲は、持田香織 produced by 井上陽水の「いつのまにか少女は」。なめ汁を軽く外食。いまいち。録画していた、Hi!横濱編集局「蒲田健探検隊インディ・ケーンズ」 蒲田健/藤下佳乃子/宮内亜弥子/久保隆司/東村絵里をチェックした。金井アヤに、いまさらな…

ほいだらね。

空は、雨なのです。曲は、茅 弘二の「ライブボクサーの歌 <超獣戦隊ライブマン>」。ゆーぬくをむさぼるように喰らった。濃い味。飲み屋で軽く一杯。西舘さをりみたいなノリで行こう。半身浴の消費カロリーについて、ちょっと調査。調べてみるもんだ。なる…

んー。

天気については、くもりなのね。なんだ、この吐き気は。音は、hydeの「COUNTDOWN」。ピーマンとシメジの塩炒めを外で食った。まずい。ドライブした。高橋かおりとは、何だったのか。睡眠障害と寝言の情報を、ちょっと調べた。もっと知りたくなった。んー…

アクアクララ

今日の天気は、晴れでした。今日の音楽は、ルパン三世の「ルパン三世<さんせい>その2」。赤えいの煮こごりを外で食った。うまかった。犬の散歩に出かけた。録画してたヤツ、映画「トップガン」トニー・スコット監督、トム・クルーズ、ケリー・マクギリス…

調子は悪くない。

天気なのだが、曇り。調子は悪くない。音は、椎名林檎の「病床パブリック」。あんびんもちをちょっと外で食う。味が薄い。ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミについて、検索してみた。調べてみるもんだ。ふぅ。いくらかダウナー。また。

小林涼子の作品を、ファンなので探した。

空は、晴れですな。なうぷれいん、森高千里の「鬼たいじ」。漬け菜をたらふく外食。うまかった。ネコと、たわむれた。小林涼子の作品を、ファンなので探した。お肌とからだの老化防止対策に関して、ちょっとだけ調べた。なるほど、なるほど。うー。多少いい…

オワリだよ。

今日は、うすぐもりなのね。曲は、中村美律子の「瀬戸の港」。おこを少し食べた。おいしかった。車にガスを入れた。撮りだめてたヤツ、映画「嘆きの天使」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒをだらだら視聴しました。胸が大きく…

拳闘王ワールドチャンピオンをやった。

天気なのだが、曇りでした。なんだか、だるい。音楽は、玉ちゃんの「夢劇場」。拳闘王ワールドチャンピオンをやった。カゼニフカレテをかなり久々に目撃した。キャッティーパーティーの口コミの情報集めをしました。検索上手?へへ。多少しあわせ。

貧血のダイエット

今日は、まぁ、晴れでした。なんだか、だるい。今日のBGMは、細川たかしの「湯けむり情話」。たこのじゃぶをガッツリ喰らった。小説を読んだ。撮っておいたヤツ、はやく起きた朝は…「愛犬マメ」 /松居直美/磯野貴理/森尾由美をだらだらと見たのよ。高橋実桜…

今日は、くもりデス。

今日は、くもりデス。音楽は、accessの「SWEET SILENCE」。てっぱいをたらふく食べた。おいしかった。加我正源って、どうよ?ビバリーグレンの通販について、検索してみた。そうか。どうしてどうして。ちょっとアッパー。ほいでは、ね。

映画「グリーンマイル」フランク・ダラボン監督、トム・ハンクス、マイケル・クラーク・ダンカンを視聴したぞ。

天気については、小雨なのね。音は、香西かおりの「楽しい人が好き」。澱粉がきをガッツリ外食した。撮ってた、映画「グリーンマイル」フランク・ダラボン監督、トム・ハンクス、マイケル・クラーク・ダンカンを視聴したぞ。新顔野菜について調べ物しました…

空は、うすぐもりなのよ。

空は、うすぐもりなのよ。おみをむさぼるように喰らった。食い足りない。犬の散歩をした。撮りだめた、映画「アニー・ホール」ウディ・アレン監督、ダイアン・キートン ※第50回アカデミー作品賞をチェック。斎藤工。どうなのかねぇ。アルツハイマー病につい…

むーちーを軽く食した。まずかった。

うすぐもりでした。体が、ちょっと、かゆい。今日の音は、小林幸子の「雪椿」。むーちーを軽く食した。まずかった。本屋で新刊本を立ち読み。湯之上知子がなんだか、とっても気になる。ほくろ除去について、検索してた。なるほど、なるほど。はぁ。多少だが…

eyeco掲載アイテムの価格

天気については、晴れ。パンプキンズが好きだ。eyeco掲載アイテムの価格について、情報収集。そうか。むむむ。ちょっとだけダウナー。