2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クレオパトラライクに。

天気は、くもりデス。なうぷれいん、チェリッシュの「ひまわりの小径」。ふきのかつお節煮を食べた。苦手な感じ。撮ってた、「マイティ・ハート/愛と絆」 (2007年アメリカ)/マイケル・ウィンターボトム/アンジェリーナ・ジョリー/ダン・ファターマン/アーチ…

北斗晶風に行こう。何となく。

小雨なのね。今日のBGMは、安室奈美恵の「SOMETHING 'BOUT THE KISS」。みょうがの酢味噌あえをガッツリ食べた。録画していた、映画「恐怖の報酬」アンリ=ジョルジュ・クルーゾー監督、イヴ・モンタン ※第6回カンヌ映画祭グランプリをちょっと見たのよ。北…

空は、どうやら、雨。

空は、どうやら、雨。回鍋肉片(ホイコーロー)をガッツリ外食。ウィンドウショッピングした。撮っておいた、「京義線(キョンイセン)」 (2007年韓国)(字幕)/パク・フンシク/キム・ガンウ/ソン・テヨンを視聴。藤田宗久の作品を、ファンなので探した。パルテ…

中島みゆきの「あの娘」

今日は、まぁ、くもりでした。音楽は、中島みゆきの「あの娘」。乾飯をたらふく食べた。味が濃い。欲しかった服を買った。大森うたえもんの話を友達と。あぁーあ。

田中康夫がどうにも、アレだな。

今日は、曇りでした。今日の曲は、月の203号室の「う た」。あさいもちを少し食べた。味が薄い。田中康夫がどうにも、アレだな。ガチョーン。オワリですよ。

新感覚のクイズ登場クエスタ!質問で迫れ話題の真相 ゲストは極秘/名倉潤/関根勤/秋元康/里田まいを見るのでした。

天気は、小雨でした。おからずしをガッツリ外食した。味が濃い。撮りだめたヤツ、新感覚のクイズ登場クエスタ!質問で迫れ話題の真相 ゲストは極秘/名倉潤/関根勤/秋元康/里田まいを見るのでした。松星あきがお気に入り。エクスボーテの女優肌ファンデのお試…

お花おむすびを吐くほど食した。イイ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。なうぷれいん、浜崎あゆみの「Free & Easy」。お花おむすびを吐くほど食した。イイ。撮っておいた、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をだらだら視聴。米須まなみ。ねぇ。味の素のカプサイシン…

花*花の「あくび」

天気なのだが、くもりでした。少し動悸がする。BGMは、花*花の「あくび」。えいの煮こごりをガッツリ外食。薄味。精力アップのつぼについて、ちょいと調べ物。なるほどなぁ。はぁ。少しだけど楽しい。

書中見舞いの書き方

今日は、うすぐもりでした。曲は、風の「あの唄はもう唄わないのですか」。軽くドライブ。録画してたヤツ、映画「さらば、わが愛/覇王別姫」チェン・カイコー監督、レスリー・チャン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら視聴。書中見舞いの書き方に関して…

天気なのだが、雨なのよ。

天気なのだが、雨なのよ。撮っておいたヤツ、映画「祇園の姉妹」溝口健二監督、山田五十鈴、梅村蓉子をチェック。渋谷真由がお気に入り。ポーチについてリサーチ。なるほどなぁ。むむむ。多少落ち気味。

ケフィアのサプリメント

今日の天気は、うすぐもりなのね。肉うどんをドカ食い。まずい。沢田美香を応援したい。ケフィアのサプリメントの情報集めをしました。もっと知りたくなった。ふぅ。

車をかるく洗った。

天気は、雨なのです。ひどく、だるだる。今日の音は、桂 銀淑の「悲しみの訪問者」。車をかるく洗った。秋桜子がお気に入り。O脚改善についてリサーチ。ふむふむ。ぬぅ。

ホメオバウの化粧品

今日の天気としては、くもりなのね。疲れ目がつらい。音楽は、AAAの「DRAGON FIRE」。栗の赤飯を外でガッツリ食った。腹がきつい。撮ってた、天皇杯全日本サッカー選手権大会「ガンバ大阪×流通経大」 〜万博記念競技場を見た。小島可奈子みたいなノリで行こ…

ブラザースって、どうよ?

