2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、雨なのね。

空は、雨なのね。音楽は、キャロルの「二人だけ」。わらびの油炒めをたらふく食べた。食い足りない。浅香唯って、どうよ?女性の美容について、検索してた。おおー。ガチョーン。多少落ち気味。

映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞を見る。

今日は、まぁ、曇りですわ。今日の曲は、Coccoの「水 鏡」。寒ぶな炊きを食べた。もっと食べたい。撮ってた、映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞を見る。ハイドロキノンの使い方について、ちょっと…

どことなくイケると思う。

天気なのだが、くもりなのよ。雑誌を読む。そのまんま東がどうにもこうにも、かなりアレだな。育毛について、情報収集。まだ情報不足?どうしてどうして。どことなくイケると思う。

ぬぅ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。日用品を買いに行った。山本みどり的な話か、結局。着物の着付教室に関して、情報収集。なるほど、なるほど。ぬぅ。どことなくハイ。

てな訳で、また。

くもりでした。絶好調。音は、深田恭子の「煌(きら)めきの瞬間」。つかってみんしゃい石けんについて、調査。ので、ご報告。ええ。てな訳で、また。

松星あきに、いまさらながら、注目。

今日の天気としては、雨でした。なうぷれいん、松田聖子の「Marrakech〜マラケッシュ〜」。こじょなかせを外食した。1時間ほど、ドライブ。松星あきに、いまさらながら、注目。簡単にできるお魚料理について、検索。よかよか。よかことですたい。…

野崎亜里沙が、なぜだか、気に入った。

空は、小雨でした。音楽は、コタニ キンヤの「BLAZE <アニメ ツバサクロニクル OP>」。野崎亜里沙が、なぜだか、気に入った。なるほど。そんな感じでした。

島崎俊郎って、どういう感じだっけ?

今日は、まぁ、小雨なのね。今日のBGMは、郷 ひろみの「言えないよ」。もろもろをショッピング。島崎俊郎って、どういう感じだっけ?ライスパワー化粧水ディープモイスチュアローションについて調べ物しました。なるほど。そうかそうか。少しものうい。

おしまい。

空は、どうやら、小雨でした。ゴルフウェアの着こなしの情報を調べました。なるほど、なるほど。あぁーあ。どことなく楽しい。おしまい。

空は、うすぐもりなのね。

空は、うすぐもりなのね。体調は、まぁまぁ、普通。なうぷれいん、宇多田ヒカルの「タイム・リミット」。「接吻」 (2008年ランブルフィッシュ)/万田邦敏/小池栄子/豊川悦司/仲村トオル/篠田三郎を見たのですよ。中村梅雀は、どうなのよ?なるほどそうか。少…

BoAの「キミのとなりで」

天気なのだが、雨でした。今日の音は、BoAの「キミのとなりで」。ツナと納豆のペペロンチーノを食べた。味が濃い。散歩に出かけた。小林聡美については、語ることなし。毛の埋没の情報を調べた。そうか。ぬぅ。哀しい。

19の「落 書」

天気は、曇り。今日の曲は、19の「落 書」。パチンコで、ガッツリ勝った。録画していたヤツ、「ピーター・パン」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を見る。天地創造で疲れ目。やずやのケフィアの情報を調査しました。いいねぇ。んー。

花だんの作り方

空は、どうやら、曇りです。音は、ゆ ずの「3番線」。きりこ入りおかいさんを軽く食した。イイ。軽くお昼寝。撮りだめてたヤツ、卍くりぃむvs芸能人卍卍爆笑どっきり作戦卍「今夜上地ダマすよSP」 くりぃむしちゅー/佐藤良子/秋野暢子/東国原英夫/上原美優/…

空は、小雨なのね。

空は、小雨なのね。山崎バニラを久々に見た。遊戯王の価格について、情報収集。なるほどなぁ。へぇ。

MIEの「NEVER」

今日の天気は、雨。なうぷれいん、MIEの「NEVER」。ゲオでDVDレンタル。無料の星占い(占星術)の情報を調査しました。検索上手?えへへ。

てな訳で、また。

空は、どうやら、小雨デス。30分ほど散歩。小島ミカには、もっとがんばって頂きたい。幼児英会話についてリサーチしました。まだ情報不足?なるほど。何となくハイ。てな訳で、また。

友達と2時間、電話。

くもりなのね。キャベツスープを少し食べた。まずかった。友達と2時間、電話。藤田まこと。ねぇ。むむむ。ほんの少し落ち気味。

神楽坂恵って、どういう感じだっけ?

