2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ幸せ。

天気は、うすぐもりなのね。かたうりのあんかけをドカ食いした。洗濯。シャズナの解散について、検索。ので、ご報告。なるほどそうか。少しだけ幸せ。

清水宏次朗がアレだな。

空は、くもりなのね。今日の音は、小泉今日子の「My Sweet Home」。たまっていた洗濯物を洗濯。清水宏次朗がアレだな。膝痛の原因と治療の情報を調査しました。勉強になりました。んー、まぁ。少しだけかなしい。

なるほどそうか。

空は、どうやら、晴れですな。調子は悪くない。BGMは、Every Little Thingの「愛の謳」。キャベツ丼をたらふく外で食う。おいしい。麻雀で負けた。平野由希とは、何だったのか。絶食ダイエットについてリサーチしました。なるほどなぁ。なるほどそうか。少し…

カネボウBBクリーム

天気は、曇り。くさもちを軽く食した。また食べたい。コンビニで立ち読み。撮りだめてたヤツ、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/加藤清史郎/高島礼子/小泉孝太郎/高嶋政伸をチェック。二宮和也 大柴隼人がなんだか、とっても…

大人ニキビのランキング

天気は、うすぐもりなのよ。堀あかりに、いまさらだけど注目。大人ニキビのランキングに関して、情報収集した。そうだったのか。うーん。いくらか程度イケる気がする。

童謡の「大<おお>きな栗<くり>の木<き>の下<した>で」

天気については、曇りなのね。腰が痛い。今日の音は、童謡の「大<おお>きな栗<くり>の木<き>の下<した>で」。なすの油味噌をおいしく喰らった。いまいち。10分ジョギング。撮りだめた、「私の頭の中の消しゴム」 (2004年韓国)/イ・ジェハン/チョン…

むむむ。

天気は、晴れだな。今日の曲は、Mr.Childrenの「youthful days」。藤川京子は、まぁまぁだと思う。マヌカハニーの効能・効果について、がっつり情報収集。そうだったのか。むむむ。なんとなくダメ感アリ。

腰がなんだか痛い。

小雨。腰がなんだか痛い。今日の音楽は、はじめ人間ギャートルズの「やつらの足音のバラード」。録画していたヤツ、映画「慕情」ヘンリー・キング監督、ジェニファー・ジョーンズを見る。京本有加がアレだな。ねるとんパーティーについて、がっつり情報収集…

ゲームして、疲れ目。

うすぐもりです。曲は、LUNA SEAの「ROSIER<ロージア>」。ひじき飯をちょっと外で食う。苦手な感じ。ゲームして、疲れ目。録画してた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事…

仕事を少しやっつけた。

今日の天気としては、小雨でした。音は、浜崎あゆみの「walking proud」。仕事を少しやっつけた。永作あいりには、もっとがんばって頂きたい。手元供養のオーダーについて、検索。ふむふむ。うー。ではではー。

中山エリサをかなり久々に目撃した。

天気は、曇り。今日のBGMは、THE つんくビ♂トの「すっごいね!」。ねぎと鶏肉のみそバター煮込みをガッツリ外食。イイ感じ。DVDをレンタル。中山エリサをかなり久々に目撃した。はぁ。少しだけどハッピー。

ガチョーン。

曇りなのね。BGMは、小林 旭の「昔の名前で出ています」。服をウィンドウショッピング。録画していた、たけしのコマ大数学科 ビートたけし/ガダルカナルタカ/戸部洋子を見ましたのよ。ワールドカップUSA'94をやった。長州小力って、どうよ?白髪染めとヘアカ…

いやいや。

曇りでなのよ。納豆とアボカドのスパゲッティをちょっと外食した。酒が進む。車を洗って、ワックスがけ。撮っておいたヤツ、映画「007 ゴールデンアイ」マーティン・キャンベル監督、ピアース・ブロスナンを視聴。内浦純一がお気に入り。TBSアナウンサーにつ…

どことなく満足。

天気については、うすぐもりなのね。音楽は、小林幸子の「雨の屋台酒」。えびの塩蒸しを外で食う。イイ感じ。遊びを少し。パチスロ物語ユニバーサル・スペシャルをやりこみ。ゼビウスの情報を、がっつり調査。ふむふむ。はぁ。どことなく満足。

そうかそうか。

天気については、くもりでした。今日の音は、Kiroroの「春の風」。そまんかっぱ焼きを外食。腹がきつい。録画してたヤツ、映画「ミッシング」コンスタンタン・コスタ=ガヴラス監督、ジャック・レモン ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見るのでした。IKKOがな…