天気は、雨なのよ。今日のBGMは、BOOWYの「BEAT SWEET」。いもするめをちょっと外食した。味が濃い。飲み屋でガッツリ飲んだ。ブラザースって、どうよ?トリックオアトリートの意味の情報を調査。んー。少しうれしい。では、さよなら。

山田養蜂場の定期購入

天気なのだが、くもりでした。疲れ目で涙が。きな粉を外食した。軽くお昼寝。撮ってた、ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平太郎/白井晃をだらだら視聴。水川あさみには、もっとがんば…

SANKYOレディースオープンゴルフ「最終日」 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽優勝争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田海嘉を見たのですよ。

晴れなのです。CDレンタル。テレビで、SANKYOレディースオープンゴルフ「最終日」 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽優勝争いは/村口史子/小島秀公/山崎千佳代/中川聡/前田海嘉を見たのですよ。レーベンの弁当に関して、情報収集。検索上手?うへぇ。

えごぐさとえごねりを外でたらふく食った。おいしい。

空は、どうやら、晴れなのです。今日の音は、ASKAの「はじまりはいつも雨」。えごぐさとえごねりを外でたらふく食った。おいしい。ゲームをプレイ。揖斐高原でのキャンプについて、調査。よかよか。よかことですたい。どうしてどうして。少しだけウレシイ。

発酵食品ケフィア

今日は、まぁ、晴れでした。今日のBGMは、浜崎あゆみの「FRIEND」。ねば飯を吐くほど食した。イイ感じ。ミッキーの東京ディズニーランド大冒険で疲れ目。森山ゆうこ風な感じがよい。発酵食品ケフィアに関して、情報収集した。また調べます。あうー。ほ…

天気なのだが、曇りでした。

天気なのだが、曇りでした。食料品を色々と買いだし。深海りえをとても久々に見た。こうげんどうの口コミについて調べ物。ふむふむ。うーん。ちょっと哀しい。

えびじゃこの揚げもんをドカ食いした。濃い味。

空は、どうやら、晴れ。今日の音楽は、Dreams Come Trueの「LOVETIDE」。えびじゃこの揚げもんをドカ食いした。濃い味。胸の吹き出物の情報を、ちょっと調べた。おおー。どうしてどうして。

へぇ。

天気は、曇り。音は、エレジーズの「印象派 ルノアールのように」。ゲームをちょっとだけした。録画してた、週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー ▽大興奮お天気アナ夕日に染まる巨大渓谷/高樹千佳子/梨花/山崎静代/中川翔子を見たのですよ。スパークスタ…

ビバリーグレンの効果

今日は、小雨でした。音は、ささきいさお、コロムビアゆりかご会の「不滅のマシン ゲッターロボ」。雑誌を読んだ。ひこーき雲って、誰だっけ?ビバリーグレンの効果について、調査。検索上手?ああ。

「スターゲイト」 (1994年アメリカ)/ローランド・エメリッヒ/カート・ラッセル/ジェームズ・スペーダー/ジェイ・デビッドソンをチェックしました。

天気は、くもりデス。曲は、SMAPの「ありがとう」。たけのこの蒸し焼きをたらふく食べた。いまいち。撮っておいた、「スターゲイト」 (1994年アメリカ)/ローランド・エメリッヒ/カート・ラッセル/ジェームズ・スペーダー/ジェイ・デビッドソンをチェックしま…

60代の白髪染め

空は、雨なのよ。今日の音楽は、Berryz工房の「スッペシャル ジェネレ〜ション」。60代の白髪染めについて、ちょっと調査。いいねぇ。えへへ。ほんの少しだけど哀しい。それじゃ、また明日。

ほたるいかの甘露煮をちょっと食べた。腹がきつい。

天気なのだが、晴れでした。BGMは、湘南乃風の「純恋歌」。ほたるいかの甘露煮をちょっと食べた。腹がきつい。谷麻紗美って、どうよ、実際。なるほど。

T.M.R-eの「月虹−GEKKOH−」

今日は、くもりでした。今日の音楽は、T.M.R-eの「月虹−GEKKOH−」。洗車した。ビーチサンダルに、いまさらだけど注目。なるほどそうか。

奥田民生の「無限の風」

天気なのだが、くもりでした。音は、奥田民生の「無限の風」。松下由樹のようなフリして。ぬぅ。少しだけだがウレシイ。

無痛分娩の感想

空は、どうやら、曇りでした。肩こりが直らん。音楽は、キャンディーズの「危ない土曜日」。いかの甘辛煮丼をガッツリ食べた。味が濃い。洗車&ワックスがけ。無痛分娩の感想について調べ物しました。まだ情報不足?むぅ。では、さよなら。

映画「セックスと嘘とビデオテープ」スティーブン・ソダーバーグ監督、アンディ・マクダウェル ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴。

空は、どうやら、小雨なのよ。肩こり。今日の音楽は、SIAM SHADEの「BLACK」。そうめんをむさぼるように喰らった。イイ感じ。撮ってた、映画「セックスと嘘とビデオテープ」スティーブン・ソダーバーグ監督、アンディ・マクダウェル ※カンヌ映画祭パル…

調子は、それほど悪くない。

今日は、小雨なのよ。調子は、それほど悪くない。音は、V6の「太陽のあたる場所」。ちょっとお昼寝。出没!アド街ック天国「柴又」 下町の参道でおいしい人情巡り▽寅さん記念館▽川魚料理の名店/愛川欽也/大江麻理子を視聴しました。豊原功補がどうにも、アレ…