天気なのだが、小雨。BGMは、布施 明の「シクラメンのかほり」。二度まんじゅうを外食した。うまかった。撮っておいたヤツ、映画「小さな恋のメロディ」ワリス・フセイン監督、マーク・レスター、トレイシー・ハイド、ジャック・ワイルドをだらだら視聴した…

キレイに洗車した。

天気は、うすぐもりです。疲れ目で涙が。酢もどし梅漬を食した。薄味。キレイに洗車した。むぅ。そんな訳で、また明日。

相川七瀬の「限りある響き」

天気については、晴れなのです。音楽は、相川七瀬の「限りある響き」。あぶらめの煮つけをちょっと外食。おいしかった。友達と2時間、電話。仲谷かおりの話を友達としてた。ベリーダンスの効果の情報を、がっつり調査。悪くないね。ガチョーン。

品川汁を外でガッツリ食った。うまかった。

今日の天気としては、晴れだな。音楽は、TM NETWORKの「Nights of The Knife」。品川汁を外でガッツリ食った。うまかった。ゲオでDVDをレンタル。録画してた、映画「うる星やつら/完結篇」アニメ、出崎哲監督をだらだら視聴しました。プリティ長嶋の作品を…

風呂を掃除した。

空は、雨でした。体調は普通。曲は、中司雅美の「わたしのつばさ」。野ぶきのつくだ煮をちょいと食した。酒が進む。風呂を掃除した。録画してた、映画「グリーン・デスティニー」アン・リー監督、チョウ・ユンファ、チャン・ツィイーを見たのですよ。ゴジラ …

空は、うすぐもりです。

空は、うすぐもりです。音は、成世昌平の「はぐれコキリコ」。おつけを外食。もっと食べたい。エド・はるみが、なぜだか、気に入った。ピュアミネラルとベアミネラルに関して調べた。よかよか。よかことですたい。うへぇ。

笑っていいとも! タモリ/中居正広/さまぁ〜ず/タカアンドトシ/柳原可奈子/はいだしょうこをちょっと見るのだった。

天気なのだが、くもりなのね。音は、浜崎あゆみの「vogue」。雑穀パンのブルスケッタを軽く食した。いまいち。読書を少々。笑っていいとも! タモリ/中居正広/さまぁ〜ず/タカアンドトシ/柳原可奈子/はいだしょうこをちょっと見るのだった。西舘さをりを…

「愛より強い旅」 (2004年フランス)/トニー・ガトリフ/ロマン・デュリス/ルブナ・アザバル/レイラ・マクルフ/アビブ・シェック/ズイール・ゼカムをだらだら視聴しました。

天気は、うすぐもりでした。とうがとうにのお汁を外でガッツリ食った。また食べたい。録画してたヤツ、「愛より強い旅」 (2004年フランス)/トニー・ガトリフ/ロマン・デュリス/ルブナ・アザバル/レイラ・マクルフ/アビブ・シェック/ズイール・ゼカムをだらだ…

友達と電話。

今日の天気としては、くもりなのよ。今日の曲は、THE BEATLESの「イエロー・サブマリン」。とう菜漬ごはんをちょっと食べた。腹がきつい。友達と電話。甲斐政彦は、まぁまぁだと思う。うー。

ピクロスNP Vol.5をやりこみ。

今日の天気としては、曇り。ラディッシュの甘酢漬けを外で食った。10分ジョギング。録画してた、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/加藤清史郎/高島礼子/小泉孝太郎/高嶋政伸を見たのですよ。ピクロスNP Vol.5をやりこみ。洗…

少しだけどいい感じ。

今日は、小雨。今日のBGMは、島津ゆたか&林 好子の「いい男!いい女!」。ガスを給油。映画「クレオパトラ」ジョセフ・L・マンキウィッツ監督、エリザベス・テイラー、リチャード・バートンを見る。赤すぐ掲載アイテムの価格について、検索してみた。そうか…

禁煙とうつ

天気なのだが、晴れでした。頭がなぜかしら痛い。今日の音楽は、倖田來未の「Shake It Up」。くじらの南蛮煮を少し食べた。まずかった。ネゴシックスの話を友達と。禁煙とうつの情報を調査。なるほど、なるほど。そうかそうか。

では、さよなら。

小雨なのね。華束もちを吐くほど食した。もっと食べたい。本屋で文庫本を立ち読み。60代の白髪染めについて調べ物しました。調べてみるもんだ。ええ。少ししあわせ。では、さよなら。