目の下のたるみ

今日の天気は、曇りなのね。ゆでえびを外食。いまいち。目の下のたるみの情報を調べた。もっと知りたくなった。むぅ。なんとなくダメ感アリ。

天気なのだが、うすぐもりなのね。

天気なのだが、うすぐもりなのね。なうぷれいん、嵐の「Love so sweet」。がんもどきと水菜の煮物をガッツリ食べた。まずかった。スリムセラの使い方の情報を調べました。調べてみるもんだ。ああ。

なんか、下痢気味。

空は、どうやら、曇り。なんか、下痢気味。ぎばさのなんば味噌あえをたらふく外食した。これですよ。これ。高原靖典の話を友達と。膝痛の治療法について、検索してた。なるほど。うーむ。少しだけ落ち気味。

北京五輪

天気なのだが、晴れなのよ。首が、ちょっと痛い。今日の音楽は、山下達郎の「いつか晴れた日に」。もとあしの油炒めを外で食った。いまいち。ゲームをちょっとだけした。撮ってた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/石黒賢/西村雅彦をちょっと見た。深…

はぁ。

空は、どうやら、雨なのね。貝汁を外でたらふく食った。濃い味。グーニーズは、どうなのよ?アレは。ダイエット成功の秘訣の情報集め。そうか、そうか。はぁ。

いさざ豆をちょっと外食。はらいっぱい。

今日は、曇りなのね。背中がちょっと痛い。今日の曲は、サザーランドの「Silent movie」。いさざ豆をちょっと外食。はらいっぱい。20分くらいの散歩。録画していた、映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭…

なるほど。

雨でした。滝田栄には、もっとがんばって頂きたい。なるほど。ちょっとしあわせ。またね。

椎名英姫みたいなノリで行こう。

天気なのだが、雨でした。うな茶をガッツリ喰らった。うまい。撮っておいた、サプライズ 爆笑ルポルタージュ▽人気若手芸人が意外と知らない社会の"謎"に迫る!/爆笑問題/山瀬まみをだらだら見た。ロマンシング サ・ガ2がおもろい。椎名英姫みたいなノリで行こ…

フォーチュン・クエスト〜ダイスをころがせ!〜で、眼精疲労。

天気なのだが、雨なのね。今日の音楽は、松浦亜弥の「Yeah!めっちゃホリディ」。ぴらめーるーしーを喰らった。はらいっぱい。フォーチュン・クエスト〜ダイスをころがせ!〜で、眼精疲労。クレイジーキャッツを最近、応援している。キャプテンコマンドー…

ネコと遊びました。

今日の天気は、曇り。今日の音楽は、やまだかつてないWINKの「さよならだけどさよならじゃない」。ネコと遊びました。撮ってた、スペシャルアンコール飛び出せ!科学くん (1)風船カメラ(2)東京の巨大魚(3)里山探検隊(4)博物館▽明日夜7時!祝ゴールデン進出…

ちょっとだけダメ感アリ。

天気については、雨でした。BGMは、石原裕次郎の「おれの小樽」。うでばかのしょうが醤油を外でたらふく食った。うまかった。禁煙の成功方法について、ちょっと調査。おおー。あぁーあ。ちょっとだけダメ感アリ。ではでは。

吉田かおりがなんだか気になる。

今日は、くもりでした。吉田かおりがなんだか気になる。痴呆症の初期症状について、ちょいと調べ物。なるほど。むぅ。どことなく嬉しい。

ふぅ。

今日の天気は、小雨でした。曲は、NOKKOの「イ・ノ・チ」。撮りだめた、映画「モロッコへの道」デヴィッド・バトラー監督、ビング・クロスビーをのんびり視聴しました。オンリーミネラルの色選びに関して調べた。悪くないね。ふぅ。おしまい。

空は、どうやら、晴れだな。

空は、どうやら、晴れだな。今日の音は、北島三郎の「北の大地」。甘干しをたらふく外食。腹がきつい。録画していた、「北辰斜にさすところ」 (2007年映画"北辰斜にさすところ"製作委員会・神山プロダクション)/神山征二郎/三國連太郎/緒形直人/林隆三/佐々…

天童よしみの「人生しみじみ…」

天気については、雨です。BGMは、天童よしみの「人生しみじみ…」。撮っておいたヤツ、東京落語会600回スペシャル 三遊亭小遊三・桂歌丸・柳家小三治・桂米丸・三遊亭円歌・鈴々舎馬風▽名人6人による落語豪華競演/三遊亭小遊三/桂歌丸/柳家小三治/桂米丸/三遊…