2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み屋でガッツリ飲んだ。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、ANDY WILLIAMSの「ハワイの結婚の歌」。飲み屋でガッツリ飲んだ。撮っておいたヤツ、映画「キャバレー」ボブ・フォッシー監督、ライザ・ミネリを見ました。田澤麻衣の話題を友達と話した。自宅での白髪染めの情報を…

映画「クール・ランニング」ジョン・タートルトーブ監督、ジョン・キャンディを見たのです。

天気については、小雨。BGMは、SMAPの「青いイナズマ」。たらのそぼろを少し食べた。おいしい。撮っておいたヤツ、映画「クール・ランニング」ジョン・タートルトーブ監督、ジョン・キャンディを見たのです。松星あきライクに。白髪染めのシャンプーに関して…

パチンコで、ガッツリ勝った。

今日の天気は、くもりなのね。はすいもの酢づけをちょっと外で食う。まずい。パチンコで、ガッツリ勝った。撮りだめてたヤツ、映画「アイズ・ワイド・シャット」スタンリー・キューブリック監督、トム・クルーズ、ニコール・キッドマンをだらだらと見たのよ…

しゃこの煮つけを外で軽く食った。まずい。

今日の天気は、くもりデス。しゃこの煮つけを外で軽く食った。まずい。村山ひとしの作品を物色したけど、不発。胸を大きくするマッサージについて、がっつり情報収集。もっと調べます。ぬぅ。ほんのちょっとだけつらい。

バレー教室

天気なのだが、雨。納豆オムレツを食う。苦手な感じ。30分ほど散歩。バレー教室についてリサーチしました。なるほどなぁ。うーん。いくらか悲しい。

映画「ポカホンタス」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しました。

今日は、晴れだな。BGMは、チェキッ娘の「最初のキモチ」。鮭のルルまたはオハウを軽く外食。もっと食べたい。テレビで、映画「ポカホンタス」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しました。中西絵里奈に、いまさらだけど注目。恋愛アドバイス…

ぬぅ。

空は、うすぐもりなのね。今日の音は、福山雅治の「Message」。きどろをちょっと外食。まずい。やってなかったゲームをした。録画してたヤツ、ゴッドタン〜神の舌〜 おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀をチェック。アロマオイルの相性に関して、ちょっと…

今日は、晴れだな。

今日は、晴れだな。味噌もちを外で食う。味が薄い。部屋掃除で1時間。ディメンションフォースで疲れ目。ケフィアのサプリメントの情報集めをしました。なるほどなぁ。そうかそうか。少しかなしい。ほいでは。

その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をチェック。

今日の天気は、晴れなのです。撮ってた、その男、副署長 /船越英一郎/田中美里/萬田久子をチェック。袴田吉彦に、いまさらながら、注目。ピュアミネラル4-in-1のクチコミの情報集め。そうか。はぁ。ちょっとだけ嬉しい。

それじゃ、また明日。

今日は、まぁ、曇りですわ。録画してたヤツ、「カンフー・パンダ」 (2008年アメリカ)/ジョン・スティーブンソン/マーク・オズボーン/ジャック・ブラック/ダスティン・ホフマン/アンジェリーナ・ジョリー/イアン・マクシェーン/ルーシー・リュー/ジャッキー・…

Aqua Timezの「等身大のラブソング」

天気なのだが、くもり。音楽は、Aqua Timezの「等身大のラブソング」。そばのぼうとをちょっと外食した。いまいち。録画していたヤツ、映画「アパートの鍵貸します」ビリー・ワイルダー監督、ジャック・レモン、シャーリー・マクレーン ※第33回アカデミー作…

八代亜紀の「涙の朝」

今日は、まぁ、雨なのよ。今日のBGMは、八代亜紀の「涙の朝」。撮ってたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子をチェックした。水瀬葵が、なぜだか、気に入った。美顔器エスティーナソニックの口コミの情報を、がっ…

天気については、くもりデス。

天気については、くもりデス。ねむいぞよ。なうぷれいん、椎名佐千子の「恋勿草(こいなぐさ)」。犬っころの散歩をした。ザ・パンチに、いまさらだけど注目。むむむ。ほんじゃー。

えへへ。

天気は、曇り。今日のBGMは、SNAIL RAMPの「B・M・W」。こいぞうすいを吐くほど食した。イイ感じ。風呂を掃除した。水瀬葵が気になる。激安通販価格の情報集め。えへへ。ほんのちょっとだけイケる気がする。

純名りさをかなり久々に目撃した。

小雨なのよ。うさぎを食した。腹がきつい。本屋で文庫本を立ち読み。録画していたヤツ、VivaVivaV6 (秘)天丼で相武は感動徳井は妄想▽上野樹里/チュートリアル/相武紗季/V6をだらだら視聴したぞ。純名りさをかなり久々に目撃した。やずやのケフィアについて、…

多少だが嬉しい。

晴れなのです。BGMは、Tasty Jamの「Portrait」。すずきの刺身を吐くほど食した。まずい。ゲームをちょっとだけした。和泉ちぬが、なぜだか、気に入った。んー、まぁ。多少だが嬉しい。では、さよなら。

ごはんピザをガッツリ外食した。はらいっぱい。

天気なのだが、うすぐもりなのね。今日の曲は、GLAYの「REGRET」。ごはんピザをガッツリ外食した。はらいっぱい。録画してた、映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみをチェック。竹原慎二みたいな感じか。ある意味。あ…

きたろうをかなり久々に目撃した。

雨なのよ。背中がなんだか痛い。今日の曲は、福山雅治の「HEY!」。するめの刺身をたらふく外食。腹がきつい。きたろうをかなり久々に目撃した。杜仲茶と製法について、情報収集しました。そうだったのか。なるほどそうか。

ドラゴンボールZの「WE GOTTA POWER」

今日の天気は、うすぐもりなのよ。今日のBGMは、ドラゴンボールZの「WE GOTTA POWER」。つぶとごぼうの煮合わせを食べた。ダメ。撮りだめた、オトコマエ!2「佐和の恩返し」 /井川香四郎/福士誠治/斎藤工/柴田恭兵/井上和香/片岡鶴太郎をだらだ…

ピーター風な感じがよい。

今日の天気としては、小雨なのよ。今日の曲は、山下久美子の「宝石」。さつまいもの切干しを外で軽く食った。食い足りない。軽く一杯。テレビで、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をちょっと見たのよ。ピーター風…

美容オイルのランキング

天気は、雨なのよ。撮りだめた、映画「もののけ姫」アニメ、宮崎駿監督を見るのでした。伊藤あいとは、何だったのか。美容オイルのランキングについて、検索。なるほど。多少満足。さよーなら。

空は、どうやら、くもりデス。

空は、どうやら、くもりデス。なうぷれいん、浅野ゆう子の「セクシー・バス・ストップ」。ピーマンの明太子あえをちょっと外食。酒が進む。カラオケに行った。渡辺文雄は、まぁまぁだと思う。頭皮について、検索。そうだったのか。ガチョーン。

なすごんげんを軽く外食。

うすぐもり。なすごんげんを軽く外食。白髪の対策・原因について、ちょっと調査。ふむふむ。そうかそうか。

天気なのだが、うすぐもり。

天気なのだが、うすぐもり。今日の音楽は、大江千里の「dear」。カラオケにでかけた。遠藤憲一がどうにも、アレだな。うへぇ。てな訳で、また。

ちょっとつらい。

うすぐもりなのね。なうぷれいん、玉置成実の「MY WAY」。高菜飯を外でガッツリ食った。腹がきつい。麻雀で超沈み。撮りだめたヤツ、映画「オール・ザ・キングスメン」ロバート・ロッセン監督、ブロデリック・クロフォード ※第22回アカデミー作品賞をちょっ…

杉山清貴&OMEGA TRIBEの「君のハートはマリンブルー」

今日は、まぁ、曇りなのね。音は、杉山清貴&OMEGA TRIBEの「君のハートはマリンブルー」。勧奨の意味について、がっつり情報収集。もっと調べます。へへ。ちょっとだけダウナー。さよなら。

プチプラコスメの人気と評判

空は、うすぐもりなのよ。音楽は、おさだたいじの「十 年」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。テレビで、サムライ・ハイスクール /三浦春馬/城田優/杏/室井滋/岸谷五朗をだらだら見た。プチプラコスメの人気と評判に関して、ちょっとだけ調べた。検索上手?う…

そうかそうか。

くもりなのよ。ナポリタンをたらふく外食。はらいっぱい。10分ほど散歩した。大沢友里江の作品を、ファンなので探した。エトボスの口コミについて、ちょっと調査。そうか。そうかそうか。どことなくいい感じ。ほんじゃ、またね。

今日の天気は、小雨なのよ。

今日の天気は、小雨なのよ。曲は、KICK THE CAN CREWの「sayonara sayonara」。冬瓜がゆを少し食べた。阿藤快の話を、長らく友達と。更年期のドライマウスの情報を調べた。そうか、そうか。うへぇ。おわりです。

白菜とじゃこの甘酢あえを吐くほど食した。薄味。

天気は、くもりでした。曲は、まえけん♂トランス.pjの「恋のブチアゲ♂天国 Dragostea Din Tei(恋のマイアヒ)〜チワワ〜バンザイ」。白菜とじゃこの甘酢あえを吐くほど食した。薄味。テレビゲームをした。録画していたヤツ、映画「昼下りの情事」ビリー・ワ…